Tweet
ビーナスメロンゲル
げんきちママたん
2007/4/26 (木) 9:57
7日分を525円でお試ししてみました。
とろんプルンとしたうす黄緑のかわいい美容液です。
香りがとってもよくて思わず深呼吸しました☆
スッキリする香料というより天然の優しい香りです。
でもメロンの香りではありません。
顔に伸ばすとモチモチすりこむ感じで、なかなかベトツキが
引いてくれませんでした。そこが△ですね。
でも、朝目覚めるとなかなかの肌状態。
ゲルだけでもオッケーですが、手持ちの化粧水やクリームと一緒に使っても良いと説明書にありました。
他にも蒸しタオルと一緒に水分パックとしてなど、
いろんな使い方ができそうです。
でも、このゲルでなくては!という決定的な感じはなかったので
★は少なめにしました。
ビーナスメロンゲル
オッペン化粧品
美容液
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
げんきちママたん
きれいになって、ベビーたンに喜んでもらいたーい!
このレビューのコメント
maccomo
2007/6/15 (金) 0:01
今日から使いはじめです。良い匂いかどうか分からない…
どっちかというと紳士な香りがする(笑)
一週間試してよかったらキャンペーン中に買ってみる。
あぁ、思ったよりノビは悪かったよ。
そしてターニングポイントの25歳はとっくに過ぎてた。忘れてた。
げんきちママたんさんのその他のレビュー
マタニティワンピ
夏の結婚式に向けてマタニティ用のドレスを購入。 妊婦さん向けにしてはドレッシーなところに期待していたのですが、実物はレースの下のピンクの生地にサテンのつや感がなくちょっとがっかり(-_-;) 通販は細かなニュアンスを判断するのが難しいですね。 ただ、大きくなったおなかが目立たないような綺麗なシルエットが出るところはさすが!という感じでしたよ。
げんきちママたん
2009/6/25 (木) 9:38
カーキグレイの鉤針編みワンピ
上半身の鉤針編みに一目ぼれで購入。 編み部分と布部分の境目にはゴムが入っていて、綺麗なシルエットが出るように工夫されています。 夏の普段着って、可愛いものを狙いすぎると着心地がよくなかったり、窮屈だったりするのに、楽なものはおしゃれじゃなかったりして難しいですよねー。 その点、これはフツーのTシャツに重ねるだけでどこかおしゃれに見えるので重宝しています☆ 下に着るTシャツの色が黒か白かカラーかによって、印象がぐっと変わるところも魅力です!
げんきちママたん
2009/6/24 (水) 10:03
緑のワンピース
メルローズやメルローズティアラの洋服が大好きでコレクションしています☆ このワンピースは胸下のリボン部分が一番細くて、その下はたっぷりのプリーツがあるので、ウエストはとても楽ちん!しかも、とてもガーリー。 普段使いでも浮かないのに、アクセサリーを工夫すればブライダルにも行けそう! 色もここまではっきりとした緑ってなかなか見かけないので気に入っています。シンプルだけど、おしゃれに見えそうな一着で満足です☆夏に元気が出る一着です。
げんきちママたん
2009/6/24 (水) 10:01
カーキグレイの編みこみワンピ
上半身の鉤針編みに一目ぼれで購入。 編み部分と布部分の境目にはゴムが入っていて、綺麗なシルエットが出るように工夫されています。 普段着って、可愛いものを狙いすぎると着心地がよくなかったり、窮屈だったりするのに、楽なものはおしゃれじゃなかったりして難しいですよねー。 その点、これはフツーのTシャツに重ねるだけでどこかおしゃれに見えるので重宝しています☆ 下に着るTシャツの色が黒か白かカラーかによって、印象がぐっと変わるところも魅力です!
げんきちママたん
2009/6/24 (水) 9:58
緑のワンピース
メルローズやメルローズティアラの洋服が大好きでコレクションしています☆ このワンピースは胸下のリボン部分が一番細くて、その下はたっぷりのプリーツがあるので、ウエストはとても楽ちん!しかも、とてもガーリー。 普段使いでも浮かないのに、アクセサリーを工夫すればブライダルにも行けそう! 色もここまではっきりとした緑ってなかなか見かけないので気に入っています。シンプルだけど、おしゃれに見えそうな一着で満足です☆
げんきちママたん
2009/6/24 (水) 9:51
アロジン マルチパーパスクリーム
モニター当選していただきました! 顔や手、身体などどこでも使える優れモノだそうです。 一番乾燥の気になる顔と手に使ってみました。 テクスチャーはリップクリームやメンタームといった感じで固め。 顔に伸ばすのにも、つけたところから少しずつ広げていく感じです。 さて、効果のほどですが、つけた直後は顔がべたっとして重い感じでドキドキしました・・・が! 15分ほど経つと、肌となじんでしっとり自然な手触りに☆ 伸ばしたときに触れた手のひらも、 いつの間にかしっとりしていました。 化粧品の一つとい...
げんきちママたん
2008/12/6 (土) 12:43
アロジン マルチパーパスクリーム
モニター当選していただきました! 顔や手、身体などどこでも使える優れモノだそうです。 一番乾燥の気になる顔と手に使ってみました。 テクスチャーはリップクリームやメンタームといった感じで固め。 顔に伸ばすのにも、つけたところから少しずつ広げていく感じです。 さて、効果のほどですが、つけた直後は顔がべたっとして重い感じでドキドキしました・・・が! 15分ほど経つと、肌となじんでしっとり自然な手触りに☆ 伸ばしたときに触れた手のひらも、 いつの間にかしっとりしていました。 化粧品の一つというより、...
げんきちママたん
2008/12/6 (土) 11:18
アミノコスメ+コラーゲン
アミノコスメ+コラーゲンにモニター当選したので、ご報告です。 紀香さんの本に載ったという宣伝からもかなりの期待感。 冷水に溶かして3日間寝る前に飲んでみました。 結論から言うと、効果はよく分からなかったですが、サプリメントや栄養ドリンクなどの効果もあまり実感したことのない鈍い私なのであてにならないと思ってください。 良かった点は、水に溶けやすくて手軽に続けられること。 以前、ビンに入ったコラーゲンドリンクを買ったのですが、どれもこれも飲み終わったビンの底にゼラチンのような沈殿ができていて飲...
げんきちママたん
2008/8/26 (火) 9:59
シャネル ブランピュルテ ニュイクリーム
最近我が家に色々な化粧品サンプルがたまっていたので、この夏は効果に関係なく、毎日色々な化粧水やクリームを使ってお手入れしていました。 ところが!!気が付くと何だか肌の調子が悪くなっていたんです。毛穴が詰まって肌の弾力も落ち、さらにはそばかすがいっぱい!!これはどうにかしなくちゃということで、もともと持っていたシャネルの美白用クリームを取り出し、久々に使ってみました。 その結果・・・、翌朝の肌はモチモチになるし、全体に透明感は出るしで、嘘のような効果てきめん!! やはり高くても良いものは良いの...
げんきちママたん
2008/8/26 (火) 9:48
SHISEIDOS&Co.(エス・アンド・コー) アイスクエアパレット E1
見ているだけで楽しくなる キャンディーカラー満載のパレットです。 ホワイトをホール全体に伸ばして、 あとはカラーを目じりに入れると 春らしい可愛い目元になって、 これからの季節におすすめです。 グリーン、ブルー、ピンクはつけてみると 見た目よりナチュラルな薄づきで使いやすいですよ! イエローは「肌なじみのよいホワイト」としても使えて 便利です。これは意外な発見でした!! 捨て色なしのパレットとしていいかもしれません。 あえて難点を挙げるとすれば、パールが大きめで きめが細かいパウダーではな...
げんきちママたん
2008/1/11 (金) 13:03
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 16:20
こんにちは。
16:10〜18:10までに、PC start。
とりあえず、2時間で、
できるかぎりのことを、してみますの。
21:50消灯目標。
2025.11.9sun
メトロノームを使うようになったら、
動きが遅くなってきた感じがするの。
古時計みたい。
1
Rira
2025/11/9 (日) 15:28
断捨離
秒で売れた〜
嬉しいなぁ。
1
みなかみ
2025/11/9 (日) 14:17
こんにちは。
遅く起きてしまいましたが、これから
外食に行って来ます。
楽しみ。
2
haomin
2025/11/9 (日) 11:16
テレビでニューヨークの物価を知って、高くて驚きました。
ゼロが一個二個多い(◎。◎)!!
3
hyoi
2025/11/9 (日) 11:03
従弟とおしゃべりしているときに彼が「ことせん」と言ったので、つい「琴線(きんせん)」と言い直してしまったhyoi。
いや、知らないことは恥じゃない!
4
hyoi
2025/11/9 (日) 11:00
朝は残っていたチーズケーキで軽〜く済ませるつもりだったのが、足りずにまずはバターサンド。
それでも足りずについついインスタントラーメン。
ブラックホールのようなhyoi胃袋!
4
haomin
2025/11/9 (日) 10:44
こんにちは。
今日は曇りと小雨です。
身体がぽかぽかするので家の中では半袖短パンでちょうどいいのですが、外に出たら冷えました。
もう十一月ですものね。
4
桃
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。
いい言葉…
4
桃
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。
なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
4
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
5
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
367
みなかみ
ステキ数
285
ナノ 47.8kg
ステキ数
192
haomin
ステキ数
181
桃
ステキ数
173
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.