キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
εὕρηκα
2014/9/12 (金) 22:08
1
コメント(0)
国は肚をきめて原発の重要性を明確にせよ! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1699//
εὕρηκα
2014/9/12 (金) 22:07
1
コメント(0)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
2014/9/12 (金) 22:02
13
コメント(0)
最近、ホントに当選率いいよのね( •ॢ◡-ॢ)-♡
やっぱり当たっちゃったイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
これに便乗して男運も上がればいいのにな♪
ぺろり
2014/9/12 (金) 22:02
11
コメント(0)
さて、すっきりシャワータイムにしようと思います。
その前にムキムキメモをお作り致しましょう。

ただのメモなのですが、楽しみにして下さっているようですので習慣にしております(笑)

もう眠くて〜へろへろへろへ〜(°∀°)
sasa
2014/9/12 (金) 22:01
9
コメント(0)
故郷納税気になり・・

旦那真剣にテレビ見てますよ〜(*^。^*)
junpaca
2014/9/12 (金) 21:59
8
コメント(0)
帰り、肌寒かったー>_<
職場の冷房が寒い!
常温のお茶も冷たく感じるし...。
明日からは温かいお茶持ってこ〜。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:55
8
コメント(0)
あと、二つで下車です。

今日も長かったー。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:54
4
コメント(0)
開催しても、

私は休みには、手伝いは

いきたくありません
sasa
2014/9/12 (金) 21:54
10
コメント(0)
帰り車でテレビ見ながら少し遠回り・・・

お風呂しなきゃですがテレビ続き気になり見てます^^;

見終わったら入ります。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:53
6
コメント(0)
会場が、あの公園

昨日も聞かれましたが、

まだ協会も決めかねています
sasa
2014/9/12 (金) 21:53
9
コメント(0)
ただいま(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

お腹いっぱい。

やはり・・・食堂でした。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:52
5
コメント(0)
デング熱、減らずに増えていますね

イベントとうなるのかしら?
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:51
3
コメント(0)
いなくなったら、


となりのおぱさんが、おなら臭い(-_-)/~~~
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:50
3
コメント(0)
臭い人が座った。

あの、足のサイズの大きさ。

ゲイの人かな???
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:50
6
コメント(0)
連休中たから、いいかな?

他に食べ物あるし(笑)
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:49
5
コメント(0)
スーバー閉まってるな。

パンと牛乳が切れました。
ぺろり
2014/9/12 (金) 21:46
11
コメント(1)
コロッケを揚げるのを止めましたら、お弁当作りが途端に楽チンになりました^^;

ホタテ&イカとブロッコリーをソテーして、コロッケとミニトマトです。
おにぎりはいつもの梅干と、もうひとつは鮭フレークをまぶしました。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:46
5
コメント(0)
日本人だと思いますが、

キタナイ金髪にサングラス

おばさんです。

ノースリーや、足の肌が。

お顔もがさがさと、カサカサ。
クサイヨー(‘д‘ )
二へドン
2014/9/12 (金) 21:46
8
コメント(2)
添乗の仕事で大きなクレームを2つ続けて出してしまった。
2連続失点で、もう今月は仕事が来ないと思った。
9月下旬のアサインが2本入った。
ふー。 命が繋がった。
でも、最低な会社なんだ。
40人のお客様が喜んでくれても、
1人クレームつけると、添乗員が駄目だって言うの。
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:44
6
コメント(0)
魚の燻製、
アジの干物みたいな臭いがする
女性が隣にきた。

まじで、すっげーーーーーくせーーー。

こんな言葉になっちまいます(笑)
ぺろり
2014/9/12 (金) 21:43
10
コメント(0)
お時間を計っております事を忘れてついだらだらと過ごしてしまいました(笑)

途中LINEをしたりしながらもお時間20分OVERで終了です。
冷蔵庫の中にお入れするのが一番大変でした(笑)冷蔵庫がちょっと小さ目なのです。
2014/9/12 (金) 21:40
7
コメント(0)
薬を頂くのに待ち時間が長く、腰の痛みをこらえて夕食の支度に大慌て!。
主人に出してから一休み。
疲れたー!。
shiho
2014/9/12 (金) 21:37
14
コメント(0)
今日も仕事で疲れて眠いです。
明日も学校に行く高校生がいるので早目に寝る準備しますね~!
皆さんのつぶやきをみて寝ようと思います。
おやすみなさい。
2014/9/12 (金) 21:33
7
コメント(0)
病院で一年は無理をしないようにと言われちゃいました。
田舎へ行って体調が悪くなったのは無理が祟ったようです(>_<)。
奈々
2014/9/12 (金) 21:30
14
コメント(1)
そろそPCの電源offに!。

今日も素敵有難う御座いました。

また明日です(^.^)/~~~
二へドン
2014/9/12 (金) 21:24
8
コメント(0)
この間、「 田舎芸者 」みたいな、
田山花袋の小説に出て来る様な、すんごいオバサンを見たの。
横から見たら顎が3段になってるの。
あんまり凄い田舎芸者ぶりだから、
ついつい目線が顎に行っちゃって、困ったわ。
そしてら、Facebook で知っている人だったの!
アイコン写真詐欺!
どらむすめ
2014/9/12 (金) 21:21
7
コメント(0)
遅い時間にランチを食べたけど


お腹鳴ってるよーん
2014/9/12 (金) 21:17
5
コメント(0)
鬱っぽい・・
hyoi
2014/9/12 (金) 21:14
11
コメント(2)
アスパラのベーコン巻きも怠け者hyoiは手抜きです。
アスパラの根元の固い部分の皮を剥いて、適当な長さに切ったら、ベーコンで巻いて、ベーコンの合わせ目が下に来るようにフライパンに並べます。
合わせ目が焼き付いた頃に料理酒を振って、蒸し焼きにして出来上がり。
下茹でなし。
楽チン!
saku
2014/9/12 (金) 21:13
8
コメント(0)
アレクのヘアクリップ買っちゃった〜!!
でも小さっ(-.-;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト