Tweet
ピックアップマスク
nae
2019/6/9 (日) 20:42
上半分がパウダー、
下半分がペーストになっています。
袋の真ん中部分が
仮止めのようになっていて、
下部分のクリームを上の方へ移動させるように
ギュッと圧力をかけると、
真ん中の仮止めのところが剥がれて、1つの袋になります。
上下のパウダーとクリームが混ざるように、袋の上からモミモミ。
中が見えないので、
混ざり具合がわかりにくいのが難点。
袋が透明だといいのになぁ
袋を開けてしまうと、
まぜにくくなってしまうので、
開ける前に入念にモミモミしたほうがいいです。
角に粉が残りやすいので、
四隅もしっかりモミモミ。
混ぜ終わったら、
中身を下の方に集めて、
袋の切り口から開けます。
しっかりモミモミしたつもりでしたが、
端のほうはまだちょっとパウダーが残ってしまいました。
混ぜ足りないようなら、
スパチュラ等で混ぜればいいですが、
私は持ってないのであきらめました(^_^;)
クリームはかなり濃厚です。
クレイパックのような質感で、
とてもしっかりしています。
スパチュラがあったほうが顔に塗り広げやすそう。
私はスパチュラないので、
手でぬりました。
肌質に合わせて放置時間が決まっています。
乾燥肌は5分くらい。
パックは全く垂れてこないので、
放置中にほかごとをやっていても大丈夫でした。
洗い流す前には、
スパチュラなどでクリームをこそげ取ったほうがいいです。
そのまま水で洗い流したら、
けっこう手間がかかりました(^_^;)
パックをモミモミして作るのと、
洗い流すのがけっこう手間ですが、
洗い流したあとの肌の質感はかなりいいです。
洗顔後のようなつっぱり感がなく、
とてもしっとり落ち着いています。
ただ、
小鼻の黒ずみ等は取れた感じがなくて、この点は残念でした。
ピックアップマスク
オーキッド
パック
保湿
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
nae
naeさんのその他のレビュー
ビゲン リピカラー
ホーユー株式会社から商品提供を頂きました。 #ビゲン #ビゲンリピカラー #白髪染め #リピカラー 商品名:ビゲン リピカラー(4N やや明るい自然なブラウン) 販売名:A11 ヘアカラー 1剤A 4N【医薬部外品】 / HC オキサイド 2剤A【医薬部外品】 こちらは、頭髪への影響に配慮した白髪染めとのことです。 染めたいけど、頭皮のことを考えるともう少し我慢したほうがいいかな? と、少し先延ばしにしてるひと、多いと思う。 私もそう。 染めたいけど、頭皮の負担を思うと、 もう少し毛染めお休みしたほうがい...
nae
2026/6/18 (木) 23:41
グレイス ワン ブライトニング リペアジェル(医薬部外品)
#PR #グレイスワン グレイスワンから商品提供を頂きました。 #エイジングケア #美白ケア #シミ対策 #ハリ感 #オールインワンジェル ※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと ※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと ※シミ対策:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと 【医薬部外品】 販売名:グレイス ワン ブライトニング リペアジェル 1品8役もあるオールインワンジェルです。 ・化粧水 ・美白*1美容液 ・ハリ美容液 ・乳液 ・クリーム ・パック ・マッサー...
nae
2026/4/27 (月) 22:20
エスプリーク ラスティング セラム ベース
コーセーから商品提供をいただきました。 #PR #エスプリーク #ラスティングセラムベース エスプリーク ラスティング セラム ベース(01 ピンクベージュ) エスプリーク ラスティング セラム ベース(02 ラベンダー) 2色をお試しです 01 自然になじむピンクベージュ。 白浮きしない自然な血色感のある色味です。個人的には、ファンデの代わりにも。 02 透明感のある印象を演出するラベンダー。 02の色味は01に比べると白さがあります。薄く塗り拡げると、自然な透明感を感じられます。 個人的には、01と02を併用...
nae
2026/4/8 (水) 13:53
リズム ベース ウォータリーチャージブースト デイリーケアマスク クール>
導入※1美容液+化粧水の2in1シートマスクです。 ※角質層まで 薄手のシートだから、肌にピタッと密着させやすい。ひんやりとしたクールな使い心地なので、夏に向けて、特に重宝しそう このBASE(ベース)シリーズは、肌土台(ベース)を整えるケア発想から作られたブランド。継続的な使用によって理想の肌を手に入れたい
nae
2026/3/22 (日) 1:45
商品名:ドレススノー デイ・パーフェクトUV【医薬部外品】 販売名:アテニア デイエマルジョンUV
#PR #アテニア 商品名:ドレススノー デイ・パーフェクトUV【医薬部外品】 販売名:アテニア デイエマルジョンUV 化粧下地で、SPF50+/PA++++ 日焼け止めを塗ったときの被膜感や、乾燥しやすさが苦手なのですが、このアイテムは、乳液やクリームを塗ったようなみずみずしさがあり、しっとりとした塗り心地が気に入ってます。 香りがとてもよくて、大好きです
nae
2026/3/9 (月) 20:45
スティーブンノル モイスチュア シルク シャンプー / スティーブンノル モイスチュア シルク トリートメント
コーセーから商品提供をいただきました #PR #スティーブンノル #KNOLL #シャントリ モニターしています 商品提供元(スティーブンノル) スティーブンノル モイスチュア シルク シャンプー / スティーブンノル モイスチュア シルク トリートメント 並べると、ロゴがひとつになる。 ちょっと遊び心が楽しい 泡立ちよく、泡の質がよいシャンプーで、泡のふわふわが気持ちいいです。 ヘアコンディショニング作用に優れた「シルキースムース成分*1」を配合しているそうで、手触りがよく、好きな使用感。 *1...
nae
2026/3/5 (木) 23:03
グレイス ワン ブライトニング リフト液(医薬部外品)
グレイスワンから商品提供を頂きました。 商品名・販売名:グレイス ワン ブライトニング リフト液(医薬部外品) 1品多機能オールインワン <1品6役> ・化粧水 ・美容液 ・乳液 ・クリーム ・パック ・アイエッセンス 柔らかくみずみずしいテクスチャー。 ポンプ式で、さっと出してすぐ塗れるのが便利です。 伸びがよく、ワンプッシュで全顔塗れます。 ベタつきも気にならないので、メイク前でも気持ちよく使えそう。 これ1つで1品6役もあり、大変ありがたい。 忙しい日のお手入れとして重宝しそうです...
nae
2026/3/5 (木) 14:15
恥じらい小鼻ごまかさないクリーム
ミックコスモさんからいただきました。 赤みをカバーできる、とあり、小鼻の周りの気になる赤みに使って見ました。 柔らかくて、伸びがよく、しっとりとした使用感は好きです。 しかし、赤みは全然カバーできず、塗った前後で変化なし。(白浮きしない程度に伸ばすと赤みに効果なし、分厚く塗ると、白浮きします) また、その前のスキンケアとの相性が悪いのか、白色のモロモロが出てしまい、大変使い勝手が悪いです。 成分などはとてもよく、美容クリーム感覚で使えそうですが、コンシーラーとしては役不足だと思いました
nae
2026/2/25 (水) 12:14
イハダ
イハダから商品提供を頂きました。 商品名・販売名:イハダ 薬用うるおいローション (とてもしっとり)【医薬部外品】 商品名・販売名:イハダ 薬用うるおいエマルジョン【医薬部外品】 大好きなイハダがリニューアル。 お気に入りポイントは ★高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)配合 ★Wの肌荒れ防止有効成分配合 ・アラントイン ・グリチルリチン酸ジカリウム* *グリチルリチン酸ジカリウムが炎症を抑え、肌荒れを予防する 肌荒れ・乾燥・ニキビ予防などがきたいできるそう。 化粧水は、か...
nae
2026/2/22 (日) 15:41
melt モイスト シャンプー/モイスト トリートメント/クリーミー メルト パウダー
#PR #melt #モイストシャンプー #モイストトリートメント #ヘアケア #美髪ケア #シャントリ #シャンプー #トリートメント melt モイストシャンプー モイストトリートメント クリーミー メルト パウダー シャンプー&トリートメント 美容液成分*1配合。 *1 加水分解ケラチン(羊毛)・加水分解シルク・加水分解コラーゲン ・加水分解コンキオリン・ジラウラミドグルタミドリシンNa ・ヒアルロン酸Na・乳酸(つや付与・保湿) 加水分解ケラチン(羊毛)入りなのが注目ポイントです。 フローラルなハーバルな香りはきつすぎ...
nae
2026/2/14 (土) 22:49
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.