キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ランドリン エアーリフレッシャー フレグランススプレー クラシックフィオーレ
nae
 2017/12/10 (日) 11:54
トイレで使うような消臭剤というよりは、
お部屋でスプレーすることで、空気をリフレッシュさせてくれるスプレーです。

アマゾンの口コミ等を見てみると、ランドリンの香りの中でも、このクラシックフィオーレの香りは評判がいいようです♪

使い方は、お部屋の香りや雰囲気、気分を変えたいときなどに、空間全体にシューッとスプレーするだけ。

大きく腕を動かしながらスプレーすると、素敵な香りがお部屋全体に素早く広がります。


香りは、
「みずみずしいライチにローズやゼラニウムが重なる、華やかで優雅な香り。」

と説明にあります。

確かに、優雅で大人っぽい香り。
ローズの香りがきついものはちょっと苦手なのですが、
これは他の香りも調合されているので、ローズ香が悪目立ちせず、全体的にほんわりと優しい香りになっています。

使いすぎると、ちょっと香りが強くなってしまうので、お部屋の大きさにあわせて使用量を調整するのがポイントです。

私は、ほんのり香るくらいが好みなので、自分のまわりに1〜2回くらいシューッ、とする感じで使っています。



消臭剤も配合していて、消臭効果もあるようですが、消臭剤がわりに使おうとすると、香りがつよくなりすぎるような気がします。

個人的には、先に無臭タイプの消臭剤をつかってから、このランドリンを使うのがおすすめです。


スプレーすると、お部屋の空気が変わって、いい香りに包まれます。
香りの良さから、深呼吸をたくさんするようになるせいか、気持ちも落ち着いてきます。
副交感神経が働いてる感じ。
目を閉じて、1〜2分ゆっくり香りを楽しむだけで、ストレス解消になってます。


はじめのうちはリビングだけで使用していましたが、香りが気に入ったので、最近は寝室でも使用しています。
寝る前に少し多めにスプレーすると、香りに包まれてリラックスできるのか、寝付きがいいみたいです(^o^)
1
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
nae
naeさんのその他のレビュー
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:4500
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。

いい言葉…
0
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。

なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
0
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
3
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。

朝は頭痛がしてたけど、治った。。。

皆さまにステキな一日になりますように。
2
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。

今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
まりや
2025/11/9 (日) 7:58
ご自分がマウント取られる側になった途端、言い訳がましい方ですね。
2
まりや
2025/11/9 (日) 7:58
・単なる職業や収入源ではなく、
・本質的に果たすべき役割・使命・貢献

「本質的に果たすべき役割」が当方への侮辱行為、学歴マウントだったのですか?
ナノさんの学歴もどうぞご提示下さい。
1
hyoi
2025/11/9 (日) 7:58
おはようございます☂
予報通りの雨。
只今気温11℃
予報通りの寒さです。
今日こそはお片づけ‼
頑張るべし。
3
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 7:31
おはようございます。

今日は天気は曇り。
今にも雨が降りそうなそんなお天気です。

今日も一日良い日になりますように♪
4
うさみみ
2025/11/9 (日) 1:24
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
5
11/2〜11/9  
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
茯炊祉8蚊絅恰с罩鴻篆<鐚<c顑ц紊
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by キレイナビ編集部
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
hyoi
ステキ数 357
みなかみ
ステキ数 283
ナノ 47.8kg
ステキ数 191
haomin
ステキ数 174
ステキ数 163
Rira
クリック獲得数 18
mika
クリック獲得数 10
茉莉花
クリック獲得数 5
ぺろり
クリック獲得数 4
ゆきゆき
クリック獲得数 3
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.