キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ayapoo
2014/9/12 (金) 23:30
11
コメント(5)
実は今日は、
私の誕生日でした。(≧∇≦)

家族にまったりと祝ってもらい、このような
普通に何事もなく過ごせる一日もステキだなぁと感じました♪

普通であることが幸せ\(^▽^@)ノ
sasa
2014/9/12 (金) 23:28
8
コメント(0)
一人時間🎶

まったり゜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ぴょんぴょん
2014/9/12 (金) 23:27
7
コメント(0)
そろそろおやすみなさい。
明日もいいひでありますように。
yrsmama
2014/9/12 (金) 23:19
7
コメント(0)
洗い物片付けて寝よう…
yrsmama
2014/9/12 (金) 23:18
6
コメント(0)
ちょっと、飲み過ぎたな…(*_*;
ごろごろ太郎
2014/9/12 (金) 23:18
9
コメント(1)
幸い膝から落ちたので、お腹を打ちつけたりはなかったです。それでも赤ちゃんもビックリしたでしょう!
ごそごそ動いてました。
ゴメンねー(・_・、) と悲しくなりました。

ぼんやりしていたとはいえ、なにもないとこでこけてしまうとは。
気をつけて歩かなくては(>_<)
ぺろり
2014/9/12 (金) 23:18
10
コメント(0)
さて、そろそろ寝ます。
日記は明朝書きます。
0時前に眠れるので嬉しいです。

今日も、ありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
yrsmama
2014/9/12 (金) 23:17
8
コメント(0)
晩酌終わり♪旦那お風呂に行きました!
ayapoo
2014/9/12 (金) 23:17
11
コメント(0)
眠りたいのに、寝付けない、
こんな時は、夜食が食べたくなってしまいますψ('ー'*)

うーん。我慢じゃヽ(;▽;)ノ
2014/9/12 (金) 23:16
6
コメント(0)
↓つづき。なんだか間違いばかり。一週間ヘアケアおためしセット3日目。だんだんつやがでてきました。コームとキャップつきです。最終日たのしみ。間違えてばかりなので、もうお休みします。
ぺろり
2014/9/12 (金) 23:15
10
コメント(0)
そういえばふりふり効果、ちょっとありました。
彼と私のそれぞれの口座の残高が思ったよりございました。節約中に嬉しい発見?ですわ~。笑。

お給料日まで後少し頑張りますわ。笑。
ごろごろ太郎
2014/9/12 (金) 23:15
10
コメント(2)
そういえば今日、なんとずっこけてしまいました!
最後に転んだのはもう八年くらい前です!!

つまずくけど転ぶのは珍しいので、重心が変わってきてて体のバランス崩してるみたいです。

転けた場所は点字ブロックくらいしか無く、なににつまづいたのか不明(´θ`llll)
ごろごろ太郎
2014/9/12 (金) 23:11
10
コメント(0)
聖女、おもしろいけど何となく広末が役にマッチしてないような…なんだろう??
でも広末じゃなかったらこのドラマを見よう!と思わなかっただろうなぁ。
ぺろり
2014/9/12 (金) 23:11
10
コメント(0)
久々の筋トレは高速で30ずつ、腕立て伏せと腹筋です。
アウトバスに汗だくです。笑。
しかし久々に筋肉を使いましたので気持ち良いです。
明日から頑張ります*^^*

もう、ベッドの中です。
2014/9/12 (金) 23:11
5
コメント(0)
↓カテゴリーヘアでありませんでした。一週間ヘアケアトリートメント
2014/9/12 (金) 23:08
9
コメント(0)
ふりふり効果なのか、臨時収入あり。今日は、頂き物の多い日でした。。。今月は誕生月なので、うれしいお誘いもあり、テンションあがります。
明日も良い日になりますように。。。
2014/9/12 (金) 23:04
8
コメント(0)
こんばんわ。もう11時まわってしまった。。。つぶやいてから寝よう。
sasa
2014/9/12 (金) 22:54
10
コメント(0)
旦那・・・寝てます(*^。^*)

タオルケットをかけたが起きません。しばらくそのままに。
hyoi
2014/9/12 (金) 22:51
9
コメント(1)
そろそろお休みなさいの時間です。
平穏に一日が過ぎたことを感謝。
明日が、素晴らしい日であることを願って、皆様お休みなさい!!
昨晩訳の分からない夢を見たhyoiは、今日は楽しい美味しい夢を見たいと思っています!! 変な夢は疲れます!
皆様よい夢を!!
sasa
2014/9/12 (金) 22:35
8
コメント(0)
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

もうこたつが必要な地域があるんですね。

こちらはまだ泳げます。
2014/9/12 (金) 22:32
9
コメント(0)
こたつで、かなり寝てしまった…(○_○)!!
sasa
2014/9/12 (金) 22:32
8
コメント(0)
今日辺りから・・・
朝、晩、気温が下がり27度前後。

過ごしやすくなってるようです。

日中、陽が射すとまだまだ夏日ですがo。゚:.・+|。◕ .-。)‿||
あかねママ
2014/9/12 (金) 22:31
7
コメント(0)
同居してウン十年
やはり義理父とは話が合わない。

話しかけてこないで欲しい。
sasa
2014/9/12 (金) 22:29
8
コメント(0)
お風呂してきました(◜௰◝)

さっぱりですが扇風機占領です。
Rira
2014/9/12 (金) 22:23
8
コメント(4)
最近、喪失感に苛まれ、
自分すら見失っている場面多々ある。
やる気という光も見失っている。

生きるという光も見失いかけている
junpaca
2014/9/12 (金) 22:14
9
コメント(0)
部屋もなんか寒い...。
薄手の長袖でもいいくらいやなー。
お風呂の温度も上げますw
εὕρηκα
2014/9/12 (金) 22:10
1
コメント(0)
世界の原子力安全の向上に貢献するのは日本の責務 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1687//
εὕρηκα
2014/9/12 (金) 22:09
1
コメント(0)
日本外交のツボ、インドとロシア | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1693//
εὕρηκα
2014/9/12 (金) 22:09
1
コメント(0)
「地方創生」本部発足――政府は哲学とビジョンを持て | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1695//
εὕρηκα
2014/9/12 (金) 22:08
1
コメント(0)
日本人が知るべき唯物論国家の恐ろしさ | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1697//
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト