Tweet
2014/9/14 (日) 11:23
9
コメント(
0
)
お早うございます
sasa
2014/9/14 (日) 11:16
11
コメント(
0
)
メールチェックしてます。
アンケートも何件か答えてきました(;´∀`)
昨日の分も溜まってて・・中々終わらない。
少し休憩。また後でチェックします。
ひろにし
2014/9/14 (日) 11:05
10
コメント(
0
)
きのうのお昼は道の駅ライスランドふかがわで買ったおにぎりを大雪山 旭岳の第一展望台で食べました。今日のお昼はあたたかいお蕎麦を作ります。
みぃ
2014/9/14 (日) 11:04
8
コメント(
0
)
パズルはどくろ((+_+))
hyoi
2014/9/14 (日) 11:04
10
コメント(
0
)
洗濯物を干すために、仕舞おうかなぁと思っていた白い布の帽子を被ります。
hyoi家のベランダ周り、突然に夏です。
白物がやけにきれいに光っています。
雲まで、もくもく入道雲です!
みなこ
2014/9/14 (日) 10:58
11
コメント(
0
)
4時位に携帯が鳴って寝ぼけて出ると
はい、、、
と男が一言。
着信ついたから掛けたんだって。
知らないよ。
前にもこのパターンがあった。
それにしても はい。だけってかなりイラっとします。
2014/9/14 (日) 10:58
11
コメント(
0
)
昨日は、借りてきたDVDを6時間も見てしまい、腰が痛くなりました(>_<)
2014/9/14 (日) 10:55
11
コメント(
0
)
布団干したら、曇ってきちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
みぃ
2014/9/14 (日) 10:54
10
コメント(
0
)
パソコン時間☆
ゆったりー☆
みなこ
2014/9/14 (日) 10:52
8
コメント(
0
)
こんにちは。
お洗濯物を干しまーす。
sasa
2014/9/14 (日) 10:51
11
コメント(
0
)
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
今月初かな⁇ パズルクリア〜
最後の2枚のうちの1枚は旦那に・・・で正解でした!旦那。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2014/9/14 (日) 10:38
8
コメント(
0
)
洗濯干しましょっと。
sasa
2014/9/14 (日) 10:37
11
コメント(
0
)
今日は数日ぶりの快晴☀
日差しが強く外に出るだけで汗が出ます(;´Д`)
junpaca
2014/9/14 (日) 10:35
12
コメント(
0
)
届いてたラシットのムック本も開けてみました〜。
この色合い、実物見ると可愛い!
ブラックウォッチみたいなカラー。
こっちにして良かったです(*^_^*)♪
sasa
2014/9/14 (日) 10:34
12
コメント(
0
)
旦那は今日、仕事の予定でしたが、お休みにしたようです^^;
車、代車もきてますがもう休むって。
自営業なのでこの辺は自分で都合つけられます。
sasa
2014/9/14 (日) 10:32
12
コメント(
0
)
今日は8時前に起きてますが・・
お風呂したり家事したりバタバタ(;´∀`)
友人が旦那の車を取りにきたり・・・
やっとPCinです🎶
sasa
2014/9/14 (日) 10:30
11
コメント(
0
)
昨夜は・・・見事に寝落ち^^;
お風呂もしないで爆睡でした^^;
お礼とお休みのご挨拶も出来ず失礼いたしましたm(__)m
sasa
2014/9/14 (日) 10:29
12
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(*´꒳`*)
junpaca
2014/9/14 (日) 10:24
8
コメント(
0
)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
今日は遅番〜。
昨日足がパンパンで、休足時間貼ればよかったー。
疲れ引きずってます^_^;
2014/9/14 (日) 10:16
7
コメント(
0
)
↓間違いにもステキ押して下さってありがとうございます。何だか、良い日になりそう。。。
*nat*
2014/9/14 (日) 10:15
11
コメント(
0
)
松山寿司を食べて帰ります。もちろん昼からビールです(o^^o)
一人旅でもよく飲んだたびでした。
2014/9/14 (日) 10:11
7
コメント(
0
)
↓同じこと2回つぶやいてしまいました。。。
ruruは本当にしょうがないです。
自分をやめたくなる。。。
でも、今日もめげずにruru人生楽しみます。
2014/9/14 (日) 10:10
8
コメント(
0
)
天気がいいので、布団でも干そう!
2014/9/14 (日) 10:07
9
コメント(
0
)
朝ごはんは、キムチ納豆と、しらす干しおろしをいただきました。
美味しかったです(*^^*)
2014/9/14 (日) 10:06
10
コメント(
0
)
今日は、近くで、何かイベントがあるみたいで、アナウンスが聞こえてきます。
気になるなぁ…
2014/9/14 (日) 10:05
7
コメント(
0
)
昨日はゲームクリア。
今日は一組も開けれませんでした。。。
私は大器晩成型です。
きっとこれから良い事があると思うことにしょう。。。
2014/9/14 (日) 10:05
5
コメント(
0
)
昨日はゲームクリア。
今日は一組も開けれませんでした。。。
私は大器晩成型です。
きっとこれから良い事があると思うことにしょう。。。
ひろにし
2014/9/14 (日) 10:00
11
コメント(
0
)
きのう上富良野町のカミホロ荘から見た夕日はこちらの方角でした。
みやびまる
2014/9/14 (日) 9:59
10
コメント(
0
)
おはようございます
夜出かける予定。それまで家事でもしようかな。
2014/9/14 (日) 9:56
8
コメント(
0
)
今日のお昼はいかのお好み焼きにします。。。
あと、1時間半何しよう。。。
<< 前へ
8929
8930
8931
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト