キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/6/15 (日) 20:49
10
コメント(0)
今日も映画を観ましたがどうも漢字への変換がうまくいかず。
ま!。観たのは「プルーフ・オブ・ライフ 」と云う映画。
ラッセルククロー。メグ・ライアン。それと名前忘れたけどグリーン・マイル出ておられた人、背の高い人がでておられた映画です。
ひろにしさんならご存知かと。(笑)
みぃ
2014/6/15 (日) 20:49
4
コメント(0)
あの人は絶対いやだって言うし。
そもそもこっちにいないしっ!!

おまつり行きたかったなー(´Д`)
みぃ
2014/6/15 (日) 20:48
4
コメント(0)
がんばって、誘ってアピールしたけど、仕事だからって断られた感じ(笑)
おもしろくなーい、なんて(*´▽`*)
ぴょんぴょん
2014/6/15 (日) 20:44
5
コメント(0)
明日から一週間が始まる。
忙しいんだよ。今。
もう一つ頭ほしい。
たぷ
2014/6/15 (日) 20:42
4
コメント(0)
ダメだ〜
頭が働かない…
もう寝る準備しよ…
yrsmama
2014/6/15 (日) 20:38
6
コメント(0)
お風呂入って来ました(^-^)…暑い!
モモンガ
2014/6/15 (日) 20:29
9
コメント(0)
今日は私もフル出場!
朝から休みなしで、そうじと洗濯してからお買いもの午前と午後も行ってきました。
たぷ
2014/6/15 (日) 20:28
8
コメント(0)
ふう。
今夜は9時すぎにはベッド入りたいなあ〜
でも、ランチでアイスコーヒー飲んだから寝れないかな…
ぴょんぴょん
2014/6/15 (日) 20:19
5
コメント(0)
暑かったせいか、頭痛い。
早くも夏負け???

情けない・・・
どらむすめ
2014/6/15 (日) 20:18
4
コメント(0)
んー

お肉もやわらかくなって

美味しいです
どらむすめ
2014/6/15 (日) 20:16
5
コメント(0)
用事済ませようと

手抜きの予定だったからです

ちょっと高いお寿司

いただきます
どらむすめ
2014/6/15 (日) 20:15
6
コメント(0)
お寿司屋さんで

おいなりと

太巻き買いました
どらむすめ
2014/6/15 (日) 20:14
4
コメント(0)
夕飯食べます
どらむすめ
2014/6/15 (日) 20:13
3
コメント(0)
内田有紀

綺麗でかわいいなー
どらむすめ
2014/6/15 (日) 20:13
4
コメント(0)
あ官兵衛が始まっている
たぷ
2014/6/15 (日) 20:12
7
コメント(0)
私も今日は休日出勤で疲れたのでもう寝たい…(T_T)
でも、やること山ほどある…
ちーん(;_;)
たぷ
2014/6/15 (日) 20:11
7
コメント(0)
よし!!!!
笑顔だ笑顔だ^^
たぷ
2014/6/15 (日) 20:10
9
コメント(0)
前に進む準備は完璧です!!
平気だと思っても結局辛くなって泣いてばかりだったけど、そんな日々も無駄ではなかったと思います!
きっと、そう思えるはず!
たぷ
2014/6/15 (日) 20:08
7
コメント(0)
パソコンに残っていたものも全部削除!!
もうこれで何も残ってない!!
ayapoo
2014/6/15 (日) 20:08
9
コメント(0)
こんばんは('-'*)

本日は、人間関係で疲れる事があり
グッタリとしています。

なので早めに薬飲んで休みます。

おやすみなさい♪(=^_^=)
ぴょんぴょん
2014/6/15 (日) 20:01
6
コメント(0)
大塚国際美術館、陶板画。
どこなのかしら。
38ままちゃん
2014/6/15 (日) 19:55
8
コメント(0)
粉ものとソース味が食べたくてお好み焼きにしました♪
無性に食べたくなる時があるんです。(^^)
たぷ
2014/6/15 (日) 19:52
8
コメント(0)
THEストレス!!!!
たぷ
2014/6/15 (日) 19:52
6
コメント(0)
なんだかもうはちゃめちゃです(笑)
たぷ
2014/6/15 (日) 19:51
5
コメント(0)
ランチは、がっつりと
ロースカツ定食いただいて
だいぶお腹にきていたのですが
帰宅してから、歌舞伎揚げ食べたり生姜ご飯少し食べたりバナナ食べたり、、、
たぷ
2014/6/15 (日) 19:50
6
コメント(0)
今日も食欲暴走してます(笑)
*nat*
2014/6/15 (日) 19:43
8
コメント(0)
なんとなく、マンネリ感があるのですが、どうすればここを乗り越えられるかしら…(o_o)
最近オシャレ手抜きだったぶん、イメチェン?!
うーむ。仲は悪くはないと思うんだけど。。
椿
2014/6/15 (日) 19:41
5
コメント(0)
早く7月になってsaleに参戦したいな!
椿
2014/6/15 (日) 19:40
5
コメント(0)
今夜はお湯に浸かりながら、ゆっくりする!
椿
2014/6/15 (日) 19:40
4
コメント(0)
まだ少しだけ頭が重い感じ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト