Tweet
オードムーゲ 薬用ローション
あぽナンナ
2006/12/7 (木) 0:25
冬に限らず、年中使えるスキンケアと言えばこれ!
私はとても敏感肌で、いろんな化粧水に刺激を感じる方です。
でもこれはまったく刺激がありませんでした。
匂いはオバサン臭いんですが、薬用という名の通り、肌荒れにとてもよく効く化粧水です。
コットンにたっぷり浸み込ませて、念入りにパッティングします。
その後でとろみ系化粧水を使います。
これだけでは乾燥するような気がしますが、この後のケアでカバーできます。
大容量500mlの3分の2を半年で使いました。
これを使い出してから、乾燥知らずです♪
オードムーゲ 薬用ローション
オードムーゲ
化粧水
低刺激
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
あぽナンナ
子育てを楽しみながら、きれいを磨こうと努力し続ける2児の母ちゃんです。今3人目を妊娠中。へなへなだったバストが、ここ最近急激にプリプリになってきて、何とも嬉しい日々。
白肌とメリハリボディで主人をアッと言わせたい!と日々邁進中。でもなかなかアッと言ってもらえない…。
どうぞよろしくお願いします。
あぽナンナさんのその他のレビュー
ベジプラス
ほぼ毎日摂取しています。 届いた初日、サプリとしても安全のようだったので、子供たちにベジプラスを一粒ずつあげました。 私はサプリを噛んで食べるのが好きなので、どんな味がするのか食べてみました。 クロレラのような感じで、野菜の凝縮された味。とってもいいサプリだと思いました。 ソフトカプセルの方は、息子が何も考えずに口に入れて噛んだみたいで、その瞬間、ものすごい苦渋に満ちた顔で吐き出しました。 ちょっと舐めてみると、確かに相当苦かったです。 効果はまだよく分かりません。 でも野菜不足しがちな時など...
あぽナンナ
2007/1/28 (日) 14:20
新ユースキンA ファミリーメディカルクリーム
これは手荒れが本格的にひどくなってきたら使います。 あかぎれやひび割れが出てきたら、すぐにこれを塗ります。 クリームが黄色で、いかにもメディカルな香りがします。 よく効きます。 でも多少べたつくので、夜寝る前に塗って手袋をしたりすればいいと思います。 冬のスキンケアには欠かせないアイテムです。
あぽナンナ
2006/12/7 (木) 0:17
朝の果物は「金」!
画像見て笑っちゃいますね〜。 スキンケアには果物がもってこいなんですよ。 肌が荒れたりしたときは、まず朝起きて果物を食べましょう! 果物は朝食べると「金」 昼食べると「銀」 夜食べると「銅」 なんだそうです。 私も家に果物がある時は、朝起きたら食べるようにしています。 ニキビとかでお悩みの方は是非!! かなり効果があると思います。
あぽナンナ
2006/12/7 (木) 0:08
スクワランリップ100
冬のスキンケア、唇も大事ですよね!! カサカサになってぱっくり割れちゃったりすることも多いですが、このスクワランリップを塗ればバッチリです。 スクワランは人の脂肪に一番近い成分なんだそうですよ。 このリップは、余計なものが一切入っていないので、顔のどこでも塗れちゃうんです!! 例えば目の周りだってオッケー♪ ちょっとカサつくなぁと思った部分にポイント塗りすればいいんです♪ ちょっとお出かけした時に、ふと鏡を見たら目の周りが乾燥しすぎてシワだらけ!!ってことがあったんですが、これを常備しているから...
あぽナンナ
2006/12/6 (水) 12:32
デルメッド ホワイトニングクリーム
冬のスキンケアで欠かせないアイテムです。 デルメッドはあまり知られていないブランドですが、三省製薬が出しています。 このホワイトニングクリームは、一度使って今までにない感動を覚えたコスメの一つです。 こってりしたテクスチャーで、実にリッチな伸びと浸透を実感できます!! 40代以上の奥様方に強い支持を得ているブランドなので、冬の乾燥対策としてももってこいです。 名前の通り、美白効果がかなり期待できます。 20gで5000円なのでとっても高めですが、一度使ってみる価値はあると思います。
あぽナンナ
2006/12/6 (水) 12:13
Natural Hand Cream 100
冬になると、手荒れがとってもひどくなり、指先は割れちゃってボロボロになります。 冬のスキンケア=ハンドケアとすら言えるぐらい、ハンドケアには命がけの私。 オススメはアスカのナチュラルハンドクリームです。 アスカなので天然成分100%、塗ってもヌルヌルせずしっとりします。 塗った直後だと紙が手に貼りついたり、何か持っても滑り気味になったりすることってよくありますが、これはそんな心配が全くありません。 ハンドクリームでここまでリッチな成分が入っているのはあまりないと思います。 65gで1029円です。3ヶ月も...
あぽナンナ
2006/12/6 (水) 12:05
エンゼルベビーオイル100
アスカのエンゼルベビーオイルです。 これは大容量&低価格&保湿効果抜群という優れもの!! 冬になると乾燥してシワシワ・カサカサの肌になってしまうのですが、お風呂上りにこれをボディに塗るとしっとりすべすべ。 お顔のお手入れの最後に塗れば、翌朝顔が卵肌!! とっても優秀ですよ♪ 100ml入って1050円! ボディにも惜しみなく使えていいですよ。 ちなみに我が家では娘や息子の肌がかさついたときも大活躍!! ベビーオイルなので、赤ちゃんにも問題なく使えます。
あぽナンナ
2006/11/28 (火) 21:06
サーモスキットのインナーシャツ
あるデパートの改装バーゲンで買ったんですが、びっくりするほど暖かいです!! サーモスキット繊維が入っていて、着ていてとっても暖かいです。 静電気も軽減してくれるそうで、冬にはとっても良いシャツだと思いました。 今まで感じたことのない着心地♡ 繊維が発熱するってこういうことね!と思いました。 定価1800円。 サーモスキット、是非お試しを!!
あぽナンナ
2006/11/16 (木) 0:29
アルガン・クリーム
ガスールなどでお馴染みのナイアードのクリームです。 アルガンオイルと蜜蝋しか入っていませんが、この蜜蝋がとってもいい香りなんです〜♪ 固めのクリームで、瓶の中でしっかり固まっています。 指で削るように適量とり、手のひらで温めてから顔全体にプッシュしてます。 私的には、マカダミアナッツの歯ごたえに似た触感…(変?) 冬になっても乾燥がある程度防げます。 特に美容成分は入っていないので、ただの保湿・乾燥予防ですが、このいい香りが病み付きです。 減りも遅いし長くもちます。
あぽナンナ
2006/11/14 (火) 19:51
ポーラスケア 〈洗い流さないトリートメント〉
ネットショップで購入しました。 8種類のアミノ酸が入っていて、髪にハリとコシが出ます! 市販のヘアケア商品は合成成分(ジメチコン)がほとんどで、地肌に悪いし髪を表面だけつるつるにするものが多いと思いますが、これは髪が元気になったのを実感できます。 朝起きて寝癖で爆発している頭でも、シュシュッと一拭きしてブローすれば、つるんとしたストレートになります。 私は柔らかいクセ毛で髪の量も少ないので、市販のものだとボリュームがなくなりすぎてヤバイです。 でもこれだったら、ふわっとしたボリュームはそのままで...
あぽナンナ
2006/11/14 (火) 1:55
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.