Tweet
2014/9/11 (木) 14:24
10
コメント(
0
)
眼科に、行ってきます。
すぽこ
2014/9/11 (木) 14:19
11
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
軽くお掃除は出来たけど食器洗えず_| ̄|○i||||||i
おねむねむなのです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
奈々
2014/9/11 (木) 14:10
13
コメント(
0
)
確かに耳栓はしていたから当然といえば当然だが耳栓なしの時もこんな調子。
もう替えどきなのかな?でも起きている時に調べるとちゃんと作動してるのに?なんで?
奈々
2014/9/11 (木) 14:07
10
コメント(
0
)
やっぱり寝てしまった。耳栓をしながら寝たので
携帯のアラーム聞こえなく最近携帯のアラーム調子が悪い!。><時間になると作動はするけどアラーム音が聞こえてこない。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 14:03
8
コメント(
0
)
ランチします
2014/9/11 (木) 13:55
10
コメント(
0
)
どうしたら、良いんだろう?
彼とのこと・・・
モモンガ
2014/9/11 (木) 13:51
10
コメント(
0
)
おそようです^^;
だいぶ気管支は落ち着いてきましたが、バレエはお休みしました。
2014/9/11 (木) 13:39
10
コメント(
0
)
どん底に、落ちるまで、這い上がれない。
まだ、中途半端鬱。
あ〜〜あ
hyoi
2014/9/11 (木) 13:34
10
コメント(
0
)
お友達から、温泉旅行のお誘いメールが来ました。何時ものお安旅館チェーン。
ほいほいとOKのメールを返しながら、かつては名の通ったお宿のバストイレ付きのお部屋にしか泊まらなかった人なのにと、ちょっとほろ苦い思いを嚙みしめます。
独身。マンション購入。35年ローンは重たいのです!
どらむすめ
2014/9/11 (木) 13:20
7
コメント(
0
)
やはりお米は研いでなかった
なので 私がやりました
みぃ
2014/9/11 (木) 13:19
10
コメント(
0
)
お昼休み(*´▽`*)
sasa
2014/9/11 (木) 13:08
12
コメント(
0
)
寝てた〜〜〜〜〜(◎_◎;)
友人から電話で起きて準備。
ランチに出かけてきますε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
hyoi
2014/9/11 (木) 12:55
10
コメント(
0
)
降ったり止んだりだった雨が、突然激しく降り出しました。意気揚々とお散歩に出ようとしていた家の子(猫です)が、くるりと向き直って走ってきます。
遠くで雷も鳴っています。
主人が13日に同窓会で秋田に行くので、お持たせを買うよう頼まれていたのですが、今日は断念!
明日、天気にな〜れ!
mika8041
2014/9/11 (木) 12:42
12
コメント(
0
)
今日でドラマ「同窓生」
最終回なのです・・・
週に一度のお楽しみが終わるなんて
寂しいです☆
今日はビールを片手に見ます♪
ひろにし
2014/9/11 (木) 12:39
11
コメント(
0
)
お昼ご飯は昨夜のおかずの残りと玄米ご飯を食べました。主人が夕食を食べなかったのでたくさん残りました。いつも少しだけ作ろうと思ってもたくさん作ってしまいます。全部食べたらますます大きくなってしまうし日にちがたって捨てる時は心が痛みます。
すぽこ
2014/9/11 (木) 12:37
13
コメント(
0
)
あせっかきだし…そもそも運動着持ってないのでは…
といろいろ思いますが
とにかく無事降りてきてくれればよいのです(。-`ω´-)
すぽこ
2014/9/11 (木) 12:34
12
コメント(
0
)
ただ先輩は運動きらい…筋トレは好きだけど有酸素系が苦手(´・ω・`)
ロープウェー使いたいと言ってるそうですがも一人の先輩はアクティブ系で
歩いて登ろうよ~となってるそうです…w
すぽこ
2014/9/11 (木) 12:32
12
コメント(
0
)
というわけで明日は先輩とお家デートはなし…
前々からお話ししてたという他の先輩と高尾山へ登るそう。
寂しいけどしょうがなし!!
yrsmama
2014/9/11 (木) 12:32
11
コメント(
0
)
さて、お洗濯入れて買い物いってこよう!
すぽこ
2014/9/11 (木) 12:31
11
コメント(
0
)
明日というか
きょうの帰りに後輩ちゃんが泊まりにくることになり…
少しでもそうじせねばですがねむむむー(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
どらむすめ
2014/9/11 (木) 12:21
7
コメント(
0
)
あ、お米、研いでるかな?
戻ったらその心配(笑)になるわ
すぽこ
2014/9/11 (木) 12:20
11
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ねむねむむです\(*´Q`*)/o○◯
どらむすめ
2014/9/11 (木) 12:20
7
コメント(
0
)
会社に戻ります、
最後の乗り替え
雨やんでます
ごろごろ太郎
2014/9/11 (木) 12:17
10
コメント(
0
)
こんにちは、
今日は雨のせいか、ずっと眠っていました。
まだまだ眠れそうでしたが、
酵素風呂を予約したので向かっております!
うーん眠い。今日は雨みたいですね!
気温も涼しくて過ごしやすいです(o^^o)(o^^o)(o^^o)
どらむすめ
2014/9/11 (木) 12:16
7
コメント(
0
)
条件は良くないし、
意地悪満載の職場にいるよりは
今のとこの方が
まだまし。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 12:15
6
コメント(
0
)
私が、辞めてから、
覚えて使える人がアルバイトだと
仕事決めて辞めてしまうのでって
そのあとの、つかえないのから
契約社員にしてるみたい。
遅いわ(笑)
ゆきりん
2014/9/11 (木) 12:11
9
コメント(
0
)
今日は甥っ子を預かっています。
1歳はママ命の時期。
朝から格闘し、ようやくお昼寝タイムにはいりました^^;
私も10年前はそんな生活だったなあ…と
なつかしくなりました。
でもさすがに
毎日この生活はキツい…^^;
なんせアラフォーですから
どらむすめ
2014/9/11 (木) 12:09
6
コメント(
0
)
前の会社の、
どす子に、会いました(笑)
今日は、もうすぐ辞める人が
お休みらしく、代わりに来たらしい。
相変わらずでした。
2014/9/11 (木) 12:04
9
コメント(
0
)
お腹、空いた。
ご飯にします。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 12:02
7
コメント(
0
)
都内の天気も、
よく変わります。
雨がーーーーっと降ったり
止んだり
<< 前へ
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト