Tweet
シェイプモイスト ナイトジェリー
waterTank
2016/7/7 (木) 0:08
ハチミツのような琥珀色。透明。スパチュラですくう時に弾力を感じます。肌にのせるとすぐとろける。無香料ですが、ハーブの香り 。成分表を見ると、いくつかの植物油が記載されているので、この香りかと思います。
少量で顔全体に伸ばせます。顔と首に薄くまんべんなく塗り、目の周りや頬などの乾燥が気になるところに重ね付け。
美容オイルと化粧水の良い所を併せたようなアイテム。
蒸し暑い夜にも気持ちよく使えます。
リッツのアンバサダーとして活動しています。
シェイプモイスト ナイトジェリー
リッツ
ジェル
小顔・リフトアップ
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
waterTank
waterTankさんのその他のレビュー
薬用ベラリス
メーカーはエーザイです。 商品裏の効能・効果の欄に、「油性肌」と書かれています。 乾燥肌の私が使っても大丈夫かな? と思いながらの使用でした。 過剰にさっぱりさせるような効果はなく、ほてりを抑えてうるおいを与えて整える感じ。 乾燥肌でも心地好く使えました。 お風呂上りに毎日使っています。冬になったら、クリームやボディバターの前にこれを使うと良さそう。 チューブから出したジェルは、しっかり硬めに見えます。 ところが、指で軽く触れるだけで水のようにとろけて広がるんです。 驚いた! ベラリスは「ジェ...
waterTank
2016/8/20 (土) 22:02
美容液オイル
夏でもベタつかないサラサラオイルで、朝晩使えます。化粧水と美容液オイルだけのシンプルスキンケア。 オイル美容が好きで今まで何種類も使ってきましたが、その中でも珍しいくらいサラサラした使い心地。 といっても、シリコンで表面的に滑らかになるのとは違います(シリコン不使用です)。 「皮脂に近づけたブレンド」というのを実感できます。 オイルそのものの評価は6つ星くらいです。 容器がスポイトではないので、-1しました。 株式会社JIMOSのモニターに参加しています。
waterTank
2016/8/19 (金) 22:48
スノービューティー
美白有効成分 m-トラネキサム酸配合のフェースパウダー。 お化粧の仕上げのおしろいとしてだけでなく、夜のスキンケアの後にも使えます。美白成分の入ったパウダーに包まれて眠れるのが嬉しい! 【昼に】 私は主に、リキッドファンデやBBクリームの仕上げとして使っています。とても持ちが良い。朝このおしろいで仕上げると、日中は軽く汗や皮脂をおさえるだけで化粧直しが殆ど要りません。 日焼け止めのベタツキが気になる首もとに重ねるパウダーとしても使えます。サラッとして、髪が首にはりつくのを防げます。 【夜に】 ...
waterTank
2016/6/21 (火) 23:08
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
さらさらで、ゲル(ジェル)というよりはリキッド(オイル)のようなテクスチャ。 爽やかなオレンジの香りが気持ち良い! 無着色ですが、クレンジングゲル自体がうっすら黄色がかっています。 ラベルの裏面がゴールドですが、ラベルを剥がしても液が黄色っぽいのがわかります。 敏感肌用ノンオイルタイプと比べて、こちらの方が洗い上がりがしっとり落ち着きます。 ホホバオイル・スクワランオイル・アルガンオイルの働きを実感。 私は油分の足りない乾燥肌なので、このしっとりした洗い上がりが気に入りました。 みずみずしさは...
waterTank
2016/5/11 (水) 22:27
ザ フォーム
ワンプッシュで濃密泡が出てくる洗顔フォーム。 クッションのような濃密泡が気持ち良い。 肌をこすらず、穏やかな泡洗顔ができます。 洗顔・マッサージケア・リペアマスクにも使える1本3役ですが、特に気に入ったのは洗顔とマスクとしての使用。 普段はふつうに洗顔フォームとして使います。 時間がある時は少し多めに泡を出してしばらく肌にのせてマスクしてから洗い流す。 ワンプッシュで泡立て不要なので、忙しい朝洗顔に最適です。 洗顔を少しリッチなものに変えるだけで肌の調子がだいぶ違うと実感する洗顔フォームで...
waterTank
2016/5/3 (火) 2:33
クレンジングジェル
グレーがかった半透明のジェル。やわらかく、ぬるっとした感触。 海藻のネバネバにちょっと似た感じ(糸引いたりはしないけど)。 香料は無配合ですが、原料臭なのかほんのり草っぽい香りを感じました。 アイシャドウ、アイライナー、日焼け止めも含めたベースメイクがきちんと落ちました。 ラメの多いリップは、ラメだけ少し残ります。 がっつり重ね塗りしたマスカラは落としにくい。 なめらかな肌触りで、摩擦を感じずに気持ちよくメイク落としできます。 手に出している写真は2プッシュ分。 1プッシュでも顔全体に行き渡るく...
waterTank
2016/4/10 (日) 18:22
マッサージオイル アンセンテッド
マッサージはもちろん、かかとのカサカサ・髪・爪のお手入れにも使えてとても用途の広いオイルです。 ベースメイクにツヤを出すため、下地やリキッドファンデにオイルを1滴混ぜるという手法がありますが、それにも使えました。 何より驚いたのが価格です。200ml、1500円というプチプラ(税抜・2016年3月現在)。 下半身のリンパマッサージにオイルをたっぷり使うと、けっこうコストがかかってしまうのですよね。 アロマベラはお財布にもやさしい。 素敵なブランドに出会えました! 株式会社日本香堂のモニターに参加しています。
waterTank
2016/3/25 (金) 1:57
朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ
アイテムを「洗顔料その他」としていますが、使用感は化粧水そのもの。 洗い流し不要の拭き取り洗顔用の化粧水です。 さっぱりタイプがブルーのボトル。しっとりタイプがピンクのボトル。 ブルーの方が絶対可愛い! と思いながら、乾燥肌なのにさっぱりタイプを使ってみました。 コットンにたっぷり含ませて、顔の内側から外側へ、肌をこすらないように優しく拭き取ります。 可愛いだけじゃない。中身も良い! コットンを肌に当てると、洗顔水のみずみずしい感触で心地よく目が覚めます。 アルコール無配合なので乾燥しにくく...
waterTank
2016/3/25 (金) 1:01
アレルバリア エッセンス
白くさらさらしています。 「日中用美容液」という位置付けですが、二層タイプの日焼け止めと言った方が使用感が伝わると思います。 無香料で、かすかに日焼け止めっぽいにおいがあります。 薄く均一に伸ばせます。付ける量が少ないと日焼け止めとしての効果が期待できなさそうなので、薄く伸ばして二度塗りしています。 とても軽く、高SPF値なのに圧迫感がありません。 化粧下地としての機能もあるので、このあとすぐにファンデを重ねてOK。 季節の変わり目でイマイチ調子の良くない肌にも、刺激を感じずに使えています。 ...
waterTank
2016/2/29 (月) 3:08
エバメール ゲルクリーム リュクス
ポンプ1回押し分で顔全体にちょうど良かったです。感触は水っぽいジェルですが、塗ると肌がしっとりもっちりします。ゲルのテクスチャとクリームの贅沢な保湿感。30代の乾燥肌もこれ1本で満足の、バランスの良い潤いでした。 オールインワンなので時短になります。その上、コスパの良さも魅力です。 エバメールというと、定番商品のちょっと懐かしく素朴(?)でどっしりした容器の印象が強いと思います。こちらのエバメール ゲルクリーム リュクスの方は、スリムでおしゃれなボトルです。 従来品よりもモロモロが出にくいのも嬉しい...
waterTank
2016/2/28 (日) 23:26
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.