Tweet
ジェルアイライナー フェミニンブラン
ぽんこ
2016/4/18 (月) 23:39
モニターで使用しました。
この商品はアイライナーがペンシルタイプは痛い、書きにくい、落ちやすいをなくした商品であり、
ジェルのすることによりなめらかでいたくない、書きやすい、発色がいい、そして自然な茶色で肌と馴染んでいるのに目元をきれいにする効果があり私はポーチに入れておきたい商品だと思いました。
ただしっかり描いたときは乾かしてから、ビューラーしても落ちにくく、水をかけても映りがないので安心して1日使える商品でした。
また目元をこすっても落ちにくいのもよかったです。
ジェルアイライナー フェミニンブラン
ミッシュブルーミン
ペンシルアイライナー
使いやすい
2
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ぽんこ
ご覧いただきありがとうございます。
スキンケアが好きでしっとりしながら柔らかくなるのをいつも探しています。
わからない成分やどんな会社か検索して書くのが好きです。
スキンケアマニアですがよろしくお願いいたします。
ぽんこさんのその他のレビュー
クィックピュア ウォッシュ
モニターで使用しました。 女性用のデリケートゾーンのボディ洗浄料としていろいろありますが、1番使いやすく1番洗い上がりがいい商品だと思います。 それは洗うとき石油系が多い中これは植物成分でできていて、肌にやさしい弱酸性のアミノ酸系洗浄成分だからです。 まして嬉しいことに泡立てなくてもこのポンプを押したら緩い泡が出るので隅々まで洗えるのに乾燥しにくくするように保湿成分たっぷりなのに、すっきり感のある柿のカキタンニンが入っているのでさっぱり感とすべすべ感の両方感じるのが良かったです。 またつか...
ぽんこ
2016/4/14 (木) 4:07
キュレル 潤浸保湿ジェルローション
モニターで使用しました。 私は毎年この季節肌がかゆくなり、また体の方も乾燥していてひざは割れるほど乾燥しているのですが、このローションをお風呂上りに使用したらしみないのでびっくりしました。 そして乾きにくいので、つけたてのように維持しているのが長いのもお気に入りでした。 それは全身の乾燥性敏感肌を研究しているからできたのだと思います。 なので洗顔後つける商品が限られてこの商品はその一つでかゆみも落ち着き、花粉症や汗をかきやすいこの季節に肌を落ち着かせてくれるセラミドが補ってくれるので助か...
ぽんこ
2016/4/4 (月) 23:43
ミッシュブルーミン リキッドアイライナー ブラック
ウエルネスボーテからいただいた商品をモニターしました。 この商品は値段的に1000円半ばで買えるのでコスト的にも手軽さにもよく感じました。 それは私は奥二重でまぶたを上に持ち上げないとアイラインは引けず、引いてもすぐに外すと皮膚につく、パンダ目になると災難なのですが、この商品の場合すぐに乾きますので、 仰いで乾かす手間もなく、皮膚につきにくいので夜洗顔するまでに商品が落ちにくいのです。 また筆先も細すぎないので、線も丸く書いたり横にひいたり自由自在で片方は一重ですが失敗しませんでした。 ...
ぽんこ
2016/4/4 (月) 23:29
とろみこんぶの乳液
モニターで使用しました。 これクリームが嫌いな方におススメで、今肌荒れの方にもいいと思いました。 使用当時の肌は、なんかわからない湿疹と花粉症で痛めた鼻の下、そこにこれを使ってみると、刺激がなくだんだんと肌の状態が良くなったからです。 昆布エキスの中の成分をうまく使い、そこにパールエキスとのうるおいの相性の良さで、とろみがあるのにべたつかない、さっぱりした使い心地の使いやすさと保湿効果には値段的に安く、他のスキンアイテムとけんかしないのもよかったです。 私はオールインのリキッドの後に使っ...
ぽんこ
2016/3/30 (水) 22:08
スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 02
モニターで使用しました。 この商品凄く使える商品です。 私は普段パウダリーファンデーション派ですが頬の三角地帯に上から載せてポンポンと馴染ませてもすごくいい商品でした。 なんと明るくなりファンデだけの色よりずっと自然で頬が上に上がった感じがするのです。 しかもそばかすとかもカバーして毛穴落ちがしなく寄れない。 オイルフリーでミネラルの良さを存分に取り入れた商品だと思いました。 コンシーラー選びにうるさい方にこそ使ってほしい。
ぽんこ
2016/3/29 (火) 0:50
バリアリペア シートマスク しっとり
モニターで使用しました。 シートが折りたたんで入っており、出しても形が崩れない丈夫なマスクでした。 厚みのあるシートを使用しているため、美容液もたっぷりしみこんであり触った手はグショグショになるほどでした。 普段は5分から10分、乾燥がひどいと10分から15分という使用時間ですが、本来使用時間が過ぎたら逆効果になるマスクの中、この商品は肌状態により時間が選べるのも美容液がたっぷり配合しているから乾燥しにくいのだと思いました。 現にこのマスク15分使ってもまだつけていられるという感じでしたの...
ぽんこ
2016/3/26 (土) 3:46
ラサーナ 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス
モニターで使用しました。 べたつかず、水を使っていないのに水のような使い心地で使いやすい。 タオルドライした髪に適量を伸ばすとなじみが早く乾かすと表面つるつる、内側しっとり、1本1品のうねりがまっすぐになり乾かしやすい。 驚くことにスタイリング剤が入っていないのにまとまりがいい。だからなのか髪がさらさらに仕上がり、この仕上がりが長く続き、髪を結んでも跡が残らないという凄さでした。 香りもなく、シャンプー皮膚が弱いので1日おきでも髪の仕上がりがまだ続いていたのには驚きました。 皮膚が弱い...
ぽんこ
2016/3/26 (土) 3:13
エ―ジーデオドランド デオドランドロールオン 無香料
モニターで使用しました。 私は人と会うときに必ずデオドランドのを使いますが使い切ったためしはありません。それは付け心地が嫌だったからです。それと香り。 ところがこれはデオドランド界に無香料を取り入れてさりげないオシャレを実現した商品の付け心地を快適にしたリニューアル版です。 つけていて白くなることをなくし、今までロールタイプは白くなるという粉タイプから粉と液体を混ぜて透明にして汗取りパッド的な密着効果からいろんな機能を実現した優れものでした。 1.白くならないはもちろん、2.つけやすく均一に広...
ぽんこ
2016/3/18 (金) 23:44
チューンメーカーズ 原液保湿水
モニターで使用しました。 これ使ってみると、実感が早く維持が長いでした。 洗顔後これをつけるのですが、密着力のある少しのとろみとみずみずしいパックにも使えるテクスチャー。 そして乾燥肌のために5種の保湿原液の比率で配合したのがこの商品なのに使い方もシンプルで、作りもシンプルの肌と同じ弱酸性水で作られているのもいい。なのにこの値段。 おススメは2度使い。1度ではあっ馴染んだとで終わりますが、2度目はふっくら感と肌の凸凹をつるつるにしてくれる実感がうれしく、いつののスキンケアがずっと潤う。...
ぽんこ
2016/3/9 (水) 23:20
セラコラ しっとり化粧水
モニターで使用しました。 使いやすく、みずみずしい商品でした。 ただ2度使いすると実感がするのですが、これ凄いと思うほどではなかったです。 乾燥肌対策にいい化粧水で、値段も安く品質もいいです。 もっと使った感じを維持していただくにはライン使いをした方がいいと思う商品です。 この値段でこの領と品質はいいです。
ぽんこ
2016/3/9 (水) 23:10
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.