Tweet
f2i インフィルトレート セラム リンクル エッセンス
ブレンダ
2007/1/29 (月) 4:58
パッケージと同じオレンジ色♪アスタキサンチンの色〜♪
ちょっととろみがある程度、結構さらっとしてます
そんで爽やかな香りが
柑橘系?と思ったくらい爽やかなこの香りは
天然ダマスクローズの香りらしいです
量もたっぷり♪顔全体に伸ばしました
手のひらで頬を触ってみると
ピトッと手のひらにくっつくのです!w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
離すとびよよ〜〜ん
(どこかのCMみたいでしたよ♪)
ひょっとしてペタペタするのかなぁっと思いつつ
一服してから髪の毛を乾かしに再度洗面所へ行き
ふと顔を触ってみると・・・
あらびっくり!!
さらっさらじゃないの!!しかもさっきよりピンとしてる!!
ハリが出たのね♪化粧水も良いけど、これも良いかも♪
ってな具合です。
1週間くらい経つと毛穴が小さくなってきました♪
リンクルエッセンスとなっていますが
顔全体に使っても良いですよ!!
f2i インフィルトレート セラム リンクル エッセンス
FujiFilm
アイケア
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ブレンダ
お友達募集中です♪気軽に声かけてくださいね☆彡
★ブログ見に来て下さいね★
ブレンダさんのその他のレビュー
アロジン マルチパーパスクリーム
半透明の一見固めな印象だけど 指に触れると体温でするんっと伸びが良くなって リップバームみたいな感じ。 『ちょっと油っぽくないかなぁ?』と思うけど 肌に塗るとサラッとするし、唇に塗ると落ちにくいのが不思議。 大掃除で強い洗剤でカサカサになった手も、 窓を開け放って乾燥しちゃった唇も、 仕事納まって油断だらけの顔面にも、 面倒だからこればっかり使ってたけど乾燥してないし便利! できればチューブタイプかお試しサイズを作ってくれると 化粧ポーチの中身が軽くなって嬉しいんだけどなぁ・・・。
ブレンダ
2008/12/31 (水) 19:26
アミノコスメ+コラーゲン
モニターに当選しました♪ 以前も飲んだ事があるので 少々水に溶けにくい事は解っていました。 なので毎朝飲むダイエットドリンクに混ぜました。 ミキサーやシェイカーを使えば問題ナシです! コラーゲン独特の臭みはないけれど、 苦味が苦手な方もいるかも・・・ それも他の酸味のある物と混ぜる事で全く気になりません。 肌は1日2日では著しい効果は感じないものの 7日間飲み終えてみると、 飲んでる間はクマができにくかったとか アイクリームなしでも小じわが気にならなかったと思います。 後はアミコスのお陰かは謎で...
ブレンダ
2008/8/16 (土) 1:06
天使の優しさ
ちょっと固めのペイスト状で 泡立たないタイプの 汚れを吸着するクレイ洗顔料。 顔全体をマッサージしていると ラベンダーとバラの香りで気持ちよく、 洗い流すと適度な油分が残っていて 化粧水や乳液を使った後のようなしっとり感でした♪ 洗顔はどうしても乾燥してしまう物だと思っていましたが これは全然違うのでビックリ! つっぱらないとか、カサつかないとかでなく お手入れした後のような洗い上がり! 乾燥対策はスキンケアに力を入れるけど 洗顔を変えたら、もっと楽になると思いました♪ これから暖房が必要...
ブレンダ
2007/10/5 (金) 14:33
アクアサプリ 食物繊維
ポーション1つでレタス1.5個分の食物繊維が取れます。 オリゴ糖入りなのでほんのり甘くなるだけ。 飲み物(温冷どちらもOK♪)や味噌汁、スープなどに 1日1つ入れて飲むだけと本当に手軽で続けやすいのが最高です! 便秘気味のアタシも、 便秘はなくてもスッキリしなかった夫も、 二人共毎日スッキリ快腸になりました! 今では実家の両親もお気に入りで飲んでいますよ♪ お値段も安いし、キャペーン中だと更に安いので 買い溜めして常備しています。 便秘に悩む女性や繊維不足、ダイエット中の方など これは絶対にオススメ...
ブレンダ
2007/4/28 (土) 22:12
美肌一族 ゴージャス艶グロス
筆やチップではなく ゴムベラを採用していて、 口紅との重ね付けにとても便利♪ 口紅の色が付いてしまっても 拭き取るだけでキレイになります。 無色透明でラメ、パール感などはなく、 艶に一転集中して作られているようで プルプルの瑞々しい唇に! 美禅のリップグロッシーに似ているので 美禅のチューブの細さが苦手だったり、 重ね塗りに使っている方にはお勧め☆ お値段も1260円で安いですよ!
ブレンダ
2007/4/28 (土) 22:01
モイストバランス
皮膚科医が開発し、皮膚科で勧められている スキンケアという事で、敏感肌にもOKです。 これはいい!全然肌が乾かない!! それにいつもなら頑張っても育ってしまう ニキビが小さなまま消えていくのにも感激です♪ 夜のケアで化粧水の後にこれを塗るだけでOK! 簡単で使いやすく、アレンジもできます。 半身浴しながらジェルパックもしてみました。 お風呂から出たら肌がワントーン明るくなっているのには 驚きましたよ。翌日はもちもち、ふっくら♪ とても良い物と出会いました。
ブレンダ
2007/3/30 (金) 20:06
ハーモニーファイン「アクアサプリ 食物繊維」
1日ポーション1つか2つを 飲み物やヨーグルトに混ぜていただくだけで レタス1.5個分の食物繊維がとれるって簡単♪ 携帯にも便利だから毎日続けられます。 これほんのーり甘い感じがするだけで 入れた物の味は全然変わらないから どんなものにも使えちゃいます。 私は寝る前に飲み物に入れて飲んでます。 コーヒー、紅茶、ジュースにお茶・・・ 冷たいものでも、暖かいものでも何でもOKです。 もう1週間以上続けているけど まったく便秘しないのには驚きです ダイエット中で食事減らしてるし、 忙しいから偏食だ...
ブレンダ
2007/3/23 (金) 14:03
美肌一族 ホットバス
これはビックリ!! まるで火山灰のような粉末で お湯に入れるとバスタブが灰色に! 見た目は悪いけど、 香りは美肌一族には珍しい感じの爽やか系 多分柑橘系だと思います♪ 普段からゲルマ系のアイテムを使っていますが いつもより大汗かきました! 体調とか気温とか関係あるだろうけど いつものように雑誌&飲み物持込で 半身浴していたけど 普段より早くギブアップしちゃいました。 ゲルマ系入浴剤って結構高いので 180円で大汗かけたので大満足でした♪ 見た目が大丈夫ならオススメです☆☆☆
ブレンダ
2007/3/23 (金) 13:57
ルシード エル ロマンティカルカールウォーター
トップのカーラーを巻く前と カールアイロンで巻く前に使っています。 短時間でしっかりカールできるので 髪の傷みが軽減されそうです♪ セット力だけでなく キープ力も抜群でした。 風の強い日の外出でも 夜までしっかりカールが長持ち♪ ごわごわ固まる事はなく 手ぐしが通って ふんわりしているので とても気に入っています(*^v^*)
ブレンダ
2007/3/15 (木) 18:41
DHCプラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス
サプリメント、美容液、クリームとライン使いなので どれが特に良いのかは解りませんが 使い始めてから、朝の肌にハリが出ました! それにニキビや吹き出物などの 肌トラブルが減った気がします。 このまま使い続けて 錆びない肌を作りたいと思います♪
ブレンダ
2007/3/2 (金) 19:12
ミリコ ショコラコレクション クランベリー マスカラ
交換ポイント:
3200
ナノ 47.8kg
2025/5/7 (水) 21:12
そろそろおやすみしますの。
素晴らしい。
21:50前消灯。
Blissful days。
至福の日々に生きてみるの。
目が覚めれば、0.5圓蓮weightが落ちる予定。
体重は、
waitではなくて、weight。
水分補給を致しますの。
おやすみなさぁい**
0
みなかみ
2025/5/7 (水) 19:52
明日は、ハイターEXと、タンスケースに入れる
除湿剤を買いたいです。
最近は家にいることが増えて、
家の用事ばかり増えてます。
1
みなかみ
2025/5/7 (水) 19:37
お昼に起きだし、洗濯をし、
衣替えしてました。
この前2枚買いましたが、
もう服は一杯です。
タンスパンパン。
気分転換にハチミツを食べてました。
1
haomin
2025/5/7 (水) 18:41
スーパーの一口二口分位の少量パックにいつもは高くて買わない肉があったので買ってみました。
どうせ沢山は食べられないから少量パックは助かります。
しっかり焼きましたが柔らかかった。味は、味付けが自分なので普通。
食べて満足しました。
1
ナノ 47.8kg
2025/5/7 (水) 18:30
対策として、
親が、新しい趣味やコミュニティに参加するの。
また、子ども側も適度な距離を保ちつつ、
親とのコミュニケーションを続けるの。
これでは、対抗できないとも思うの。
そろそろ、dinnertime、
ハワイアン風グラタンミニですの。
1
もしもしかめよん
2025/5/7 (水) 18:30
風が強い中、こいのぼりを見てきました。
元気よく泳ぐこいのぼり、大好き♪
風が強いのは困るけど、行ってよかった☺️
2
ナノ 47.8kg
2025/5/7 (水) 18:27
ゴールデンウイークも明けると、
・5月病が気になりだしますが、
・空の巣症候群(からのすしょうこうぐん)
というものもあるの。
これは、3.4月、9、10月に出やすく、5月頃もあるの。
進学や就職、結婚や転勤に伴い、
親が発症する、寂しさや喪失感を強く感じる時期。
2
hyoi
2025/5/7 (水) 18:23
なんとか東京駅近の和風料理店2つを見繕って友達にメール。
後は明日の俳句講座のために、俳句2つの清書をしてお当番なので次の講座のためのお題を考えねばなりません。
何だか落ち着かない一日です。
1
haomin
2025/5/7 (水) 17:48
内科の検査の結果、順調に下がってきていた上がってはいけない数値がまたドカンと上がってしまいました。
体重も…。
特に変わった事はしていなくて何が原因なのやら。
どう改善していいのか分からなくて困った物です。
1
hyoi
2025/5/7 (水) 17:28
本日のおつまみ、小エビと小松菜と筍の炒め物・タコの柔らか煮・レモンフレーバー&ピスタチオフレーバーのチーズ・ホタテのチーズ乗せ(^^♪
締めはすっ飛ばして、お楽しみにミカンの皮とブルーベリーの🍰
ちょっと焼き過ぎだけど、ケーキおいひい!
2
4/30〜5/7
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
258
ナノ 47.8kg
ステキ数
192
haomin
ステキ数
141
もしもしかめよん
ステキ数
131
奈々
ステキ数
91
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
36
Rira
クリック獲得数
15
microppi
クリック獲得数
8
mika
クリック獲得数
6
peridot
クリック獲得数
6
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.