Tweet
ひろにし
2014/9/14 (日) 9:56
10
コメント(
0
)
標高1280m 北海道内で一番高い場所にある宿 十勝岳温泉 湯元 凌雲閣から見た十勝岳連峰です。
あんこ
2014/9/14 (日) 9:53
8
コメント(
0
)
爽やかな天気ですが、少々寝坊(^_^;)
三連休、2日目。
連休明けが辛くなりそう(笑)
2014/9/14 (日) 9:52
7
コメント(
0
)
昨日よく歩いたおかげで、体重減ってました。やせたり、太ったり変化多すぎです。これから、冬になると、こたつでみかん、お菓子、で太る一方です。今のうちに脂肪減らしておこう。。。
hyoi
2014/9/14 (日) 9:49
10
コメント(
0
)
ベランダに水を撒いていると、水滴が光を宿して虹が立ちます。透き通って儚げ、優しい虹です。
光に満ちた空気も透明度を増して“白秋”という言葉が、しみじみ身体の中にしみ通っていくようです。
じっくりいろなことに取り組めそうな、楽しい季節の到来ですね!!
yrsmama
2014/9/14 (日) 9:47
7
コメント(
0
)
久々の暑さで、クラクラする…(*_*;
2014/9/14 (日) 9:46
8
コメント(
0
)
今日は主人と家でのんびりします。平凡だけど、今ある小さな幸せに感謝。。。
今日もステキ探しします。
皆さんいい一日でありますように。。。
みぃ
2014/9/14 (日) 9:45
6
コメント(
0
)
なかなか起き上がれない…
みぃ
2014/9/14 (日) 9:45
6
コメント(
0
)
おはようございます(●´ω`●)
ひろにし
2014/9/14 (日) 9:43
10
コメント(
0
)
白い綿毛は高山植物のチングルマです。旭岳の散策路1.7Kmは整備されているとはいえ私には登山でした。普段使わない筋肉を使い筋肉痛の朝を迎えました。
hyoi
2014/9/14 (日) 9:42
9
コメント(
0
)
朝は、作り置きのブドウパンにホットコーヒー、葱としらすのオムレツです。
カップ&ソーサーは暖かみのある備前焼。
コーヒーは“ブラウンゴールド”。
とっても秋!
2014/9/14 (日) 9:42
7
コメント(
0
)
おはようございます。もうすっかり秋です。今日はお天気よいので、少し厚めのふとんを干します。半そでシャツや、サンダルも、もうそろそろ見納めです。
yrsmama
2014/9/14 (日) 9:34
8
コメント(
0
)
洗い物完了!お洗濯干してこよう♪今日は、いい天気だかよ良く渇きそう!
ひろにし
2014/9/14 (日) 9:30
9
コメント(
0
)
大雪山 旭岳の石室です。避難小屋で宿泊利用は濃霧や遭難のおそれがある時限定されています。テントを立てる事も禁止されています。
2014/9/14 (日) 9:27
8
コメント(
0
)
そんなにお腹すいてないけど、ごはん食べようかな(*'‐'*)♪
ひろにし
2014/9/14 (日) 9:24
10
コメント(
0
)
大雪山 旭岳の姿見の池と噴気孔です。約600年前に噴火がおきました。
yrsmama
2014/9/14 (日) 9:24
7
コメント(
0
)
旦那
子ども達連れて、犬ちゃんの散歩行きました♪
奈々
2014/9/14 (日) 9:23
10
コメント(
0
)
気持ちは若いつもりだが体は正直だね!。
ガタがきてるよ〜。(笑)
さて、家事をするとしようかな!。
ではまた後ほどです。(^.^)/~~~
もしもしかめよん
2014/9/14 (日) 9:22
9
コメント(
0
)
おはようございます。
夜中に目が覚めて寝られなかったです。
なんだかぼ〜っとしています。
奈々
2014/9/14 (日) 9:21
10
コメント(
0
)
主人岸和田のだんじりを身に行きました。
私は家で今日もゆっくり〜。^^
家事をして作業をしたいけどもどうも今日は御休みなのか・・無い!。
まぁ!違うことして時間を過ごそう!。
今日は敬老の日?私もその域に入ってるんだってことつい忘れてる〜。(笑)
二へドン
2014/9/14 (日) 8:58
8
コメント(
0
)
石井ゆかりさんの星占いを参考にしています。
今日のおひつじ座は一言で言うと
「 満足 」。
おおおおおお! では、面倒臭がらずに
お出掛けして来ますかね。
そうそう、皆様、おはようございました!!
凛
2014/9/14 (日) 8:56
11
コメント(
0
)
午後、お嫁さんのバースデーケーキを取りに行きます。
お店にお任せオーダーをしたので仕上がりが楽しみです♪。
凛
2014/9/14 (日) 8:51
9
コメント(
0
)
昨日の猫がまた庭に来ていたようです。
猫嫌いの主人が気が付き猫は退散!。
お気の毒。
凛
2014/9/14 (日) 8:44
9
コメント(
0
)
おはようございます。
快晴で気持ちがいいです。
2014/9/14 (日) 8:39
9
コメント(
0
)
主人が、仕事に出かけました。
今日は、ちょっと遅いな。
しのん
2014/9/14 (日) 8:04
9
コメント(
0
)
自営業者の私は、今が三連休だと知りませんでした〜。
敬老の日か。
何か親孝行するべき日なんだな。
ぺろり
2014/9/14 (日) 7:51
10
コメント(
0
)
おはようございます~。
腰痛には温湿布を貼ればよろしいのね~と今更ながら貼ってみました。
トウガラシエキスがぴりぴり致しますわ~。
そのまま二度寝を少々致します。
では!
2014/9/14 (日) 7:37
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
今日は、うっすら晴れています。
hyoi
2014/9/14 (日) 7:26
11
コメント(
0
)
うふ、ディリーパズルクリア!
今日は絶対いいことあるねっ!!
てっ、今日の夕方同窓会!!!
yrsmama
2014/9/14 (日) 7:25
7
コメント(
0
)
ご飯作ってます♪今日は、アジの開き!
奈々
2014/9/14 (日) 7:15
15
コメント(
0
)
今日は作業の仕事ないのかな〜。
時間が時間だからかな?もう少し待ってみるか!。
主人今日は岸和田のだんじりを見に行くそうです
があんな人の多い所私はごめんだな!。><
<< 前へ
8930
8931
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト