Tweet
sasa
2014/9/13 (土) 10:31
9
コメント(
0
)
ついに・・・旦那の現場号も壊れたか〜〜〜〜〜〜Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙
距離走るし・・9年乗ってるし・・・
この車も大活躍してくれました。
sasa
2014/9/13 (土) 10:30
8
コメント(
0
)
今日はわりかし近めの現場だったのでよかったけど・・明日から大変。
今日はお迎えもです(´Д`).∴カハッ
sasa
2014/9/13 (土) 10:29
8
コメント(
0
)
車・・・エンジンかからないと・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
旦那を現場まで送ってきました。
sasa
2014/9/13 (土) 10:28
8
コメント(
0
)
今日も宜しくお願いしますってつぶやこうとしたら・・・私が起きてすぐ仕事に出た旦那から電話が.+:。(´ω`*)
hyoi
2014/9/13 (土) 10:08
9
コメント(
0
)
朝は2日目のフルーツケーキになりました。林檎、ラズベリー、葡萄の具材。中でも林檎がしっとりとして、おいひいったら!
何と素敵なことに、コーヒーは今日から新しいものです。封を切った時に立ち上る香りを吸い込むだけで、プチハッピー!
“ブラウンゴールド”という名前が何だか、秋そのもの!
2014/9/13 (土) 10:03
7
コメント(
0
)
作業所の在り方の映画らしいです。
2014/9/13 (土) 10:02
6
コメント(
0
)
10時半頃、映画を、観に行きます。
2014/9/13 (土) 10:00
6
コメント(
0
)
作業所に、到着
ひろにし
2014/9/13 (土) 9:50
10
コメント(
0
)
ドライブの途中で道の駅ライスランド深川に立ち寄りお昼のおにぎりを買いました。深川市は北海道 が誇る米どころのまちです。
2014/9/13 (土) 9:45
9
コメント(
0
)
ベランダのナス、確認したら、実が5個なりそうです(*^^*)
あと、花が1つに、つぼみ1つ、7個なりますね♪
楽しみ(*≧∀≦*)
hyoi
2014/9/13 (土) 9:34
7
コメント(
0
)
今日は主人が“同期会”に出席のためお泊まりです。昼からのお出かけなので、朝はご飯にしようかとも思ったのですが、いかんせん、夜に食べまくるhyoi家一同は、さすがに朝は、食欲全開とはいかないのでした!!
みなこ
2014/9/13 (土) 9:31
7
コメント(
1
)
おはようございます。
風邪ひいたみたいです。
久しぶりなのでなかなか辛いです。
みぃ
2014/9/13 (土) 9:24
7
コメント(
0
)
三連休ですが、私はお仕事です!(´Д`)
2014/9/13 (土) 9:15
9
コメント(
0
)
痩せたいなぁ…
どうやったら、痩せられるのかしら…
みぃ
2014/9/13 (土) 9:11
6
コメント(
0
)
おはようございます(●´ω`●)
2014/9/13 (土) 9:03
7
コメント(
0
)
行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
2014/9/13 (土) 9:03
7
コメント(
0
)
作業所で、映画に行くので、出掛けます。
ぺろり
2014/9/13 (土) 8:58
10
コメント(
0
)
ねこさんをもふもふしておりましたわ~。
ゴミ出しはまだです。
早く行きましょう。
ねこさんもふもふはその後ですわ~。
と思ったら、ねこきたー。笑。
☆巴☆
2014/9/13 (土) 8:52
7
コメント(
0
)
風邪ひいてるし生理は被りそうやしでちょっとしんどい旅になりそうですが、、、(>_<)
美味しいもの一杯食べて、子供達を海に連れて行く予定です☆磯でカニでも取らせようかと(^^)
☆巴☆
2014/9/13 (土) 8:50
10
コメント(
0
)
今日から子供達と叔母のお家にお泊まりに行きます。
和歌山までのプチ旅行♪楽しみです。
2014/9/13 (土) 8:45
7
コメント(
0
)
今日は、DVDを返しに行きます。
また、借りてこよう♪
2014/9/13 (土) 8:43
8
コメント(
0
)
今は、晴れてるけど、午後は雨とか…
ぺろり
2014/9/13 (土) 8:36
10
コメント(
0
)
頑張るべきか…
怠けるべきか…
悩ましいですわ~。笑。
起きるしかございませんので、起きますわ~。
頑張ります。
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
sasa
2014/9/13 (土) 8:31
11
コメント(
0
)
おはようございます。
良く寝た〜(*^。^*)
ぺろり
2014/9/13 (土) 8:27
12
コメント(
0
)
おはようございます~。
今日も、涼しく気持ち良い朝ですわ~。
良く眠れましたが、まだ眠いので二度寝したいのですが、ゴミをお出しせねばなりませぬ…。
shiho
2014/9/13 (土) 8:22
12
コメント(
0
)
夏にいつもカーテンを洗うんですけど今年は雨が多くて洗えなかったのでやっと今日洗ってます。
夏は網戸にしてることが多いので汚れてますね〜!
junpaca
2014/9/13 (土) 8:12
10
コメント(
0
)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
虫の夢見て起きたので、目覚めが悪いですw
今朝も涼しいな〜。
マトリョミン
2014/9/13 (土) 8:06
10
コメント(
0
)
おはようございます。
ものすごく、ものすごーく久々にパズルがクリアできました。
何だか朝からうれしい気分。
2014/9/13 (土) 8:06
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
昨日よりは、寒くない朝です。
二へドン
2014/9/13 (土) 7:56
5
コメント(
0
)
おはようございます!
今日はマイミクの、ちびのりだーさんとデートの1日です。
鶯谷とか、谷中とか、東京下町散歩をします!
10年前位に英語を教えていた Sueさんが行って
良かったと聞いていた「 笹乃雪 」にやっと
行かれる事が出来ます。
行く気も無いのに、社交辞令は嫌いだから。
<< 前へ
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト