Tweet
sasa
2014/9/12 (金) 19:06
9
コメント(
1
)
もちろんドリンクも充実。
抹茶オレに始まり・・HOT&アイスの紅茶やコーヒー。
これで1050円でした。すぐにでも行きたいお店の一つです^^;
sasa
2014/9/12 (金) 19:05
7
コメント(
0
)
デザートも充実🎶
抹茶のスポンジ・バナナ味のスポンジ。マーブル模様のスポンジはクリームチーズでしっとり。
美味しかった(ღ✪v✪)後はフライパンで焼いたスフレ風のふわふわ・プルンプルンケーキ🎶
ぺろり
2014/9/12 (金) 19:01
13
コメント(
1
)
しまった。
酔っ払って参りました。
これから彼のお弁当をお作り致しますのに、何が出来るのやらですわ〜(笑)
コロッケは先程買って参りましたので大丈夫(笑)
後は何か、です。
sasa
2014/9/12 (金) 18:55
9
コメント(
0
)
旦那帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ・・今日も早っ(笑)
晩酌か〜お風呂か〜⁇
作業着を脱いで手と足は先にいつも洗います。
後はコーヒー入れも自分で洗います^^;
sasa
2014/9/12 (金) 18:54
9
コメント(
1
)
ランチは毎日変わり何種類かあるようです。
私達はお任せランチに🎶
玄米のアスパラドリア。菜の花のお浸し。
付け合わせも毎日変わるそうです。
とても美味しかった。玄米ってだけでカロリーも抑えられてる感がして^^;
sasa
2014/9/12 (金) 18:51
10
コメント(
0
)
私の理想は外人中古住宅を購入して自分達でリフォームして住みたい。
ほんとに夢の話*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
sasa
2014/9/12 (金) 18:50
8
コメント(
0
)
インテリアも雑貨もカントリー調やアジアンチックにまとめてあり私の好きな空間🎶
ほとんどお金をかけず自分達でリフォームしたようで細かな所まで可愛らしさがありいいな〜と感じた。
sasa
2014/9/12 (金) 18:47
10
コメント(
0
)
この店も外人住宅を少しリフォームしてカフェにしてるので個々の部屋は独立して個室が二か所・一か所は畳の大勢部屋になってます。
もちろんおひとり様でも大部屋利用できます!
ぺろり
2014/9/12 (金) 18:45
11
コメント(
0
)
それと、りんごとくるみのサラダにきんぴらごぼうも頂きました。
ありがとうございます。
お夕食はまったくお作りせずに済みました(笑)
さんまを焼いただけです♪
sasa
2014/9/12 (金) 18:45
9
コメント(
0
)
当初・・・このお店が出来たのが10年ほど前
辺りは空家の外人住宅・山・近辺も荒地状態でした。
今では浦添牧港のフロリダ通りと不動産がつけ雑誌でも取り上げられるほど人気スポット🎶
*nat*
2014/9/12 (金) 18:44
12
コメント(
0
)
彼とは明後日会う予定ですが、気持ちの温度差は依然としてあるので大人しくしてる。
この旅行だって彼がいたら私はめちゃ楽しかっただろうなーと思うけど胸に秘めるだけでメールも電話もしてないです。
桂浜の美しさにため息が出て30分ぐらい一人見入りましたが、彼がいたらもっとよかった。
sasa
2014/9/12 (金) 18:44
10
コメント(
0
)
レタス高いのに毎日サラダに使うなんて大変ね〜と友人と会話^^;
主婦ならではですね。
お店の中も少しポチッポチッとデジカメ⌒゚(❀>◞౪◟<)゚⌒
ぺろり
2014/9/12 (金) 18:43
12
コメント(
0
)
栗ごはんです。
今朝お義母さんが栗ごはんを炊いていらしたらムキムキが『俺栗ごはん食べないのに』と。
そう致しましたらお義母さんが『これはぺろりさんのよ』と…(笑)
ありがとうございます〜(笑)
二へドン
2014/9/12 (金) 18:43
7
コメント(
0
)
さっき、twitter に投稿しようとしたら、
「 このサイトは13歳未満の人は利用できません 」
ってメッセージが出てしまいました。
二へドン、実年齢より若く見られますが、
まさか13歳未満って事は無いでしょ〜!??
sasa
2014/9/12 (金) 18:42
9
コメント(
0
)
昨日のランチ🎶
サラダはセルフでおかわり自由◦°˚(´°౪°`)/˚°◦
二へドン
2014/9/12 (金) 18:41
5
コメント(
0
)
2014年09月13日(土)
トレッサ横浜で13:00〜
息子ちゃんがミュージカル・パフォーマンスを
披露します。
お時間の有る方は是非見ていってやって下さい!!
ぺろり
2014/9/12 (金) 18:39
10
コメント(
0
)
こんばんは〜。
お夕食に今年初のさんまを頂きますわ〜。
今日はお義母さんのお家に遊びにゆきました。
その際にさんまを頂いてしまったのです。
(*´艸`*)☆.。.:*・
*nat*
2014/9/12 (金) 18:32
9
コメント(
0
)
ここのカツオは藁焼きなので、とても香ばしくて美味しいんです。
普通の塩で食べる他、薬味がニンニク、わさび、ミョウガ、ネギ、ゆず酢といろいろあるので、一人前たのむだけで数種類の味が楽しめるんですよ
*nat*
2014/9/12 (金) 18:30
8
コメント(
0
)
ここでも酔鯨1合です。今日もたくさん歩いたから酔いが気持ちいい〜(o^^o)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 18:29
6
コメント(
1
)
なんとなく つきあって
なんとなく 別れた
これって 何?
私はこういう??なのは好きじゃない
今がそうじゃないけど
なあなあなのは嫌なのです
*nat*
2014/9/12 (金) 18:29
9
コメント(
0
)
カツオの塩タタキです!明神丸!前持って調べて評価高かったので気になってました。大正解!!!
*nat*
2014/9/12 (金) 18:28
9
コメント(
0
)
場所を変えて一人二次会!!笑
今度はカツオが美味しくて有名なお店にきました(*^o^*)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 18:27
6
コメント(
0
)
どうせ いつものお店だろうし
私は居酒屋がいい(笑)
2014/9/12 (金) 18:25
8
コメント(
0
)
夕飯は、豆腐ステーキにしました(*^^*)
美味しかった♪
どらむすめ
2014/9/12 (金) 18:06
6
コメント(
0
)
ボスはお客様と食事に出た〜
脇汗しみの隣君を連れて
最初は私も同席と言われたけど
デスクの上のパスポートの数見せて
忙しいんだよて言ったら
そうですねって(笑)
残業代出せよー
すぽこ
2014/9/12 (金) 18:05
6
コメント(
0
)
((( ;゚Д゚)))
まだ起きてきませぬ...13時間たっている((( ;゚Д゚)))
寝返りはうってるのですがそのまままた寝る…
ひろにし
2014/9/12 (金) 17:50
9
コメント(
0
)
明日行く予定の山は2000m級の山です。途中までロープウェイで行きます。気温は10度くらいでジャンパーやフリースが必携との事です。何を着て行こうか考えています。
*nat*
2014/9/12 (金) 17:49
9
コメント(
0
)
鯨の竜田揚げもタタキも酔鯨もうまーーーー(*^o^*)
酔鯨いくらでも飲める!!!
みぃ
2014/9/12 (金) 17:45
6
コメント(
0
)
美味しいご飯楽しみ♪(*´▽`*)
みぃ
2014/9/12 (金) 17:44
6
コメント(
0
)
ほしいCDの予約ができた!!(*´▽`*)
<< 前へ
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト