Tweet
fam's Baby(ファムズベビー) エンジェルフォーム
ヨボスケ
2025/3/21 (金) 16:40
キレイナビ様のモニターに参加して、商品提供を受けています。
ムース状のフォームです。
泡を指のはらで優しくすりこんでいきます。
泡がすぐにへたらないので、丁寧になじませることができました。
しっとりなめらかな使用感でした。
さらに肌になじむと、みずみずしい感じもしました。
品質が劣化しない缶容器を採用しているので、
最後まで変わらない品質が維持されているのもありがたいです。
PR
ファムズベビー
ハンドケア
ハンドクリーム
スキンケア
ボディケア
敏感肌
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ヨボスケ
ヨボスケさんのその他のレビュー
ドクターシーラボ 薬用ローションスーパーセンシティブEX
やわらかな桜カラーがかわいらしいボトルデザイン。 ドレッサーに置いておくだけで絵になります。 化粧水は透明で、さらりとしたテクスチャーです。 香りはとくについていないので、 香りの好みに分かれることなく使いやすそうです。 肌になじみやすく、しっとりとした使用感でした。 それでいて、べたべたしないのが嬉しかったです。 これからの蒸し暑い季節も快適に使えそうです。 季節の変わり目やその日のコンディションなどで 肌の調子が変わりやすいので、 これからも使ってみたいと思いました。
ヨボスケ
2025/4/20 (日) 17:27
fam's Baby(ファムズベビー) エンジェルフォーム
キレイナビ様のモニターに参加して、商品提供を受けています。 ムース状のフォームです。 泡を指のはらで優しくすりこんでいきます。 泡がすぐにへたらないので、丁寧になじませることができました。 しっとりなめらかな使用感でした。 さらに肌になじむと、みずみずしい感じもしました。 品質が劣化しない缶容器を採用しているので、 最後まで変わらない品質が維持されているのもありがたいです。
ヨボスケ
2025/3/21 (金) 16:47
fam's Baby(ファムズベビー) エンジェルモイスチャー
キレイナビ様のモニターに参加して、商品提供を受けています。 手に取ったときはさらっとしたテクスチャーに感じたのですが、 肌になじませると軽いとろみ感がありました。 肌なじみもよく、しっとりうるおうような使い心地でした。 また、二重構造ボトルを採用しているので、 つねにフレッシュな状態で使える点もうれしかったです。
ヨボスケ
2025/3/21 (金) 16:43
タカミスキンピール
タカミ様からいただきました。 きれいなクリアブルーのボトルデザイン。 スポイトタイプで衛生的に使えます。 スポイトには使用量の目安線が引かれているので使い勝手もよいです。 透明でさらっとしたテクスチャー。 香りもついていないので、まるで水のような感じでした。 洗顔後、顔全体になじませ、約3分待ちます。 目元にも使えるのがありがたいです。 つけた時も水のような感触でしたが、肌なじみはよかったです。 3分経つと、肌がすべすべしてきました。 ザラつきが気になっていた肌がすべっとしてきて、 触るの...
ヨボスケ
2025/3/18 (火) 15:09
ニベアUV ディーププロテクト&ケア ミルクミスト
乳白色のミストです。 シュッとした瞬間から、さわやかで透明感のある クリアフローラルの香りが漂ってきました。 心地よい香りです。 しっとりするような使い心地でした。 肌なじみもよく、白のこりしないのもいいですね。 スーパーウォータープルーフなのに、 せっけんでオフできるのもうれしいポイントです。 日中の塗りなおしに愛用したくなりました。 お出かけのときはバッグに入れておきます。
ヨボスケ
2025/3/8 (土) 17:03
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
ニベア花王からいただきました。 乳白色で、みずみずしいテクスチャーのジェルです。 手にとると、すがすがしいクリアフローラルの香りが ふんわりと漂ってきました。 とても好みの香りでした。 のびがよいので、ボディにもまんべんなくぬることができました。 べたつかず、しっとりうるおうような使い心地が気に入っています。 汗や水に強いうえ、せっけんで落とせる使い勝手のよさも うれしいポイントです。 春になると紫外線対策を強化したくなるので、重宝したいです。
ヨボスケ
2025/2/9 (日) 17:19
ジェニフィック アルティメ セラム
ランコム様からいただきました。 ランコムローズがステキな高級感あふれるボトルデザイン。 スポイトタイプで衛生的に使えるのがいいですね。 さらにスポイトを引き上げると、 自動的に1回分の使用量が吸い上げられるので楽ちんです。 朝晩の洗顔後すぐに使います。 ゆるめのテクスチャーの美容液です。 なめらかで肌なじみもよかったです。 しっとりもっちりするような使い心地が気に入っています。 乾燥が気になる今の季節にはとくにありがたい使用感でもあります。 また、フローラル系の上質な香りもとても好みでし...
ヨボスケ
2025/2/7 (金) 16:12
ケサランパサラン リクイドヴェール
#PR #ケサランパサラン スポイトタイプで衛生的に使えるのがうれしいです。 全3色展開のなかで、自分にはOC10 明るめの色が合っていました。 なめらかなテクスチャーで肌になじませやすかったです。 ムラなくきれいにぬることができました。 カバー力があるのにナチュラルな仕上がりが気に入ってます。 そして、しっとりするような使い心地もうれしいポイントでした。 大人世代におすすめのファンデです。
ヨボスケ
2025/2/7 (金) 14:54
イオナR ホワイトニング エッセンス(医薬部外品)
ゼリアヘルスウエイ株式会社様からいただきました。 乳白色で、みずみずしいテクスチャーの美容液です。 香りはついていないので、香りの好みに分かれることなく使えそうです。 朝晩の洗顔後、適量を顔全体になじませます。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 しっとりうるおうような使い心地が気に入っています。 それでいてべたつかないので、混合肌の自分の肌質にぴったりでした。 シミに悩んでいるうえ肌の乾燥も気になるので、 愛用してみたくなりました。
ヨボスケ
2024/12/28 (土) 17:40
ブレンドベリー リップバルーン
103 おとぎのウォルナットピンクの使用です。 とろけるようなテクスチャーでぬりやすかったです。 ぬった瞬間から発色がよいと思いました。 落ち着いた感じのモカ系ピンクにゴールドラメが アクセントとなり、印象的な口もとに見えてきました。 ほんのり漂う濃密ベリーの香りも好みでした。 ホリデー限定カラーにわくわくするので、 これからのシーズンに愛用したくなりました。
ヨボスケ
2024/11/13 (水) 16:51
dプログラムエッセンスイン クレンジングオイル(トライアルサイズ)
交換ポイント:
4500
もしもしかめよん
2025/4/27 (日) 23:19
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
12000歩数は歩。
昨日の歩数は12100歩。
1
ナノ 47.8kg
2025/4/27 (日) 23:09
美顔器完了。
明日は、ちょっと遠くまで、歩くの。
いつものことではありますの。
穏やかな、ゴールデンウイークの始まりでよかったの。
2025.4.27sunできそうなことはできましたの。
後は、明日行いますの。
そろそろおやすみしますの。
おやすみなさぁい**
1
奈々
2025/4/27 (日) 21:06
明日は主人仕事日。お弁当作りもしないとです。
さて、そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです。☆彡
2
hyoi
2025/4/27 (日) 21:06
明日は一日なにもない日。
明後日は俳句仲間二人とランチです。
何だか怒涛の4月です。
5月には平穏な時間が訪れるように願うばかり。
おやすみなさい☆彡
疲れたhyoiは就寝します。
みなさま素敵な夢を(^^♪
3
mikiy
2025/4/27 (日) 20:59
体を動かすとエネルギーがわくよ。いい感じ。
2
mikiy
2025/4/27 (日) 20:59
朝、早起きして、農業をやる予定です。がんばります。
1
mikiy
2025/4/27 (日) 20:58
あさ、ぱっくをしました。贅沢
2
hyoi
2025/4/27 (日) 20:50
どの程度を話せば差しさわりなくかつ楽しくおしゃべりできるのかを試しながらの会話。
ちょっと疲れました。
今日会った相手とサヨナラすると、一緒にお泊りできる人がほとんどいなくなります。
淋しいですが、彼女に金切り声でダメな人と怒鳴られた直後から耳が不調なので仕方ありませんね。
4
Rira
2025/4/27 (日) 19:28
旅行の動画の編集に1日かかりました。
友達が喜んでくれたので疲れはふっとんだ。
ご一緒したお友達
私があまり歩けないし重たいもの持てなくて
全部手伝ってくれて本当に助かりました。
4
hyoi
2025/4/27 (日) 18:58
相手のことをダメな人だと思っていると明言してしまって、それでも変わらず付き合って行けると思っている神経って、ものすごく強靭なんだろうと思う。
言われた通りhyoiはだめな人間なんだけど、本当のことだから余計に言ってはいけないことってあるのだろうと思うのだけれど。
4
4/21〜4/28
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
879
ナノ 47.8kg
ステキ数
809
haomin
ステキ数
657
まりや
ステキ数
623
みなかみ
ステキ数
480
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
147
mika
クリック獲得数
75
microppi
クリック獲得数
30
peridot
クリック獲得数
26
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ファッション
ヘアケア
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.