キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/9/12 (金) 11:08
10
コメント(0)
それまでのんびり家事を致します。
先ずはお洗濯物を干してまいりますわ〜。

良いお天気ですのですぐに乾いて下さいますでしょう。
植物へお水もまだでした。
2014/9/12 (金) 11:08
8
コメント(0)
最近、キーボードを買って、弾きはじめました!

昔、オルガンを習っていて、ほんの少しなら弾けます♪
ぺろり
2014/9/12 (金) 11:07
9
コメント(0)
専業主婦探偵というのを観ながら、カレースープ2杯目を頂いておりました。
そして楽天レヴュ〜を一件投稿致しました。

もう少し致しましたら、郵便局とお買い物に参ります。明日のお弁当は朝昼だけですので簡単です♪
junpaca
2014/9/12 (金) 11:07
5
コメント(0)
職場には頭痛がどういうものなのかわからない人もいて、びっくりです!
頭痛いという感覚がわからないそう...w
ちょっとそれもどうなのって思いましたがw
羨ましいです...꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
junpaca
2014/9/12 (金) 11:05
5
コメント(0)
なんだか毎日頭痛がする〜。
天気はいいのに...。
肩こりから?寝不足から?
(´Д` )
hyoi
2014/9/12 (金) 11:04
7
コメント(0)
ちょっとお高い食器達、昔は特別な日に使っていたのですが、今や気の向いた日が特別な日!
ある日突然、使わないでしまい込んでおくのは、もののためにも自分のためにも“楽しくない”ことに気づいたhyoi!
食器は、楽しさのための素敵な小道具です!!
ひろにし
2014/9/12 (金) 10:59
7
コメント(1)
フフルルよりアニマル柄トイレットペーパー48ロールが届きました。あと少しで家のペーパーがなくなりそうだったけど買わずに待っていました。アニマル柄は見た事がないですね。
☆misako★
2014/9/12 (金) 10:50
7
コメント(0)
心理学って楽しいです!
hyoi
2014/9/12 (金) 10:49
9
コメント(0)
ケーキの中身といえば、パン用の干し葡萄を流用したことがあるのですが、ブランデーに漬けても余り膨らみません。ほぼ干からびたまま。
パン用のは、とってもお安いものに切り替えたのですが、矢っ張り、これも「お金はただ取らない」ってことなのかしら!?
yrsmama
2014/9/12 (金) 10:45
6
コメント(0)
ご飯食べたら、保育支援センター行ってこよう♪
sasa
2014/9/12 (金) 10:44
9
コメント(0)
洗い物Ok(*´ڡ`●)

窓拭きOk🎶 今日もピカピカッ。
hyoi
2014/9/12 (金) 10:39
7
コメント(0)
主人は、「今日の美味しい」とケーキを誉めてくれました。3日目のかなと思ったら、暖かいといいます。
焼きたてと3日目、しっとり落ち着いた感じの3日目とがさっとした感じの焼き立て、見た目も明らかに違うのでちょっと吃驚。
しかしまあ、主人が気にしているのは、どうやら中身だけ!
ぺろり
2014/9/12 (金) 10:34
10
コメント(0)
手前のかたまりはイチゴジャムです。

お野菜は面倒でしたので、ランチの時に頂きます(予定)。
hyoi
2014/9/12 (金) 10:31
7
コメント(0)
母が寝間着を着て寝てくれないので、あっちこっちに入り込んでいるらしい寝間着を一カ所にまとめておこうと思ったのですが、今朝も薄手のセーターを着て寝ているのを発見して、まとめる気力喪失中のhyoi。
出した寝間着に着替えるのが、“脱ぐとき寒くていや”なのだそう!
ぺろり
2014/9/12 (金) 10:30
12
コメント(0)
朝ごはんですわ〜。

トースト2枚にハムを4枚。
それではボリュームがいまいちですのでチーズをひとかけ。
カレーのカップスープと巨峰です。
yrsmama
2014/9/12 (金) 10:29
6
コメント(0)
ご飯食べそびれた!
nyamonyamo
2014/9/12 (金) 10:26
10
コメント(0)
朝から海外旅行のページを見ています。

別に行くわけではないのですが気分だけ〜♪
ひろにし
2014/9/12 (金) 10:25
11
コメント(0)
明日の行楽のためにトレッキングシューズを用意しました。お気に入りのニューバランスです。どっちをはいて行こうかな・・・
nanami
2014/9/12 (金) 10:22
8
コメント(0)
昨日の雨はすごかったけど、今朝はすっかり晴れました。
hyoi
2014/9/12 (金) 10:20
9
コメント(0)
朝は3日目のケーキと焼き立てケーキ。中身は同じ林檎、クランベリー、葡萄。
残り少ない台湾産の日月潭茶葉に、リプトンのオーストラリアの茶葉を足したミルクティがお供。
何時もの白いポットに、カップは大倉陶園の紅花、リスとノリタケのグレーの縁取りに金彩の花模様のもの。
心ほっこり!
2014/9/12 (金) 10:19
9
コメント(0)
動きたくなかったけど、なんとか運動をしました(^_^)
sasa
2014/9/12 (金) 10:18
9
コメント(0)
時間を大事に使えてるかな(*✪‿✪pღ✿ღ゚+
sasa
2014/9/12 (金) 10:16
8
コメント(0)
今日も張り切りモードな私(✿´◡`✿)ノ
sasa
2014/9/12 (金) 10:15
7
コメント(0)
お天気微妙ですが^^;

布団干してます⛅

洗濯機・・抱き枕洗い中🎶
sasa
2014/9/12 (金) 10:14
7
コメント(0)
トイレ掃除Okヽ(^。^)

いつも綺麗🎶 
2014/9/12 (金) 10:14
6
コメント(0)
午後から内科と口腔外科です。
田舎帰りの疲れが有るので、内科の血液検査結果がが心配です。
みぃ
2014/9/12 (金) 10:13
6
コメント(0)
お仕事のことですっきりしないなー
2014/9/12 (金) 10:10
7
コメント(0)
朝から晴天で気持ちが良いです♪。
junpaca
2014/9/12 (金) 10:07
9
コメント(0)
今日は涼しいなー。
30度いかないみたい。
昨日の夜は肌寒いくらいでした!
今日、半袖はやめとこうw
あんこ
2014/9/12 (金) 10:05
8
コメント(0)
最終回、どうなるんやろ。
つい見てしまってたけど、すごく楽しみってわけでもなく(笑)
なんて言うか、気分が良くなる内容じゃないし・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト