Tweet
専科 オールクリアオイル
ゆうり
2018/4/23 (月) 22:46
プッシュタイプのクレンジングオイル。
サラッとしています。
サラッとしているので、タレてしまうためあまり量は出さないほうがいいです。
香りはほんのりフローラルでいいにおい(*´∀`*)
2プッシュくらいを目安に、手にとってクルクルと馴染ませます。
力を入れなくても、メイクが浮き上がる感じ。
マスカラもしっかり落ちてくれました。
洗い上がりはさっぱり系。
角栓もポロポロと落ちてくれるので、すっきりな感じです。
濡れた手でも出来るっていうのがいいですね。
角栓も気になるので、毛穴ケアも一緒に出来たらいいな!
専科 オールクリアオイル
資生堂
クレンジングオイル
低刺激
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ゆうり
始めてみます!
宜しくお願いします(゚∀゚)
ゆうりさんのその他のレビュー
ダルバ モイスチャライジングセラムローション
高級感あふれるボトルが気分を上げてくれます✨ プッシュ式なので衛生的に使えます。 ヴィ―ガンローションって珍しいですよね。 黄色味がかった、ローションにしてはこっくりとしたテクスチャです。 最初美容液かクリームかと思いました(笑) ふんわりとお花の香りがします。 肌に馴染ませると、クリームのように溶けていきます。 伸びがいいので、1プッシュで十分顔全体に行きわたります。 こっくりとしてるけどべたつかないのがいいですね✨ 低刺激をうたってるだけあって、肌のゆらぎ時期でもし...
ゆうり
2024/9/29 (日) 23:11
5番 白玉点滴グルタチオンCトナー
シンプルなパッケージの化粧水。 匂いはほぼありません。 とろりとしたテクスチャ―で、伸びがいいです。 ほんのり黄色みがあるのはビタミンCでしょうか? 自分で使いたいだけ出せるようになっているので、手でもコットンでも使い勝手がいいと思います。 手にのせて肌に馴染ませるとスーッと入っていきます。 とろみがあるのにべた付かないので、今の時期でも不快になりませんね。 1年中使えそうです。 少し前から紫外線による赤みが気になっていましたが、少しだけいつもの肌に戻ってきた気がします。 やはり...
ゆうり
2024/8/13 (火) 16:23
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
プッシュタイプで、細かいミストが出てきます。 オイルと水の2重の層に分かれているため、使用する前に振らないといけません。 香りはフローラルとオイルを合わせたような感じ。 ミストが本当に細かくて、肌にすぐ馴染みます。 洗顔後に使用していますが、するんと入っていきます。 肌に入っていった後はしっとりになります。 オイルが入っていますが、ベタつきは感じません。 素肌はもちろんですが、メイクの上からでも使える手軽さはいいと思います✨ お風呂上りにつけているとの口コミを見たので、それも...
ゆうり
2024/7/11 (木) 22:36
ナールスピュア
深紅のシンプルなパッケージ。 吸い込まれそうな深い赤の瓶がとてもおしゃれです。 出しやすい構造になっているので、使いやすいです。 手に取ってみるとサラリとしています。 香りはほとんどないので、香料が気になる人にとってはありがたいですね。 肌につけるとサラリとしているのに、次第にしっとりになっていきます。 馴染ませると肌にどんどん入っていくので、結構シャバシャバつけてしまいますね(笑) どんだけ私の肌は乾燥していたろうってくらい入ってくれます。 その後はクリームで蓋をするだけで、翌朝...
ゆうり
2023/12/28 (木) 10:54
1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル
プッシュ式のクレンジングオイルです。 最初ポンプの胴体?っていうんですかね、上の押す部分をくるくる回したらぴょんと長くなるんだと勝手に思ってたんですがこのままプッシュするタイプでした(笑) 特定の位置で押せばちゃんとオイルが出てきて、それ以外の所はロックされる仕様でした。 出来ればこれ箱に書いといて欲しかったな(;´Д`) くるくる回しながら出てこない〜って格闘しちゃいました(笑) オイルクレンジングですが、かなりサラッとしています。 化粧水みたいな軽さでオイルにしてはべたべたしていません。...
ゆうり
2023/9/3 (日) 23:56
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム
深緑色のパッケージで、緑茶のイラストが蓋に描かれているので入っているんだなって一目で分かりました。 蓋の所にスパチュラが入っており、クレンジングバームに付かないような使用になっているので衛生的に使えますね。 見た目は固そうですが、スパチュラを使ってすくうとちょっと硬めのクリームみたいな柔らかさです。 香りがちょっと独特で、緑茶の他に炭が入っているからでしょうか。 和風といえば和風な感じです。 バームを肌に乗せて、メイクに馴染ませるとファンデとアイライナー・アイシャドウをつけていましたが...
ゆうり
2023/4/6 (木) 9:37
タカミスキンピール
海のように深い青色が特徴的なパッケージ。 ガラスのスポイト式で、直接触ることなく取れるので衛生的ですね。 透明で、サラッとしていて香りもほとんどないのでほぼ水のような感じです。 化粧水をつける前に使用するんですが、肌への馴染みがとてもいいです。 ぐんぐん入っていくというか、肌が乾燥してたのかな?というくらい。 つけてから3分は浸透するのを待つので、朝はそのちょっとの時間でほかの事をしています(笑) 何もつけなくて化粧水の時は肌に入るまで時間がかかっていたのですが、これをまず使用する事で浸...
ゆうり
2022/9/28 (水) 22:39
Wクレンジング
深いブルーのパッケージが素敵です! 濡れた手のままでもOKな所が嬉しいですね。 朝洗顔にもいいらしく、泡立てもいらなくてプッシュするだけで使えます。 かなり柔らかめのクレンジングです。 あまりねっとり感はなく、多めに出してしまうと手からこぼれてしまいそうになっちゃいました。 ウォーターリリーの香りがほのかに香るので癒されます(*´ω`*) プッシュ式なので衛生的ですね。 量も調節しやすいです。 クレンジングの中に美容成分が入っているおかげかとろりと溶ける感じでメイクが落ちてくれます。 ...
ゆうり
2022/7/6 (水) 23:25
ドラマティック カバージェリー BB
キラキラしたパッケージがマキアージュって感じですね(*'▽') とても可愛いです。 ライトベージュを使用しました。 少し明るめのお色です。 ちょっとかためのクリームです。 他のクリームファンデと同じ量で試してみましたが、正直伸びはあんまりよくないです。 肌にピタッとくる感じで、それ以上はいかないというか。 そして、毛穴落ちめっちゃします(;^_^A 特に頬と小鼻がひどい。 それを隠そうと重ねづけすると、周りとの厚みが変わるのでそこがもっと目立つという悪循環に。 カバー力は赤みには...
ゆうり
2022/3/14 (月) 20:07
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
microppi
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.