キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 7:07
8
コメント(0)
出勤準備しなきゃ。
hyoi
2014/6/16 (月) 7:02
10
コメント(0)
ぴっかぴっかのお天気です。椿の葉も柿の葉も陽射しに照り映えてつやつやです。
皆様、おはよう御座います。
熱中症に注意の空の色です。今日も、一日元気で過ごせるよう、水分、ミネラルに気を配って、楽しい一日を過ごしましょうね。
*nat*
2014/6/16 (月) 6:59
9
コメント(0)
や、やばい…家のどこを探しても時計がない…。。。
昨日長さ調整してもらって、つけて返ってきたから家の中にあるはずだけど…。
見つからず慌てて家を出てきました。。ブルーすぎる(;_;)帰ったら探しまくろう
ぺろり
2014/6/16 (月) 6:52
11
コメント(0)
テレビを見ながらのんびりコーヒータイムです。
そして朝からスウィーツを頂きました。

しばらくぼ〜っと致します。

今日も皆様にとってステキな1日になりますように。
ぺろり
2014/6/16 (月) 6:45
11
コメント(0)
ベランダで洗濯機をごそごそしておりましたら、通りから彼が『おーい^o^ノシ』って(笑)

ねこさんがいらしたのでご一緒に行ってらっしゃいを致しましたら、ねこさんが私のお顔に抱き着いて大騒ぎです。
普段ベランダにあまりお出ししないのでびっくりなさいましたのでしょう。
yrsmama
2014/6/16 (月) 6:41
9
コメント(0)
珍しく、末っ子ちゃんが一番早起き!…早く起きすぎ~(^。^;)
しゅうか
2014/6/16 (月) 6:41
9
コメント(0)
今週も仕事に育児・家事がんばろ
ぺろり
2014/6/16 (月) 6:37
10
コメント(0)
頑張ってにぎにぎ致しました!
いちごのシールも貼って、手渡し完了です!

彼がついでにゴミだしをして下さいますので大助かりです*^^*
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 6:31
7
コメント(0)
今日も暑そう。
東京は29℃昨日と変わりなし。

今日は昼間は社内だからいいけど。
電車暑そう。
yrsmama
2014/6/16 (月) 6:21
6
コメント(0)
さて、ご飯作りますか!
yrsmama
2014/6/16 (月) 6:18
6
コメント(0)
…昨日は、寝落ちしてしまいました…(゚◇゚)ガーン
yrsmama
2014/6/16 (月) 6:16
8
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 6:07
6
コメント(0)
少し頭がはっきりしてきました。

早朝から地震こわいですね。
東北はもっと揺れたことを思うと心配です。
モモンガ
2014/6/16 (月) 5:49
6
コメント(0)
今日はお通じ、出るといいな^^;
モモンガ
2014/6/16 (月) 5:49
6
コメント(0)
昨日はお昼寝してないし、夜も何回も起きたけど、気分は良いです^^
ひろにし
2014/6/16 (月) 5:49
9
コメント(0)
韓国芸能が好きな私ですが主人は大嫌い。昨日もバンドのライブを見ている所に帰ってきて続けて見てたらみるみるうちに機嫌が悪くなった。最初はドラマも映画も見てたのに今は何もかもが嫌になったという事です。これからはひとりでこっそり楽しむしかありません。
モモンガ
2014/6/16 (月) 5:48
6
コメント(0)
おはです^^
昨日はちゃんと休日って感じで、満足でした。
ぺろり
2014/6/16 (月) 5:36
11
コメント(0)
おはようございます~。

ち~っとも眠れませんでしたわヽ(´o`;
まだ頭がぼーっとしております。

頑張っておにぎりを握りますわ~。
*nat*
2014/6/16 (月) 5:23
9
コメント(0)
おはようございます!ねむい…
たつき
2014/6/16 (月) 5:18
6
コメント(0)
ゆれた〜
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 5:15
5
コメント(0)
今月不調。あと少し・・・
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 5:13
7
コメント(0)
おはようございます。
寝苦しい夜でした。

頭はまだすっきりしていません。
コーヒー飲んでシャキッとしよう。
ひろにし
2014/6/16 (月) 5:08
9
コメント(0)
おはようございます。六月も半ばを過ぎましたね。今日も曇り空です。お日様をおがみたいです。
すぽこ
2014/6/16 (月) 3:58
9
コメント(0)
月の休息飲んでみました、人体実験...w(*´ω`*)

この前セントジョーンズワートサプリを先輩に飲んでもらいましたが
中途覚醒はあるもののよく眠れたような...とのことでした、
どちらをあげようか(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/6/16 (月) 3:50
8
コメント(0)
パズルはダメでした~

さすがに3日連続はないですな(*´艸`*)
すぽこ
2014/6/16 (月) 3:43
9
コメント(0)
家賃水道代振り込みOK(*´ω`*人)♪

そして貯金がんばろう...(●`ω´●)
すぽこ
2014/6/16 (月) 2:26
8
コメント(0)
あんだんごにしました~(○´3`○)

一本で我慢~(p`・ω・´q)
すぽこ
2014/6/16 (月) 2:17
8
コメント(1)
2週前の弱虫ペダルの
最後の提供の所の映像がモホッとしていて笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんななかカレー食べてます(*´艸`*)
ちゃんぴー
2014/6/16 (月) 1:51
7
コメント(0)
晩御飯を食べてからウトウトしてしまい、先程起きてシャワーを浴び食洗機と洗濯機をかけようやく眠れます。
おやすみなさい☆
2014/6/16 (月) 1:23
8
コメント(0)
シャワーを浴びたので、寝ます。

お休みなさい

今日もありがとうございました。

(*- -)Zzz
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト