Tweet
トゥヴェール モイスチャーローション競┘侫Дティブ
fine123
2007/1/29 (月) 23:37
先日、主人に「顔が黒い。日焼けしたのか?」
と言われたばかりでしたが
このサンプルを使ってみたところ、
5時間経った今でも、
肌の色がだいぶ明るいです。
たった1回分のサンプルで
これだけ効果がわかるのはすごいと思いました。
この化粧水には、
αアルブチン2%、βアルブチン3%
が配合されています。
市販のアルブチン配合化粧水は
αなのか、βなのか、どのくらいの濃度なのか、などが
わからないようになっているのがほとんどですが、
(きっと、少ししか入っていないからだと思う)
そこをはっきり明示しているトゥベールは「えらい!」
と思いました。
αアルブチンは、βアルブチンの10倍以上強力に
メラニン生成の原因となる酵素チロシナーゼの働きを
阻害してくれるということですから、
「シミをなくしたい!美白したい!」
と思っている私にとっては、
αとβのどちらのアルブチンかということは
とっても重要なんです。
また、これだけ有効成分を高濃度で配合しているにもかかわらず
肌に刺激を感じることはありませんでした。
化粧水を肌にしっかり浸透させた後は、
肌がテカテカした感じになるのですが
(ハリが出てきた証拠だと思います)
早めにクリームを塗るとやわらかさを取り戻すようです。
トゥヴェール モイスチャーローション競┘侫Дティブ
トゥヴェール
化粧水
美白・シミ対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
fine123
なし
fine123さんのその他のレビュー
オリゴヴィータ・リバースセラム
オリゴヴィータ・リバースセラムをモニターさせていただきました。 1mlずつパウチに入ったものが5包のトライアルパックが届きました。 購入したらパウチ5包で 1,000円ということなので、かなり強気な価格設定と感じました。 さっそく届いたその日の夜から試してみました。 1mlは1回では使い切れない量なので1包で3回ぐらいに分けて使用しました。 どのステップで使用するか等の説明は無かったので、とりあえず洗顔の次のステップで。 乳白色の少しだけとろみのあるテクスチャーです。500円玉くらいの量を肌にのせてみました。よくな...
fine123
2013/12/27 (金) 14:36
トゥヴェール ホワイトクリーム競┘ストラリッチ
このクリームは、配合成分がすごいと思いました。 サンプルは、小さなアルミのパック1回分だけですが、 その中にアンチエイジングで注目されている成分が 高濃度で配合されています。 そこで成分のことを調べてみました。 ●新型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS) 3% アプレシエの浸透力は真皮にまで到達するので、 真皮内でのコラーゲン合成を促進し、 シワやタルミも改善してくれるらしいです。 もちろん、強い抗酸化力でしみ・くすみを改善することは有名。 通常では、1%で充分効果を実感できるそうなので ...
fine123
2007/1/29 (月) 19:14
オージオ ビタナリッシュトライアルセット
<冬のスキンケア> 妹が「けっこう、いいよ〜」と言っていたので オージオのビタナリッシュトライアルセットを 購入して試してみました。 1050円で2週間分あります。 洗顔料 ビタナリッシュエアリーホイップ ローズの香りが心地よいです。 ホイップ状のあわでやさしく洗い上げる感じ。 化粧水 ビタナリッシュトリートメントローション さらっと軽い感じですが、しっかり浸透して しっとりうるおいます。 クリーム ビタナリッシュクリーム 一番人気の美容クリームだとか。 軽くさらっとしたつけ心地で...
fine123
2007/1/6 (土) 15:21
パワ エナジー クリーム
無料サンプルを頂きました。 スペシャルなエイジングケア用のクリームとのことですが、 1回分だけだったのと、 パワモイストローション+ナノプラセンタジェルのあとに つけたので、効果がよくわかりませんでした。 パワモイストローション+ナノプラセンタジェルだけでも けっこう潤ってくれたので・・・・。 アンチエイジングって高価なものが多いですが リーズナブルに何日か続けて試せるようなら 効果を実感できるのに・・・と感じています。
fine123
2006/12/26 (火) 19:40
パワ リフト ポア
無料サンプルを試してみました。 1回分だけだったので 毛穴対策用としての変化はよくわかりませんでした。 つっぱった感じもなく、 どちらかというと、肌がしっとりしたので、 保湿効果を褒めてあげるべきではないかと思いました。
fine123
2006/12/26 (火) 19:17
パワ モイスト ローション
無料サンプルを頂きました。 1回で使うには多すぎるほどの量が入っていました。 そのおかげで、充分な保湿効果を実感できました。 冬のもっとも乾燥した時期に ぴったりのローションだと思いました。
fine123
2006/12/22 (金) 19:30
ナノプラタセンタ ジェル
プラセンタエキスが30%という高濃度で配合されている ということなので、 2回分を小さな容器に移して大事に使っていたら、 1週間ももちました。 なので、べたつきを感じるほど塗っていません。 でも、肌に透明感が出てぷりぷりになりました。 少量でも、効果は充分実感できます。 これまで、プラセンタの美容効果は あまり注目していなかったので、 今後は、要チェックだと思いました。 ちょっと黄色いジェルで、 昔使っていたハンドクリームと似たにおいがしましたが そんなに気になるほどではありませんでした。
fine123
2006/12/22 (金) 19:18
ユウキパック
<冬のスキンケアレビュー> 以前、無料サンプルを試してみて、 その使い心地がとても良かったのでブログで紹介したところ ブログのコンテストに入賞し、各10mlずつ入ったセットを いただいちゃいました。(うれしい!) このパックには 炭酸・有機ゲルマニウム・パール・セリシン・健緑石 などが配合されています。 その他にも トウキ根エキス・豆乳発酵液・ウンシュウミカン果皮エキス・ シソ葉エキス・オタネニンジンエキス・ユズエキス などの天然成分も入っています。 このパックセットだけで 化粧水と乳液とパッ...
fine123
2006/12/9 (土) 14:50
トライアルキット
<冬のスキンケアレビュー> 以前、無料サンプルを使ったときに 化粧水しか入っていなかったので、 乳液やクリームなどトータルで試してみたいと思い トライアルセットを購入しました。 クレンジングジェル(メイク落とし)20g インフィルトレートローション(保湿化粧水)30ml モイスチャーライジングクリーム(保湿クリーム)7g (目安として7日分) このほかに、プレゼントとして お試しフェイシャルマスク(1回分)が入っていました。 これに、インフィルトレートローションをしみこませて ローションパックしました...
fine123
2006/12/9 (土) 14:17
リフト保湿水・リフト保湿乳液・導入液モイスト
<冬のスキンケアレビュー> 近所のドラッグストアでお買い物をしたときに いただいたサンプルです。 青いボトルのアクアレーベルは以前使っていましたが、 「赤いのはタルミ改善用かなぁ、そんな年齢じゃないし」 などと軽く考えていました。 「試してみなくちゃわからないわね」って サンプルのパッケージに書いてあるとおり、 ほんと、使ってみてびっくり。 ぷるぷるつるつる。 う〜ん。 年取った、とか、若返るから、とかいう問題じゃないみたい。 「うるおい」で肌のきめがよくなると 「ハリ」が出てくるのだとい...
fine123
2006/12/9 (土) 13:35
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.