キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ミゼルエディ リキッドアイライナー
 2016/1/24 (日) 10:01
ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックの特長を確かめながら使ってみました。

特長1
「にじみ」に強い!
水濡れチェックしてみました。
水をかけてみただけでなく、ごしごしこすってもみましたが、まったくにじみませんでした。

私の場合は、毎日自転車通勤で今の季節ですと寒い中風をきって走っていると、涙が出てしまい、会社に着く頃には涙がたれて、アイメイクが崩れてしまうのですが、崩れないです。

特長2
「こすれ」に強い!
書いてわりとすぐ乾くようで、指でこすってみましたが書いたままのラインがキープされていました。

特長3
描きやすい!
筆先0.1mm極細筆
筆にほどよいコシがあるようで、書きやすかったです。
細いラインも太いラインも書けました。
手でしたので、ちょっといろいろ書いてみました。
実際の目ではまつげのきわや目尻にも書きやすかったです。

特長4
色素沈着しない!
こんなに落ちにくいと、どうなの?!って思ったのですが、染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているそうで、お肌にやさしいようです。
「メイクオフする際はクレンジング+洗顔料をご使用ください。」とありましたので、クレンジングしてみると、しっかり落ちました。

特長5
3種類の保湿美容液成分( ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア󾬭(ポリクオタニウム-51) )配合!
汗・水・涙・皮脂・こすれに強く、にじみにくく1日中強力キープなのに保湿美容液成分配合なんてうれしい。

リキッドアイライナーは今使っているのですが、ウォータープルーフは初めての使用でした。
使ってみて私が一番良かったなと思ったのは、やはり涙でにじまない、崩れない、落ちないというところでした。
夏の自転車通勤では汗が大敵です。
今は試せないけど、期待大です♪
1
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
理科 新しいコスメにワクワクしてしまって、いろいろ試すのが好きです。
理科さんのその他のレビュー
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:4500
みなかみ
2025/11/9 (日) 14:17
こんにちは。
遅く起きてしまいましたが、これから
外食に行って来ます。
楽しみ。
0
haomin
2025/11/9 (日) 11:16
テレビでニューヨークの物価を知って、高くて驚きました。
ゼロが一個二個多い(◎。◎)!!
2
hyoi
2025/11/9 (日) 11:03
従弟とおしゃべりしているときに彼が「ことせん」と言ったので、つい「琴線(きんせん)」と言い直してしまったhyoi。
いや、知らないことは恥じゃない!
3
hyoi
2025/11/9 (日) 11:00
朝は残っていたチーズケーキで軽〜く済ませるつもりだったのが、足りずにまずはバターサンド。
それでも足りずについついインスタントラーメン。
ブラックホールのようなhyoi胃袋!
3
haomin
2025/11/9 (日) 10:44
こんにちは。
今日は曇りと小雨です。
身体がぽかぽかするので家の中では半袖短パンでちょうどいいのですが、外に出たら冷えました。
もう十一月ですものね。
4
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。

いい言葉…
4
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。

なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
4
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
5
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。

朝は頭痛がしてたけど、治った。。。

皆さまにステキな一日になりますように。
4
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。

今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
11/2〜11/9  
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
茯炊祉8蚊絅恰с罩鴻篆<鐚<c顑ц紊
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by キレイナビ編集部
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
hyoi
ステキ数 364
みなかみ
ステキ数 283
ナノ 47.8kg
ステキ数 191
haomin
ステキ数 180
ステキ数 173
Rira
クリック獲得数 20
mika
クリック獲得数 10
茉莉花
クリック獲得数 5
ぺろり
クリック獲得数 4
ゆきゆき
クリック獲得数 3
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.