Tweet
リンクルクリーム
みみり
2018/12/8 (土) 5:17
最近寒い日が続いていますが、そんな日に怖いのが乾燥による小ジワ。
特に風が強い日は、いくら保湿を頑張ってもさっきまでの潤いはどこへやら…顔がカピカピになるくらい乾燥して強ばっていくのを感じます。
そこで使い始めたのが、先月発売されたファンケルの「リンクルクリーム」
こちら目もと・口もとの年齢サインに着目し、ピンとしたハリが実感できる「リンクルクリーム」で塗った瞬間から、うるおいと美容成分をキープ☆
口もとや目もとのあらゆる年齢サインに、速攻でピンッとしたハリ感を与え、悩んでいた乾燥による小ジワも目立たなくしてくれるという救世主のようなアイテムです。
通常こういった目もと・口もとのクリームってかなりお高いイメージがあり、30代前半の私にはまだ使うのは早いかなと思っていましたが、こちらは価格3,456円(税込)。
さすが高品質高コスパのファンケル!このお値段なら私にも手が届きます。
またファンケルといえば、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていない「無添加化粧品」で有名☆
「リンクルクリーム」は、開封後/60日 未開封/製造年月日より1年の[フレッシュ期間]が設けられていて、使う時は赤いリングをはずして、キャップをしめることで、チューブを開封することが出来ます。
こういった新鮮さにこだわる企業努力もファンケルさんの好きなところです。
「リンクルクリーム」の使用順序は洗顔 ⇒ 化粧液 ⇒ エッセンス ⇒ マスク ⇒ 乳液 ⇒ リンクルクリームと、使うのはお手入れの最後のタイミング!
小豆粒 1個分を取って、気になる箇所になじませていきます。
使いながら思ったのは、小さいからすぐなくなっちゃうかな?という点。
でも使用頻度として、小豆粒1個分を1日2回だと12gで約120回分もあるので、実際のところコスパはかなり高いと感じました☆
使ってみるとテクスチャーはコッテリとしていますが、肌にのせるとベタつきはそこまで感じず、いい感じ!
塗った瞬間から速攻ピンッ!とお肌にハリが戻ったような感覚になったのが驚きました。
紫外線や加齢によってダメージを受けた肌弾力にもしっかり働きかけることで、ふっくらハリ力を取り戻すことが出来るのがすごいです。
また紫外線によるダメージもケアしてくれるので、弾力をキープしながらも、未来の美しさを守れるのが「リンクルクリーム」の嬉しい特徴。
使い方のコツとして、目元のシワを伸ばしながら優しく塗りこみ、口元はほうれい線周りを引き上げながら塗りこみ、おでこは眉間や額のしわを伸ばしながら丁寧に塗り込むと良いそう。
すぐにハリを感じるという即効性はもちろん、続けるほど肌の弾力もアップするそうなので、引き続き気になる目の下のシワを中心にケアを頑張りたいと思います☆
リンクルクリーム
ファンケル
クリーム
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
みみり
2014年秋に男の子を出産した新米ママです☆美味しいもの、ファッション、メイク大好き、イベント大好き!子育てしながらも毎日アクティブに過ごしてます♪
みみりさんのその他のレビュー
リテクスチュアライジング セラム
パッケージが可愛くて見てるだけでテンションが上がっちゃう「アウェイク リテクスチュアライジング セラム 」 洗顔後、コットンに3プッシュして軽くふきとりすることで、ザラつきやくすみの原因になる古い角質をOFFしてくれる、植物由来成分90%以上のふきとり美容液です。 これまでふきとり美容液って使ったことなかったのですが「アウェイク リテクスチュアライジング セラム 」を使い始めてから、目立ってた毛穴がつるんとなめらかになって、肌色もワントーンアップした気がします! メイクする前に使うと、メイクのりも格段...
みみり
2018/12/8 (土) 5:34
エッセンシャル CCオイル
朝コテでのスタイリングで髪が傷まないか気になる時、日中乾燥で髪のパサつきが気になる時、夜ドライヤーで乾かす時など…髪のダメージが気になる時にいつでも使える万能な「エッセンシャル CCオイル」! 無防備な素髪1本1本を均一にコートしてくれるから、傷みがちなキューティクルを守ってくれて、パサつきのないまとまった髪へと導いてくれます。 オイルなのにベタつかないし、ふわっと広がるブーケの香りが華やかでお気に入り、毎日ヘビロテしてます☆
みみり
2018/12/8 (土) 5:25
ハトムギ ローション [F1]
私が一番気をつけているのが、お風呂上がりと朝の洗顔後の保湿! すばやく、たっぷりをモットーにしています。 最近使い始めたDHC ハトムギ ローション [F1]は、肌コンディションを整えて、透明感をひきだしてくれる化粧水☆ 内容量:200mL、価格:1,663円(税込)と大容量、低価格でコスパ良いです。 テクスチャーは乳白色でさらりとした液体状。使い方は、コットンまたは手のひらに適量(500円玉大)をとり、顔全体にやさしくパッティングするだけと簡単☆ ベタつきがなく伸びの良いテクスチャーなので、肌に心地良くな...
みみり
2018/12/8 (土) 5:14
24 ミネラルスティックファンデ
以前からファンデーションやチークなど、肌なじみの良さがお気に入りで愛用している“24hコスメ” 。 「24h落とさなくてもOK!」なほど、お肌に優しいコスメを「プチプラ」でお届けする国産オーガニックコスメブランドで、天然由来、石油由来に関わらず、お肌の負担になる成分を極力排除しているのでどのアイテムもお肌に優しいです。 こちらの「24 ミネラルスティックファンデ」は、ファンデしながらスキンケアできるというファンデーション☆ 色味は全3色で01ベリーライト、02ライト、03ナチュラルのラインナップで、私は03...
みみり
2018/12/8 (土) 5:11
アレルバリア エッセンス BB
そろそろ花粉が気になり始める季節…最近鼻がムズムズするなぁ思ったら、もうすでにスギ花粉が飛んでいるらしく、コスメ選びも花粉対策を意識しないと!! こちらのdプログラム アレルバリア エッセンス BBは、微粒子汚れから肌を守り、色ムラも自然にカバーしてくれる日中用保護美容液・化粧下地☆ 花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れをバリアしながら、SPF40・PA+++なので紫外線までWでバリアしてくれるのが優秀! さらに美容液効果&化粧下地効果もあって、まさしくこれからの時期に求めていたアイテム☆ お色はライト、...
みみり
2018/12/8 (土) 5:06
薬用 スキンケアファンデーション
肌荒れした時ってなるべくファンデーションをつけずに“肌休め”してましたが、メイクを我慢せず、むしろ付けるほどスキンケアが叶っちゃう理想的なファンデーションと出会いました☆ dプログラム 薬用 スキンケアファンデーションです。 こちら、ニキビ・肌あれを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出してくれる薬用パウダリーファンデーション☆ カラーはオークル00/オークル10/オークル20/オークル30/ピンクオークル10の全5色と豊富! 私はオークル10を選びました☆ このファンデーションの最大の特徴は、薬用スキ...
みみり
2018/12/8 (土) 5:02
esena リペアローション
最近本当に寒くなってきて、本格的に乾燥が気になり始めました。 息子もお肌がカサカサなって少しかゆそう。病院に連れていって保湿剤処方してもらいましたが、やはりデイリーな保湿ケアは重要と実感! そこで私だけでなく、息子たちもパパも一緒に使える保湿化粧水を家族で使い始めました☆ 「Dolci Bolle esena リペアローション」 こちら、乾燥などの肌トラブルからお肌を保護し、健やかに保つ保湿化粧水♪ 赤ちゃんから男性、お年寄りまで使えるから、一家に一本あると便利です! 我が家は毎日付ける習慣を付けるた...
みみり
2018/12/8 (土) 4:59
マツエク プロテクトプレミアム
マツエクユーザーは、エクステを装着するまつ毛をいかに補修するかが大事! 最近使い始めたのがこちらのプレミアム美容液 『マツエク プロテクトプレミアム』☆ 通常の4倍配合されたコーティング成分が外部ダメージからしっかりまつ毛をガードしてくれる&高濃度の美容液成分が自まつ毛に浸透するので、健康で美しいマツエクまつ毛をしっかりキープしてくれます。 マツエクの難点として、定期メンテナンスに通うのが結構大変だったりしますが、『マツエク プロテクトプレミアム』があればサロン帰りの仕上がりをしばらくキープ出...
みみり
2018/12/8 (土) 4:55
毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー
使い始めてからというもの、その魅力にどっぷりハマっている「毛穴パテ職人 ミネラルBBパウダー」☆ 1,404円(税込)とかなりプチプラなのに、1つで8役という高機能なパウダーで、これ1つあれば、化粧下地、UVカット効果、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーとベースメイクが一気に完了しちゃうのが最大の魅力です。 まさに忙しい時の救世主☆ すごいのは使い勝手だけでなく、その使用感! 1日中崩れない毛穴レスな肌をキープ出来る毛穴パテ効果、紫外線・乾燥などの外部刺激からお肌を守る肌ストレスブロック...
みみり
2018/12/8 (土) 4:51
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.