Tweet
どらむすめ
2014/9/12 (金) 17:43
5
コメント(
0
)
今日は半袖できたのに
あ 昨日もだ(笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 17:43
5
コメント(
0
)
なんか 暑いなー
UNIKA
2014/9/12 (金) 17:39
9
コメント(
0
)
受かったかな。
nana
2014/9/12 (金) 17:36
8
コメント(
0
)
椿オイル、ヘアの艶出しにいいですよね。
最近は、あんず油も気に入っています。
sasa
2014/9/12 (金) 17:34
10
コメント(
0
)
と、言うことは・・・旦那のご飯だけか〜^^;
ゆっくりでいいんだ。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)
sasa
2014/9/12 (金) 17:33
10
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片づけました(^^ゞ
息子まだいて・・・
今日はばーちゃん宅に泊まりたいんだって。
ゲーム三昧したいのね。Okです!
テストも終わったし*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆
*nat*
2014/9/12 (金) 17:33
11
コメント(
0
)
今日は1人で、高知の肴と酒をはしごします!!!
まずは鯨!!続いてカツオの予定です(o^^o)大好きな酔鯨をひたすら飲む!!!二日酔いに気をつけよー
どらむすめ
2014/9/12 (金) 17:27
7
コメント(
0
)
今年 誕生日で還暦になったのに(笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 17:26
7
コメント(
0
)
約束してたお客様が見えました
電話しなさいと言ったので
時間決めたようです
世話焼けるボスだ
ayapoo
2014/9/12 (金) 17:26
12
コメント(
0
)
パン教室から帰宅。
庭の草むしりをしていたら、蚊にさされました(^-^;
痒いーーーー。
hyoi
2014/9/12 (金) 17:25
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、生姜焼き、アスパラのベーコン巻き、豆腐と霜降りシメジの煮物、じゃが芋の明太子和え、枝豆。
泡ワインはオーストラリア産。中々に主人の評価の高かった奴。
さて、今日も美味しく宴会だ〜!
健康って幸せ!!
yrsmama
2014/9/12 (金) 17:25
9
コメント(
0
)
さて、、そろそろご飯の支度しなきゃ!
yrsmama
2014/9/12 (金) 17:22
8
コメント(
0
)
ご飯をセットして、お洗濯取り込んでこよう♪
mikiy
2014/9/12 (金) 17:22
9
コメント(
0
)
アロマでパソコンします
mikiy
2014/9/12 (金) 17:21
8
コメント(
0
)
ふくほしいね。
mikiy
2014/9/12 (金) 17:21
8
コメント(
0
)
ご飯はどうしますか?
mikiy
2014/9/12 (金) 17:20
8
コメント(
0
)
サロンへ行って自分へのご褒美です
hyoi
2014/9/12 (金) 17:15
8
コメント(
0
)
自分で自分のことをあほ〜と思いつつ、お買い物から帰ると、早速体重計に乗ってみるhyoi!!
おやっ、体重減ったじゃあないですか!
体脂肪なんか激減!
しかし、どういう訳かさっぱり上がらない基礎代謝!!
あ〜あ、せっかちは疲れる!!
mayu10
2014/9/12 (金) 17:14
10
コメント(
0
)
ヘアオイルをツケマス。ツバキオイルがおすすめ。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 17:01
5
コメント(
0
)
ふー やっと家族分の終わった
もう一家族あるのだ
しかも同じくエンプロイメントばっかり
書類チョー多くて大変
英語嫌い
2014/9/12 (金) 17:01
8
コメント(
0
)
眠い・・
みぃ
2014/9/12 (金) 16:53
7
コメント(
0
)
秋の服がほしいー!!
奈々
2014/9/12 (金) 16:50
11
コメント(
0
)
今日はどうだろう?お酒おいひく頂けるか?
もし、またおいひく頂けないのならその場でお開き〜。
人間お酒、一生飲む量が決まってるって言うし私もそろそろ底をついてきたのかもね〜。(笑)
2014/9/12 (金) 16:49
6
コメント(
0
)
ああ、だるい
奈々
2014/9/12 (金) 16:48
9
コメント(
0
)
う〜んお昼すぎの2時台に起きてお腹も空いていたのでトーストしたパンの上にバターでスクランブルエッグを半熟状態にしてそれを乗せて食べたけど夕方にはいい感じに空腹になってくれるかどうか?
奈々
2014/9/12 (金) 16:45
8
コメント(
0
)
夜中2時台におきてそのまま10時くらいまでは起きていたけどやっぱり頭がフラフラしてきてそれから寝に入ったので友人からの電話に気づかずでした。
お昼も食べないで寝ていてもお腹は空くのね〜。
sasa
2014/9/12 (金) 16:45
8
コメント(
0
)
息子帰宅です!
今日は遊びに出るようです*¨*•.¸꒰๑ ᷄ω ᷅꒱*.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:*
yrsmama
2014/9/12 (金) 16:40
6
コメント(
0
)
お勉強タイムです♪
yrsmama
2014/9/12 (金) 16:40
7
コメント(
0
)
子ども達帰ってきて賑やかになりました‥σ(^_^;
すぽこ
2014/9/12 (金) 16:33
9
コメント(
0
)
起こしてみたけどダメでした…
待ち合わせは大丈夫なのかしらしらヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
そして先輩は楽しんでらっしやるかなぁ(*´ω`*)
<< 前へ
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト