Tweet
ルーシャスローション【Pink Champagne】
panmamy
2007/3/6 (火) 12:34
フローラルフルーティを使いました。
やっぱりアメリカのものって・・・かなり香りが強いですよね!
でも 嫌な香りではないし
スーッと伸びて お肌はしっとり♪
寝る前 お風呂上りに使ったので とても浸透が良くて
一晩 ゴージャスな気分で眠られました!
ルーシャスローション【Pink Champagne】
JAQUA(ジャクア)
ボディクリーム・ローション
アロマ・香り
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
panmamy
うふ、年はとってますが、おしゃれ大好きです^^
panmamyさんのその他のレビュー
夏恵(なつのめぐみ)
介護が必要な両親と同居をはじめ1年経った昨年末から、私自身・・・とても体調が崩れ易くなり、帯状疱疹を患ってしまいました。 通院治療で3週間程で疱疹はほとんど消えたのですが、首筋にいくつか青黒いつぶつぶが残ってしまいました(-_-;) さらに!・・・帯状疱疹後神経痛と言う厄介な後遺症まで。 なるべく時間を作って寝るようにしたり、温泉に入って温めたりしたのですが、毎日毎日、仕事と家事の慌ただしさで、完璧に治るのは無理かなぁ?!と思い始めた頃、この【夏恵(なつのめぐみ)】のモニターに当選し、試してみました。...
panmamy
2011/2/15 (火) 22:17
金時しょうが粒
昨年末から北海道の実家に戻っています。 5月に入って・・・少し暖かい日もありますが、夜はストーブで部屋を温めなければ・・・居られません(;一_一) まして、冷え切った体でお布団に入っても、なかなか寝付けず、毎晩 寝る前に【生姜湯】を飲んでいました! でも、今回【金時しょうが粒】を試してびっくり!! 小さい粒なのに、口に含むとピリッと生姜の味が広がる(*^_^*) 香りもたって、本当に生姜を口にしたような感じ・・・。 そして効果も バッチリです! 意識せずとも、足が冷たくならず、生姜湯と違って、少量の水で...
panmamy
2010/5/8 (土) 21:55
divinモイスチャーローション
トロッとしたテクスチャで、とてもコクのある感じの化粧水です。私はコットンを使わず、手で少しずつ、少しずつなじませてみたのですが、かなり浸透は早かったです。 何度か重ねてつけたところ、みるみるお肌が張っていくような感じ。突っ張るのではなく、引き締まる感じが強かったです。 乾燥して、かなり疲れた感じの肌になっていたのですが、この化粧水を3日間朝晩たっぷり使ったところ、本当に顔自体が引き締まった感じで、そのせいか毛穴もほとんど目立たなくなりました! 年齢の3倍、化粧水をつける時にパッティングしていた...
panmamy
2010/3/8 (月) 22:58
divinモイスチャーローション
トロッとしたテクスチャで、とてもコクのある感じの化粧水です。私はコットンを使わず、手で少しずつ、少しずつなじませてみたのですが、かなり浸透は早かったです。 何度か重ねてつけたところ、みるみるお肌が張っていくような感じ。突っ張るのではなく、引き締まる感じが強かったです。 乾燥して、かなり疲れた感じの肌になっていたのですが、この化粧水を3日間朝晩たっぷり使ったところ、本当に顔自体が引き締まった感じで、そのせいか毛穴もほとんど目立たなくなりました! 年齢の3倍、化粧水をつける時にパッティングしていたの...
panmamy
2010/3/8 (月) 22:55
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
最近 汚れを徹底して落とすことを一生懸命やってます(*^_^*) でも肌にダメージを残さず 汚れを落とすのは なかなか難しい・・・ そこでお勧めなのがこれ! ほんとに簡単に使えて とっても気持ち良いです 沖縄の海泥・琉球クチャと海洋深層水からできていて 「肌に自然で優しい」使い心地! 最初緩すぎて塗りずらい?と 思ったけど いざ塗りだすと だれることなく ピタッと密着 私はお風呂につかりながら ラップで覆ってました(*^_^*) 流した後は 蒸しタオルで包みこみ・・・ あら ほんとに毛穴がキュっと締ま...
panmamy
2009/7/23 (木) 21:45
マルチビタミンUPX
うーん・・・さすがアメリカのサプリって感じです(*^_^*) とにかくタブレットがデカイ!! 4粒飲むのに お水を2杯くらい飲んでしまった?! これって ダイエットにも良いかも?! 味は・・・自然! とにかく青臭い匂いがハーブ好きにはたまらないかも! ちょっとマイナス点を書いたのですが 使われている素材の多さと ナチュラルさで 効果は期待できそう!! 説明書にもあったとおり 長く続けると 身体の中がリフレッシュして 元気で 綺麗になれそうです(*^_^*)
panmamy
2008/12/26 (金) 2:15
カリエカリエ クレンジングフォーム
もっちもちの泡が出てきます! 顔をしっかり濡らしてから、泡で丁寧にマッサージ。 泡立ての手間は省けるし むっちりとした良い泡がクリームのよう! さっぱりと洗いあがります(*^_^*) 残念なことに 私の年齢ではしっとり・・・という訳にはいきませんでしたが・・・ すぐに次のお手入れをすれば問題なしですね!
panmamy
2008/12/23 (火) 0:45
エイジレスソーム無料サンプル
『エイジレス』という宣伝文句に惹かれ・・・使ってみました! 使用感は 一言で言うと【なめらか〜】(*^_^*) とってもたくさんの成分が詰まっている感じ! ローションはこっくりとした感触で どんどんお肌に入り 美容液はクリームのような エマルジョンのようなとろみ クリームで仕上げですが 3品でいける!! 贅沢な気分で お手入れできると思います!!
panmamy
2008/12/13 (土) 1:57
アロジン マルチパーパスクリーム
ねりが硬いのに、顔に乗せるとしっとり。一番気に入ったのは、唇に使った感じ。重めのゼリーのようなのに、唇に伸ばすとスルスルと伸びて、水のような軽い感じに潤います!
panmamy
2008/12/13 (土) 1:36
ワンウォッシュトリートメント
私は45日に一度、美容室でブリーチをして、ヘアマニュキュアをしています。マニュキュア自体、トリートメント効果があるので、ヘアカラーをするよりは髪のダメージは少ないです。でも、今の季節、とても乾燥して、パサパサに・・・。ずっと美容室で薦められていたトリートメントを使っているのですが、それでもパサパサ感が気になり、良いものを探していたのですが、ドラッグストアで【パンテーン クリニケア】シリーズのサンプルを貰い、期待せず使ったところ・・・これが、とても良かった!!価格はリーズナブルなのに本当にサラサラ...
panmamy
2008/2/1 (金) 23:18
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.