Tweet
アナスイ スイ ルージュ S
roco
2007/4/27 (金) 21:48
私が買ったのはスイルージュS381番。
本当は380番を狙ってたんだけど店員さんに380番は色が薄いと教えてもらって
380より少し濃い381番を買いました☆
1度塗りだとあまり発色しないけど2度塗り、3度塗りすると凄くキレイでキラキラピンクの唇になります♪
口紅と言うよりもどちらかと言うとグロスみたいな感じの仕上がりかな?コレはモテ色だと個人的に思います(*´ω`)
パッケージもスケルトンパープルで可愛いから、色んな物が入ってるポーチの中でも目立つ事間違えなし!
アナスイ スイ ルージュ S
アナスイ
口紅
発色がいい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
roco
roco 23
海外留学中。大学生。
最近「肌」について気にする様になりました。10代の頃とは違う、20代の肌を痛感してます。化粧で隠すのではなく、すっぴん肌も綺麗になりたい!
毎日更新を目標にブログもやってます♫
rocolog206.blog.fc2.com
rocoさんのその他のレビュー
ChapStick
カナダでリップクリームを2本も駄目にしてしまったので急遽購入しました。 匂いはチェリーで結構キツイ匂いがします。 塗った後の唇を舐めてみると甘いような気がします。 色は赤ですが、塗っても唇に色は着きません。 匂いを若干嫌う人も居ると思います。 日本のリップクリームと比べるとまだまだ劣っている気がしますが、塗り心地はヌルヌルという感じではなく、スルスルと言う感じです。塗った感じも重たくなく、軽い付け心地です。 乾燥してるカナダでもしっかりと保湿してくれるので、壊さないように使いたいと思います♪
roco
2007/11/29 (木) 16:37
LUSH みつばちマーチ
LUSHのバス&シャワーグッズのボディーソープ 「みつばちマーチ」(Honey I washed the Kids)を購入してみました♪ 買ってから暫く使わずに引き出しの中に入れておいたら はちみつの良い匂いが充満してました☆ 使い心地は最高でした!!!匂いもはちみつの匂いで美味しいし、 泡立ちもよし!細かい泡がしーっとりと体を包んでくれます:) 洗い上がりはしっとりしていて、乾燥する冬には最適です◎ 溶けやすいと聞いた事があるので、使った後は しっかりと乾燥させて保存するように心がけています☆
roco
2007/11/29 (木) 16:24
冬の乾燥とヘアケア
夏に肌も髪の毛も日に焼けるように、 冬は肌が乾燥するように髪の毛も乾燥しています。 得に痛みやすい毛先からは乾燥して パサつきやすいそうです。 それをケアするためにはオイルが一番いいんだそうです。 私はオイルがたっぷり含まれているワックスを購入しました☆ 香りもよく、ピンク色のラメで、ケースも可愛いし 美容師さんにオイルたっぷりだからこれつけておけば 乾燥も防げるよ〜と教えていただきました!!! 冬もサラサラの髪の毛で居るためにはみなさん 肌だけではなく髪の毛の乾燥対策もしましょう♪
roco
2007/11/20 (火) 17:49
メイベリン ドリームムース ブラッシュ
メイベリン ドリームムースブラッシュ30です。 私は肌が黒めなので少し濃いピンクを選びました。 ムースなのでさわり心地はフワフワしています。 勢いあまって指を強く入れると、思いっきりつくので 気をつけて量を調節しないと難しいです。 最初のほうは大丈夫だったのですが 後から中身がベチャベチャしてきた気がしますが 特に支障は無いので大丈夫ですよ♪ 発色がいいのと、細かいラメが少し入ってるように思います。 量も意外と多いので持ちもいいですよ☆
roco
2007/11/20 (火) 17:41
マシュマロフィットベースUV
PLAZAで夏に見つけました☆ Love cloverシリーズは初だったのですが、目を引く物ばかりでしたが、ベースを購入してみました。 乗りもフィットする感じでいいですし、 伸びるので少量で結構カバーできちゃいます。 ただし、カバー力は得に無く、くるくるしながら 塗って行くと多少毛穴は隠れてくれます。 UV対策もされているので日焼け止めを塗らずに これ一本で済ませてしまう事もあります! お値段も2000円弱とお手ごろ価格でいいですよ♪ 他にもラブクローバーシリーズを集めたいと思いました☆
roco
2007/11/20 (火) 17:17
my lash
オペラのmy lash漆黒です。 容器が細くて、綺麗な赤で、エレガントに見えたので 思わずテスターを手に取ってみたらブラシも 細めで塗りやすそうだったので購入してみました;) 使い心地は、繊維が入っていないのでロングの効果はありません。 ボリュームもカールも特に期待するほどの効果はありませんが、 重ね塗りをする前の下地代わりとしては優秀だと思います。 お湯で簡単にスルリと落ちてくれるのでクレンジングも楽ですよ!!
roco
2007/11/20 (火) 17:10
マジョマジョ マジョルック イルミネーター
マジョリカマジョルカのマジョルック イルミネーターです★ 秋用に濃い青が欲しかったので買いました♪ 一色一色それぞれでも使えるし、一緒に使ってもいいし キラキラするからお気に入りです! そして青はやっぱりオススメです;) マジョマジョはカラーで遊ぶのにはもってこいだと思います!
roco
2007/10/15 (月) 16:34
パウダーブラッシュ
オレンジチークが欲しい!!と回りに言った所 友達が使ってないMACのチークがあるからと頂きました★ チークブラシをKATEのチークにくっついてた物を使ったため あんまり上手くは使えませんでしたが個人的には キラキラするし発色も綺麗だし気に入りました:) MACを使うのは初だったけど好印象なので 他の製品も試してみたいなぁー♪
roco
2007/10/15 (月) 16:28
ボディバター PY
The Body ShopのBODY BUTTERです♪ とりあえず全部匂いをかいで見たけど、一番気に入ったパパイヤ☆ 甘すぎずフレッシュな感じがしてお気に入り♪ ベタつきも無いし、これからの季節にピッタリの秋コスメです:)
roco
2007/10/2 (火) 12:03
UV PERFECT
日焼け止めらしいのですが、化粧下地としても使えるといわれて購入しました。 SPF30/PA+++と一日の殆どを外で過ごす人用になるのかな?? 夏は紫外線が強いのでこれくらい強い方が安心しますよね(*´∪`*) あたしが買ったのはTransparent effectで、透明になるやつですが、他にもポーラクリーンとパープルもありました☆ 伸びがよく、嫌なにおいなどもないので気に入ってます♪
roco
2007/7/18 (水) 11:18
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.