キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/9/12 (金) 21:06
12
コメント(0)
今しがた先輩よりLINEが…
登山往復4時間かかったみたい。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

会いたいのです…
これは背中枕の図...重いのです_:(°ω°」∠):_
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:06
6
コメント(0)
もー

こんな時間


会社デマス
二へドン
2014/9/12 (金) 21:03
8
コメント(0)
ヴァイオリンを習い始めて8年経つ。
左指で指板を押さえるので、左指が
やたらに良く動く様になった。
たまにピアノに向かうと、
右指が全く動かなくなっており愕然とする。
ヴァイオリンで左指を使うのは、
脳の活性化に、とても役立っていると感じる。
hyoi
2014/9/12 (金) 21:03
10
コメント(2)
豚肉の生姜焼き、母は豚肉を生姜醤油に1時間ほど漬け込んで焼いていました。
hyoiは豚肉を焼いて料理酒で蒸して、出汁醤油と生姜を仕上げに入れます。
生姜と醤油の使用量が圧倒的に違います。
母のように作るのが本当なのでしょうが、hyoiは常々勿体ないと思って眺めていたのです!
hyoi
2014/9/12 (金) 20:58
8
コメント(0)
宴会お開き。
今日も、とっても美味しくチャカポコしました。
しみじみ、美味しく飲み食いできる以上の幸せがあるだろうかなんて思って仕舞います。
明日も、この幸せがhyoiの上から消えません様に!!
だれもがみんな美味しく幸せに食べたり飲んだり出来ますように!
美味しいは、平和です!
奈々
2014/9/12 (金) 20:56
13
コメント(0)
作業仕事がありませんって・・。

さっき少し飲みながら映画「ソルト」を見ていました。これもテレビでもう見たのですがもう一度。アンジェりナージョリー好きな女優さんのお人ですスパイ系の映画。このアンジェりナー・ジョリーお父さんとそっくり!。当たり前か!。(笑)
すぽこ
2014/9/12 (金) 20:49
10
コメント(0)
後輩ちゃんの残した串団子をいただきました(*´ω`*)

しかしすぽこ、ゴマだれが苦手なようで…たれだけ削って食べましたw
ゴマだけなら好きだけど何だかしょっぱくて…何だろう(@・д・@)??

みたらしも苦手なのです(○´3`○)
miyu25
2014/9/12 (金) 20:46
14
コメント(0)
高級住宅地にあるお店に行ってきました。
入りにくいかと思いきや、ランチはお得でした☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-119239587...l
yrsmama
2014/9/12 (金) 20:44
9
コメント(0)
髪の毛乾かそう♪旦那から仕事終わったよコールがあったようです(^-^;
ぺろり
2014/9/12 (金) 20:44
12
コメント(0)
もう、眠くて何が何だか…。笑。

お義母さんに頂いたイカをニンニク&オリーブオイル漬けに致しましたので、それをソテーしてお入れ致しましょう。
ホタテを解凍するのを忘れておりました。

頑張りますわ~笑。
yrsmama
2014/9/12 (金) 20:36
7
コメント(0)
お風呂入って来ました♪
ぺろり
2014/9/12 (金) 20:34
12
コメント(0)
2日分のつぶやきを楽しく拝見致しましたわ〜。

これからお弁当をお作り致します。
40分を目標に頑張ってみます。

21:20分仕上がり目標です*^^*
頑張りますわ〜。
奈々
2014/9/12 (金) 20:25
10
コメント(0)
今日もやっぱりお酒美味しくない!。
まぁ!。これも私には良い傾向かもです。
毎日、毎日惰性みたいに飲んでたし(笑)
なので。お開きです。少し時間が出来たので
これから又作業するかな〜。^^
ごろごろ太郎
2014/9/12 (金) 20:24
10
コメント(0)
聖女にでてる主人公のひと、瑛太の弟さんなんですねー!!イケメンではあるけれど似ていない!!
すぽこ
2014/9/12 (金) 20:20
11
コメント(1)
割れてたの一個だけでした(*´ω`*)

目玉焼き~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
どらむすめ
2014/9/12 (金) 20:13
9
コメント(0)
あー 帰りたい
すぽこ
2014/9/12 (金) 20:08
11
コメント(0)
そう言えば昨日買った玉子が2つわれてました…

いつわれたのか不明((( ;゚Д゚)))
食べなきゃ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/9/12 (金) 20:07
9
コメント(0)
ようやくのご飯です~お腹すいた(^q^)ジュルリ

いくらでも食べられそうな勢い…ヤバイです((( ;゚Д゚)))
sasa
2014/9/12 (金) 19:57
11
コメント(0)
PC電源落として準備します(๑´ლ`๑)フフ♡

帰宅後またPC楽しみたいです。

後ほど〜
sasa
2014/9/12 (金) 19:53
9
コメント(0)
ご飯食べに行くことになりました^^;

私は居酒屋さんがいいけど・・多分食堂です^^;

旦那はお風呂です。

私は帰宅後入ります。
ぺろり
2014/9/12 (金) 19:52
12
コメント(1)
それにしても、痩せる予定でした今日。
思わぬ伏兵に遭遇し、またもや満腹です…。

今夜から筋トレを再開致します。

先ずは負担の軽い30回くらいからです。
腕立ては膝を付けておりますし、腹筋は膝を曲げておりますわよ(笑)
ごろごろ太郎
2014/9/12 (金) 19:50
11
コメント(0)
昼顔はもう来週でお仕舞いなんですね。
予告はなんだか病的な感じで来週怖いです(x_x)

今度は聖女を見始めました。
聖女もなんだかイラつく部分はありますが笑
聖女の謎が多すぎておもしろいかも(*^_^*)
すぽこ
2014/9/12 (金) 19:39
11
コメント(1)
後輩ちゃんは13時間睡眠とって帰りましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ここ最近寝てなかったみたいです、しかし自由だ…
ひろにし
2014/9/12 (金) 19:39
12
コメント(0)
夕ご飯はクリームシチュー とパスタとサラダを作りました。母の作った野菜は今晩も活躍しました。いただきます。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 19:35
6
コメント(0)
身勝手なメールが来るなー

順番っていうものがあるでしょうがー

渡航日も早いってその人は言うけど

もっと前の日ともいる

事故中過ぎる
だめな書類出してるくせに!
sasa
2014/9/12 (金) 19:28
9
コメント(0)
PCつぶやきしたいのに・・・

旦那が側から話かけてくる(ლ◖◡◗ ლ)(笑)”

聞いてあげなきゃ。旦那もストレス溜まってる感じ。
*nat*
2014/9/12 (金) 19:24
12
コメント(1)
酔鯨2合ののち、船中八策です。
もちろん最初にビールも三杯…明日ほんとだいじょぶかしら
ぺろり
2014/9/12 (金) 19:20
12
コメント(0)
お弁当をお作りする前に、つぶやきを拝見致しますわ〜。
スマホを旅行に忘れてしまいましたので、2日分ですわ〜(笑)

酔いを醒ましたいので、つぶやきのお供はソイラテですわ。
shiho
2014/9/12 (金) 19:13
11
コメント(0)
主人が出張でいないので夕飯は子供たちとオムライスを作って食べました♪
美味しかったです!
shiho
2014/9/12 (金) 19:09
11
コメント(0)
ただいま!
仕事から帰ってゆっくりしています♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト