Tweet
ぺろり
2014/6/15 (日) 21:41
10
コメント(
0
)
明日は早起きしてお弁当をお作り致しますわ~。
お昼前からお友達と遊んで、夕方はお義母さんがいらっしゃいます。
ちょっと慌ただしいです。
この数日も忙しかったので、お友達とリフレッシュして参りますわ~。
hyoi
2014/6/15 (日) 21:35
6
コメント(
0
)
レストランに予約時間ぎりぎりに到着。満席! 予約してよかった〜ァ!!
コース料理のみ。メインはパスタが1種類、魚料理1種類、肉料理5種類。ここからハーフは1つ、フルは2つ選びます。スズキのグリルを選んでハーフにします。
ハーフで正解。パン美味しすぎ、量たっぷり。
ワイン、爽やか!
マトリョミン
2014/6/15 (日) 21:33
7
コメント(
0
)
ルーズヴェルト・ゲーム、観てます。
おもしろ〜い!
sasa
2014/6/15 (日) 21:29
7
コメント(
0
)
息子は晩御飯終えてるので…マグロ漬け丼に!
シーザーサラダも。
後程画像UPします(*≧m≦*)
sasa
2014/6/15 (日) 21:28
6
コメント(
0
)
旦那は息子に焼いてあげれって言うが…
私が今日は旦那に食べさせたくて拒否ってます(* ̄∇ ̄*)(笑)
動きたくないし(^^)?
sasa
2014/6/15 (日) 21:26
9
コメント(
2
)
今日は生まれてはじめて高級なお肉を買いました(≧∇≦)(笑)
まだ焼いてませんが一枚しか買えなかったので旦那の晩御飯にしたいです
その肉を息子も狙ってます(笑)
旦那に早く食べようって何度も言ってる(^^)
どらむすめ
2014/6/15 (日) 21:25
3
コメント(
0
)
汚れてもいいように
浴衣で行こうかな
三枚持ってきたのでその中のどれか・・・
ぴょんぴょん
2014/6/15 (日) 21:25
5
コメント(
0
)
やっぱり暑いと疲れるね。
hyoiさん、元気ですね。
私はバテバテです。
早く寝よう。
みぃ
2014/6/15 (日) 21:24
4
コメント(
0
)
つぎ、お祭りあったらいきましょーって言ってくれた( ´艸`)
うふふー♪
sasa
2014/6/15 (日) 21:24
6
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
父の日プチ宴会してます♪家族でですが。
hyoi
2014/6/15 (日) 21:22
5
コメント(
0
)
目星を付けていたレストランに予約の電話を入れます。急遽コースをショートカットすることに。
受け入れてもらえる時間に席に着くためには、やむを得ません。きちんと歩き通すことより、食べる喜びを優先するhyoiご一行です。
hyoi
2014/6/15 (日) 21:18
5
コメント(
0
)
ハイキングの中間地点、バンダイミュージアムに到着です。
いや〜、おもちゃには余り興味のないhyoiが、とっても楽しく見学しました。屋外には、日本に現存する唯一の「蒸気自動車」ペンデルプリンセス号が展示されています。
コースになければ行く筈もない場所です。「縁」ですねえ。新鮮!
どらむすめ
2014/6/15 (日) 21:18
2
コメント(
0
)
帯が半肌三本しか持ってきてない
あとは購入した袋帯
これは木綿のには変だーーー
どらむすめ
2014/6/15 (日) 21:17
2
コメント(
0
)
来週
着物屋さんの行事で
老舗にうなぎ屋さんでの
お食事会があります
暑いので浴衣が多いみたいなんですが
どらむすめ
2014/6/15 (日) 21:16
4
コメント(
0
)
浴衣と
木綿の着物 引っ張り出したけど
着る気がしません
どらむすめ
2014/6/15 (日) 21:16
2
コメント(
0
)
暑いなぁ
みぃ
2014/6/15 (日) 21:07
5
コメント(
0
)
ボディーパウダー( ´艸`)
どらむすめ
2014/6/15 (日) 21:02
2
コメント(
0
)
母に電話しました
38ままちゃん
2014/6/15 (日) 21:01
4
コメント(
0
)
私も付けて置いた食器の存在を思い出しました。洗ってこないと(^^)
UNIKA
2014/6/15 (日) 21:01
7
コメント(
0
)
日本負けちまった。
央果
2014/6/15 (日) 20:59
8
コメント(
0
)
日本ダメやなぁ〜(。>д<)
次は勝利☆頑張れニッポン
みぃ
2014/6/15 (日) 20:58
3
コメント(
0
)
だめだなー。
最近!
なにもやる気がおきないヽ(゚Д゚)ノ
38ままちゃん
2014/6/15 (日) 20:55
6
コメント(
0
)
「食器洗いありがと〜」と褒めておだてて伸ばさねば(^^)
ぴょんぴょん
2014/6/15 (日) 20:54
4
コメント(
0
)
大塚国際美術館、徳島鳴門にあるんだ。
見た目、MOAみたい。
yrsmama
2014/6/15 (日) 20:53
9
コメント(
0
)
さて、髪の毛乾かしてこよう(^-^)
yrsmama
2014/6/15 (日) 20:53
8
コメント(
0
)
息子が珍しく、洗い物をしてくれました…が、洗剤使いすぎ~(゚Д゚)シンクが泡だらけ…洗剤も無くなってる…(゚◇゚)ガーン
ぴょんぴょん
2014/6/15 (日) 20:52
6
コメント(
0
)
今年は本祭りなのでにぎやかだろうな。
ぴょんぴょん
2014/6/15 (日) 20:52
6
コメント(
0
)
日本橋では山王日枝神社のお祭りでおみこしが出ていました。
深川は8月です。
奈々
2014/6/15 (日) 20:50
10
コメント(
0
)
今日は変に酔いがグルグルと。
なのでそろそろ( `◟ 、)ねるします。
今日もステキ有難う御座いました。
また。明日です。
みぃ
2014/6/15 (日) 20:49
5
コメント(
0
)
してそそんなこんなで、私、遅番だから!
けっきょく無理だという…。゚(゚´Д`゚)゚。
<< 前へ
9996
9997
9998
9999
10000
10001
10002
10003
10004
10005
10006
10007
10008
10009
10010
10011
10012
10013
10014
10015
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト