キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/9/14 (日) 7:14
14
コメント(0)
素敵に青い空、大きな白い雲がぽかりぽかりと浮かんでいます。
優しく可憐な江戸朝顔が、今日は5つ咲いています。
何だかhyoiも、今日はとっても優しい気持ちで過ごせそうな……。
おはよう御座います。
今日も楽しく元気に、素敵な一日を創りましょう!
ひろにし
2014/9/14 (日) 7:13
11
コメント(0)
写真のコメント ありがとうございます。ヘタの横好きですが、写真を撮ると心が落ち着きます。こちらの写真も美瑛 四季彩の丘です。
2014/9/14 (日) 7:06
10
コメント(0)
そして「金魚すくい」をして
2匹釣りましたが・・・。
途中で袋を開けたらしく
気がついたら1匹いなくなっていた・・・。

探しに行ったら・・・車にひかれていた・・・。
2014/9/14 (日) 7:04
9
コメント(0)
昨日は娘も保育ママさんから借りている
お祭り用の「江戸っ子」の
はっぴを着て粋でした^^
2014/9/14 (日) 7:02
8
コメント(0)
昨日もお祭りに行き
ビニール袋いっぱいにお菓子を頂きました^^

今日は山車についてまわると
その倍のお菓子とお弁当ももらえます^^
2014/9/14 (日) 7:01
10
コメント(0)
おはようございます^^

今日は近所のお祭りです^^
朝から娘と山車に付いて回ります^^
yrsmama
2014/9/14 (日) 6:52
7
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ひろにし
2014/9/14 (日) 6:49
10
コメント(0)
おはようございます。お天気は晴れ 写真はきのう行った美瑛 四季彩の丘のコスモスです。
shiho
2014/9/14 (日) 6:29
10
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
奈々
2014/9/14 (日) 6:16
12
コメント(0)
お早うございます。
今朝も涼しい朝を迎れて嬉しいな〜。^^
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
央果
2014/9/14 (日) 5:55
11
コメント(0)
おはようございます♪v(*'-^*)^☆
パズルクリアならず...
2014/9/14 (日) 5:04
11
コメント(0)
久しぶりにパズルクリアできたよ!
どらむすめ
2014/9/14 (日) 3:57
10
コメント(0)
まだ、友達とおしゃべりちう
よっちゃん
2014/9/14 (日) 3:43
11
コメント(0)
今日のゲーム、ポイントゲットできました!!
すぽこ
2014/9/14 (日) 3:18
13
コメント(0)
これからどうなるのか…

末長く一緒にいられたら幸せなのです(*´ω`*)
すぽこ
2014/9/14 (日) 3:13
12
コメント(0)
そんな暴風雨から半年…

すぐに飽きられてしまうと思ってたのでこんなに続いて正直びっくりです(・ω・ノ)ノ
今は電話が減ってきてますが…(ノД`*゚)゚・:。.
すぽこ
2014/9/14 (日) 3:02
11
コメント(0)
相合い傘いうても
暴風雨なのでロマンチックではありませぬ、
『うわぁぁぁぁぁ』てな感じでw((( ;゚Д゚)))

でも『ちぃせぇなぁお前』って言われてトキメキしたのを忘れませぬ...(ˇωˇ)
すぽこ
2014/9/14 (日) 3:00
11
コメント(0)
昨日で先輩とお付き合いして半年だったのです。

暴風雨の吹いたホワイトデーイブから早半年…
すぽこの傘が壊れて相合い傘して歩きました。
すぽこ
2014/9/14 (日) 2:57
12
コメント(0)
ずいぶんと涼しくなりましたね(*´ω`*)

これからお出掛け日和が続きそうです…
お出掛けできたらいいな♪(*´艸`*)
藤枝
2014/9/14 (日) 2:32
8
コメント(0)
なんかスラッシュが1本増えてるけど、自分の携帯からは無事に見られるな。

募金パーク
http://bokinpark.com//
藤枝
2014/9/14 (日) 2:29
7
コメント(0)
更にテスト

みんなの支援で明るい未来を - JWord クリック募金 -
http://www.jword.jp/campaign/cha_asap//
2014/9/14 (日) 2:28
7
コメント(0)
汗もひいてきたし、寝ます。

お休みなさい。
藤枝
2014/9/14 (日) 2:26
7
コメント(0)
URLが貼れるかテスト。

被災地支援クリック募金
http://www.dff.jp/m//
2014/9/14 (日) 2:21
7
コメント(0)
暑い・・
たつき
2014/9/14 (日) 2:20
7
コメント(0)
先日当選した旅行券を売ろうと思うのですが、
金券ショップかヤフオクかで悩んでいます
ヤフオクのほうが高く売れるだろうけど、手数料も取られるし
金券ショップで値段訊いてから決定だな〜
2014/9/14 (日) 2:20
6
コメント(0)
お風呂から、あがりました。
すぽこ
2014/9/14 (日) 2:20
9
コメント(1)
つぶやき拝見の旅出てましたεεε(ノ`∀´)ノ

ぺろりさんの『けぇって参りました』に吹き出しちゃいましたww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/9/14 (日) 2:06
9
コメント(0)
ご飯食べてます(*´ω`*)

生理前の食欲旺盛…
不健康食が食べたくなります(*´皿`*)ウググ
2014/9/14 (日) 1:31
6
コメント(0)
お風呂に、入ってきます。
2014/9/14 (日) 1:29
6
コメント(0)
まだまだ、私も彼も、回復途中なので、仕事も、まだ先の事なので、結婚について、考えられないみたいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト