キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/9/11 (木) 19:53
7
コメント(0)
久し振りに、髪染めしま〜〜す。
ぺろり
2014/9/11 (木) 19:09
10
コメント(1)
こんばんは~。

昨日今日と楽しい1泊旅行を満喫して参りました。
今回は初バイクツーリングでしたので、遊びの行動範囲がとっても広かったです。
しかも交通機関のお時間を気にする事もなく、実にフリ~ダム。笑。
ひろにし
2014/9/11 (木) 19:07
11
コメント(0)
夕ご飯は焼き鮭 茄子と油揚げの煮びたし レンコンのきんぴらを作りました。今日は一日家にいたのになぜかやることいっぱいです。ご飯はもう少しあとになりそうです。
2014/9/11 (木) 18:59
8
コメント(0)
置き換えを、飲んできます。
hyoi
2014/9/11 (木) 18:54
8
コメント(2)
家の子(猫です)の“ぺろリンチ”で予定が狂って、おつまみに枝豆を追加です。冷凍食品は便利です!
今日の泡は、泡の立ち方がとっても素敵だって、主人大絶賛です。
で、今日の泡が主人の評定のNO1だったかどうかは、味をさっぱり覚えていないということで……永遠の謎なのでした!!
yrsmama
2014/9/11 (木) 18:45
7
コメント(0)
ご飯頂きます♪
hyoi
2014/9/11 (木) 18:42
8
コメント(0)
家のとっても悪い子(猫です)が、解凍してテーブルに出しておいた“とろろ”に鼻を突き込んでいます。
オヨヨ!!
母にちゃんと見ていてねって頼んだのに!
母曰く見ていたよ!!
って、日本語の意味違うって!!
所で猫って、とろろ芋なんて好きなんですかねぇ!?
ぴょんぴょん
2014/9/11 (木) 18:34
7
コメント(0)
あさりのお味噌汁。
おいしかった。身もおおきかったです。
yrsmama
2014/9/11 (木) 18:31
9
コメント(0)
今日は、ハンバーグ♪
2014/9/11 (木) 18:30
9
コメント(0)
元気になりたい。
マシュマロ
2014/9/11 (木) 18:24
10
コメント(0)
ローソンウーピーパイ、ようやくゲットしました!おいしかった〜♪
ただ、かなりの高カロリーですが…
sasa
2014/9/11 (木) 18:24
8
コメント(0)
まだ気持ちルンルンしてる〜(*´∀`)♪

手作りケーキも何種類も頂きました♪美味しかった♪
sasa
2014/9/11 (木) 18:21
8
コメント(0)
旦那も帰宅しててお風呂中!

今日も早いご帰宅〜(☆▽☆ )
私も飲むかね〜?(笑)

泡盛!!
sasa
2014/9/11 (木) 18:20
7
コメント(0)
今日のランチの画像は後程PCにてUPさせていただきます!

大好きなお店。9年ぶりでした(*^^*)

今日を機会にまた行きたい!!
sasa
2014/9/11 (木) 18:18
8
コメント(0)
息子がPC使ってるので…
ご飯炊いて、洗濯機まわしてます(*^^*)今頃家事です。
sasa
2014/9/11 (木) 18:17
7
コメント(0)
また近いうち会いたいなあ〜(≧∇≦)

でも彼女忙しい人なので中々予定がね〜

来月また誘ってみます!
sasa
2014/9/11 (木) 18:15
7
コメント(0)
おしゃべり弾み3時間(*^.^*)

彼女とは2年ぶり…父が入院した年にお見舞いにきてくれて以来でした!
大好きな一生のお友達!!
sasa
2014/9/11 (木) 18:12
8
コメント(0)
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
友人と楽しいランチを終えて帰宅しました!!
しのん
2014/9/11 (木) 18:08
5
コメント(0)
今日は9月11日。
午後のロードショーは「ユナイテッド93」だった。
ペンタゴンに突っ込もうとする飛行機を阻止しようとする乗客たちの闘い。
最後の方しか観られなかったんだけどさ。
yrsmama
2014/9/11 (木) 17:43
9
コメント(0)
そろそろご飯の支度しなきゃ!
yrsmama
2014/9/11 (木) 17:42
8
コメント(0)
お洗濯乾いたかな?
2014/9/11 (木) 17:36
9
コメント(0)
激鬱・・

に、なったら、浮上するだけなのに・・
たつき
2014/9/11 (木) 17:31
6
コメント(0)
今夜はカレー♪
秋刀魚も買った!
ぴょんぴょん
2014/9/11 (木) 17:28
6
コメント(0)
朝会社についてからですが、すごい雨でした。
私が帰るときはOKです。
yrsmama
2014/9/11 (木) 17:18
7
コメント(0)
子ども達の友達が遊びに来ていて、家の中がワチャワチャしてます(^-^;
ゆか
2014/9/11 (木) 17:00
9
コメント(0)
「HOMELAND/ホームランド」シーズン1 DVD-BOXをGET〜♪
みなこ
2014/9/11 (木) 16:58
8
コメント(0)
スタバのマグカップに女性が群がる

見ると本当に可愛いいので
珈琲豆と一緒に買って来ました♡

騒いでいた女性達も二個ずつ買っていました(*^^*)
みなこ
2014/9/11 (木) 16:58
7
コメント(0)
スタバのマグカップに女性が群がる

見ると本当に可愛いいので
珈琲豆と一緒に買って来ました♡

騒いでいた女性達も二個ずつ買っていました(*^^*)
hyoi
2014/9/11 (木) 16:58
8
コメント(0)
本日のおつまみ、唐揚げの筑前煮風、カジキの西京漬け、烏賊と茄子とブロッコリーの炒め物、中華クラゲと胡瓜の和え物、わさびとろろ。
泡ワインはフランス産。多分主人が美味しいと絶賛した奴だと思うんだけど!?
何と、よく覚えていないhyoiでした!!
ごろごろ太郎
2014/9/11 (木) 16:56
11
コメント(0)
ちなみに巣鴨へいったのですが、
巣鴨は初めてでした(;゚д゚)
おばあちゃまの原宿、といいますが、
和菓子や甘味処がおおくて、つい大学いもを買ってしまいました(^o^;
家についてからホットミルクと一緒におやつです☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト