Tweet
ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース
ウサギ小屋
2019/2/3 (日) 20:10
ミネラルを豊富に含む海泥と植物エキスを配合した洗顔フォーム
ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースを使ってみました。
泡立てネットを使わないとモコモコの泡はできない感じです。
きめ細やかな海泥パウダーを含んだもっちりと弾力のある泡で
顔を洗うと余分な皮脂や汚れを吸着し、からめ落としてくれる
だけあって洗いあがりがさっぱりして気持ちがいいです。
特に夏場の汗をかく時期に使いたい洗顔だと思います。
無香料、無着色料、無鉱物油なので毎日安心して使えます。
べたつく肌をスッキリ爽快したいときにオススメです!
ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース
ロゼット
洗顔フォーム
低刺激
5
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ウサギ小屋
ウサギ好き
ウサギ小屋さんのその他のレビュー
ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB
今回使用したのは、6NB やや明るい自然な栗色です。 箱の中には、1剤と2剤、コームブラシ、トレイ、手袋、ケープ、 弱酸性アフターカラーシャンプー、アフターカラートリートメントが入っています。 1剤と2剤を付属のトレー内で混ぜ合わせたら準備完了。 付属ブラシを使って乾いた髪に塗布していきます。 クリームタイプの白髪染めなので、全体に染めてもいいし、 部分染めも使えるのでとても便利だと思いました。 白髪染めはニオイの気になるものが多いのですが、この商品は ツンとする香りがないので、塗り終わって20分...
ウサギ小屋
2020/7/31 (金) 0:21
Vライン ひきしめマスク
毛穴が気になる肌をひきしめてくれるというマスクを使ってみました。 使い方が普通のマスクとは違いました。 このマスクは美容液がたっぷりなのでポタポタたれるし 手についたところがベタベタになるので風呂場でするのがおすすめです。 初めにマスクをしたまま5分〜10分まって マスクを外してそのまま10〜20分位を目安に乾燥させます。 美容液が乾くにつれて肌表面が引っ張られているような感覚。 乾いたところで洗い流すと、顔がサッパリして気持ち良かったです。 その後は、マスクに付いているハニモチクリームを顔に塗って終了...
ウサギ小屋
2019/4/14 (日) 0:32
ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト
このシート1枚で全てのお手入れが完了するというシートマスク 洗顔いらずとありますが夜使うときは洗顔したいかな・・・ 朝に使うならすごくいいかも・・・ シートマスクを顔に乗せ、55秒したら拭き取るだけでいいので早い! 乾燥が気になる時は2~3分程待つのがいいみたいです。 55秒でお手入れが完了するので、長時間貼り付けるマスクと違って シートは薄めですがしっかり密着するし全然問題なしでした。 マスクを外したら、肌はしっとりしていて、しっかり潤ってました。 7種のオーガニック成分に9種の美肌成分と4種の美容オイル...
ウサギ小屋
2019/3/24 (日) 23:17
ディープクレンジングジェル
ゆずとオレンジの精油をブレンドしたいい香りがして 柑橘系の香りがすごく好きなので気に入っています。 ジェルの中に配合されたオイルのおかげか、メイクになじませやすく、 クルクルとマッサージするようになじませるだけで、メイクがすっきり落とせました。 洗い流す時は、少しヌルつく感じはありますが、W洗顔なしでも すっきりした洗い上がりで良かったです。 保湿成分が入っているからか、肌が突っ張ることもなかったです。 肌の負担となる恐れのある添加物は不使用というので安心して使えます。
ウサギ小屋
2019/3/2 (土) 21:28
アハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメント
すごく可愛いデザインのボトルが印象的なシャンプーとトリートメントです! 6種類の濃厚バター成分やメープルシロップが配合されているシャンプーってどんなシャンプーなのかなと思いながら使ってみました。 泡立ちは普通で、潤いをもたらすボタニカル成分を配合しているからか 潤いを残して洗ってくれる感じがします。 トリートメントは、ヨーグルトなどの成分がダメージがかかった 髪1本1本を修復し、しっとりと潤いを与えてくれるので 乾燥する冬場に使いたいと思いました。 優しく保湿しながら 艶髪へと導いてくれる天然のヘア...
ウサギ小屋
2019/2/24 (日) 0:02
フタエラボ リアルダブルアイリッド
長期間使用することで二重瞼のクセがつく期待がもてるという K-パレット リアルダブルアイリッドを使ってみました。 サッと塗れる平筆でとても使いやすいです。 一度塗るだけで二重が完成するとあるのですが、 上手く二重になりませんでした。 非接着タイプは、肌に優しそうでよかったのですが、私の瞼には アイプチのようにしっかり張り付けるタイプでないとダメなようです・・・
ウサギ小屋
2019/2/3 (日) 0:11
ラブ・ライナー リキッド
ベイビーブラウンを使用しました。 優しい感じのブラウンなので自然な感じの色です。 筆の部分は、筆先が極細でとても描きやすいです。 アルミボトルなのでキラキラして高級感があり、 程よい重みがあり描きやすいところもすごくいいです。 保湿成分を配合しているので、乾燥する冬場には使うには嬉しい。 水に濡れても、にじんだりすることもありませんでした。 オフはお湯で簡単にできるので肌への負担が無いのもいいです。
ウサギ小屋
2019/1/20 (日) 23:18
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント
シャンプーは、透明でサラッとしていて、泡立ちがとても良いです。 モコモコ泡立つので髪もとても洗いやすいです。 使い心地は泡立ちが良く、スッキリした使用感です。 シャンプーを洗い流すときにすこしキシミがあるかなと感じるときも ありますが、トリートメントをすれば全然気になりません。 ドライヤーで乾かした後も髪がサラサラで軽い感じ。 ホワイトローズブーケの香りもいい香りで気に入っています。 お風呂場がほのかにフローラル系のいい香りになりました。 ボトルの口が広めなので詰め替えするときに良さそうなので、...
ウサギ小屋
2019/1/19 (土) 22:11
プランプピンク メルティーリップセラム
唇の形の容器が印象に残るデザインですね! 105 トレンディチェリーを使用してみました。 色がほんのりついて、とても細かいラメが入っていますが、 キラキラ感もほとんど感じられないので、使いやすいです。 重めのつけ心地ですが、保湿力が高く乾燥してカサカサの唇が ツヤのある唇になり、縦じわも目立ちにくくなるので良かったです。 マキシリップ、生コラーゲン、ヒアルロン酸Na、はちみつ、シアバタ―、 アボカド油、アプリコット、ローズヒップ油とうるおい成分配合で、 リップ下地から美容液まで1つで6役の効果があるので...
ウサギ小屋
2018/12/31 (月) 23:40
ノンシリコン アミノ酸 スキャルプケア シャンプー/コンディショナー
ふけや痒み、頭皮湿疹、頭皮のべたつきなどの頭皮環境を改善を してくれるモーガンズのスカルプケアを使ってみました。 シャンプーは、さらっとした液体なので指の間から流れ落ちそうな感じ 泡立ちはわりといい感じで、きめ細やかな泡立ちで洗いやすいかな・・・ 頭皮をマッサージするように洗ってから、泡パックで1分ほどしてから すすぐと、リンス入りのシャンプーのような印象で、髪がサラサラに・・・ 洗い上がりも頭皮がスッキリして気持ちがいいです。 香りもコリアンダー果実油をメインに、イランイラン、ゼラニウムなど ア...
ウサギ小屋
2018/12/17 (月) 0:24
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.