キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/16 (月) 7:58
6
コメント(0)
旦那は何故かまだいて・・・

テレビ全米オープン最終戦見てます((・´∀`・))
sasa
2014/6/16 (月) 7:57
6
コメント(0)
今日もお天気☂・・

家の中がむちゃむちゃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぺろり
2014/6/16 (月) 7:56
8
コメント(0)
昨晩は睡眠優先でしたので適当なお時間にシャワーしようと思いますわ〜。

今しがたユンケルを頂きました。
ちょっとお疲れ気味のご様子です(笑)

きっと眠いからですわね。
ぺろり
2014/6/16 (月) 7:49
8
コメント(1)
うちは今日がお給料日ですので、明後日辺りうちもお肉にしようかしら^^

昨日スーパーでご一緒に『わーぉ!』なんて眺めておりましたあのお肉…(*^q^*)
みぃ
2014/6/16 (月) 7:46
3
コメント(0)
今日も早め出勤です(´Д`)(´Д`)
みぃ
2014/6/16 (月) 7:46
4
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
もしもしかめよん
2014/6/16 (月) 7:45
6
コメント(0)
よいお天気です。
湿気も少なくて気持ちいい〜
奈々
2014/6/16 (月) 7:43
8
コメント(0)
これから家事をして自分を磨いて?
それから仕事もどきをやろう。
塵積!。塵積〜〜(笑)
では、後程です。<(_ _)>
sasa
2014/6/16 (月) 7:41
8
コメント(1)
美味しそう〜なお肉は今日の晩御飯に二人に少しずつ焼いてあげます(*^。^*)””
yrsmama
2014/6/16 (月) 7:40
6
コメント(0)
末っ子ちゃんがしまじろうに夢中!今のうちにメイクタイム♪
sasa
2014/6/16 (月) 7:39
6
コメント(0)
ペロリさん★

マトリョミンさん★

昨夜はコメントありがとうございました(*^。^*)

例の高いお肉・・・結局焼いてません(笑)””
椿
2014/6/16 (月) 7:39
5
コメント(0)
睡眠も大切だけど、
あり得ないくらいの
化粧水を使うと
さらによい!
yrsmama
2014/6/16 (月) 7:39
7
コメント(0)
朝からいい天気~!今日は、雨降らなそう♪
椿
2014/6/16 (月) 7:38
6
コメント(0)
化粧のりがいい!
yrsmama
2014/6/16 (月) 7:38
7
コメント(0)
旦那も子ども達も出掛けました♪末っ子ちゃんは、今日は、グズグズしなかったので、めっちゃ助かる!…いつもは見られない、しまじろう見てます♪
sasa
2014/6/16 (月) 7:37
7
コメント(0)
昨日の晩御飯・おつまみの画像は今日の夜にでもUPしたいと思います(~_~;)
sasa
2014/6/16 (月) 7:36
7
コメント(0)
迎えに来てもらうのでちょうどよかったヽ(^。^)ノ
お酒も抜けるでしょう。
sasa
2014/6/16 (月) 7:36
9
コメント(0)
10時にお友達と念願の(笑)””岩盤浴に行きます🎶
sasa
2014/6/16 (月) 7:35
7
コメント(0)
今日も予定があり(*^.^*)
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 7:33
6
コメント(0)
これからゴミ捨て行って次がお風呂洗いかな。
38ままちゃん
2014/6/16 (月) 7:32
7
コメント(0)
速い時間過ぎてお風呂掃除は後回しにしておりました。とりあず拭き掃除と水切れの心配のある紫陽花に水やり完了です。
ぺろり
2014/6/16 (月) 7:28
10
コメント(0)
皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は飲むヨーグルトです*^^*


寝不足でぼ〜っと致します。
sasa
2014/6/16 (月) 7:25
9
コメント(0)
昨日は寝落ちです。

お礼も出来ずすいません(≧≦) ゴメン〜

みなさんのつぶやき拝見してきます!
sasa
2014/6/16 (月) 7:24
6
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします(ღˇ◡ˇ)♥ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥
椿
2014/6/16 (月) 7:18
4
コメント(0)
たっぷり睡眠と、たっぷり化粧水でお肌がもちもちっ!
椿
2014/6/16 (月) 7:18
4
コメント(0)
おはよう!
ぴょんぴょん
2014/6/16 (月) 7:17
5
コメント(0)
図書館立ち寄りしなきゃ。
そろそろでかけます。
奈々
2014/6/16 (月) 7:15
10
コメント(0)
お早うございます。
今日の大阪の気温。
最低が21度。
最高が29度今日は少し暑くなりそう。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
たぷ
2014/6/16 (月) 7:08
9
コメント(0)
早起きしようと思ってたのに、いつも通り6時起き、、、(´Д` )
こんなんじゃだめだ!!
たぷ
2014/6/16 (月) 7:08
9
コメント(0)
おはようございます!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト