Tweet
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント
***ななこ***
2015/11/30 (月) 16:03
白髪が気になりだしたので、自分でカラーリングするんですが
最近はバスルームで簡単にカラーリングできる製品が多くなり
こちらの商品も簡単にバスルームでカラーリングすることができます。
シャンプーのあとに簡単に水を切り
そのまま素手でヘアカラートリートメントを髪になじませて
3分置いてから洗い流すだけなんですよ。
コンディショナーやトリートメントの代わりに
こちらを使うだけでカラーリングも出来ちゃうので凄く楽なんです。
カラーリングの時の独特な刺激臭もなくて
フローラルアロマの甘い香りなので
カラーリングしているってことも知られることもないです。
シャンプーするごとに数回使用していると
自然と白髪が目立たなくなってくるので
凄くナチュラルにカバーできるところが気に入りました♪
今回は「ダークブラウン」をチョイスしてみたんですが
もう少し明るいカラーを使ってみたいです。
<モニターで使用しました>
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント
アートネイチャ
パーマ・カラー関連商品
しっとり
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
***ななこ***
***ななこ***さんのその他のレビュー
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV(レフィル)
資生堂様より商品をいただき モニターとして使用させていただきました。 ムース生まれのファンデーションということで どんな感触なのか気になっていましたが 自分で使ってみてよくわかりました。 通常のファンデーションには少し粉っぽさがあるんですが ドラマティックパウダリー UVにはその粉っぽさがほぼ無いんですね。 肌にのせた感触もサラサラとしていて 肌の負担が少なくてとっても使いやすいんですよ。 ファンデを使っているのに素肌っぽさがあって でも気になる毛穴カバーもしてくれて 時間が経ったあとのテカリ...
***ななこ***
2017/2/19 (日) 14:16
リンクルショット メディカル セラム
ポーラ様より商品をいただき モニターとして使用させていただきました。 顔の印象を変えてしまう「シワを改善する」という キャッチフレーズがインパクトがあったこちらの美容液。 小じわに効果があるといいな〜と思い使い始めました。 真っ白でこっくりとしたテクスチャーです。 クリームの中でも固めの分類です。 なんですが、シワに伸ばしていくとサラサラとした パウダーの手触りのように変化していきます。 シワが気になるパーツごとに米粒2粒程度なじませ あくまでもシワだけに集中してなじませた方がいいと思います...
***ななこ***
2017/2/4 (土) 15:51
シンクロスキン グロー クッションコンパクト
資生堂様より商品をいただき モニターとして使用させていただきました。 資生堂から初登場したクッションファンデということで 使う前から凄く楽しみでした。 つやのあるしっとりとして仕上がりで 乾燥肌の私には保湿感のあるつや肌仕上がりに大満足です。 カバー力もあって毛穴カバー、薄めのシミや 吹き出物の跡もカバーもできました。 化粧直し時に使うとフレッシュ感があって感動しました。 クッションファンデのフレッシュ感がお気に入りなんですよね〜。 重ね付けしても厚ぼったい感じに見えないし ファンデ塗...
***ななこ***
2016/11/19 (土) 20:02
DHC Pアップセラム
商品をいただき先行モニターとして使用させていただきました。 真っ赤なパケが印象的なので 淡いピンク系のジェルだと思っていたんですが 透明で思っていたよりぷるぷる率の高めのテクスチャーです。 香りはほぼありませんでした。 スキンケアの最後に使うので簡単だし 今までのスキンケアにプラスするのも簡単です。 お顔になじませていくとみずみずしいテクスチャーに変化するので なじませやすかったです。 ハリ効果のある商品なので、お肌になじませる時は 下から上になじませていくとより効果的です。 使った翌...
***ななこ***
2016/11/5 (土) 20:21
アドバンスト モイスチュア コンセントレート
コーセー様より商品をいただき モニターとして使用させていただきました。 美容液ですが、化粧水の前に使う「ブースター」のような使い方をします。 ライスパワーNo.11を配合しているので 保湿力が高く乾燥肌やエイジングケアラインを使っている方には良さそうですね。 少し白く濁ったとろりとしたテクスチャーで フローラル系の上品な香りがします。 洗顔後のお肌に2〜3プッシュなじませていくんですが とってもみずみずしいテクスチャーなので 手に少しなじませてからお顔になじませた方が 流れていかなくていいですよ...
***ななこ***
2016/10/29 (土) 18:45
fuwapple(フワップル) クリーミーホイップ
東京西川様に商品をいただき モニターとしてお試しさせていただきました。 フェイスタオルのこだわりって今までほぼ無かったんですが こちらをお試しさせていただいて考えが変わりました。 弾力のあるまさにホイップのようなフェイスタオルで タオル全体に凹凸があるんですが 肌のフィット感が高く、肌の刺激も軽減することができます。 肌への刺激や摩擦ってシミやシワの原因になりかねなくて 出来るだけ刺激や摩擦を軽減した方がいいんですよね。 乾燥も刺激や摩擦が大敵です。 こちらのフェイスタオルは洗顔後に軽く...
***ななこ***
2016/10/15 (土) 22:06
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30
モニターとして使用させていただきました。 「魔法のファンデ」を使っていてとってもカバー力が高くて 気に入っていたのでパウダリータイプがでると知って 凄く楽しみにしていました。 パウダリータイプもカバー力は高く そしてパウダリータイプの方が軽い感触で 使いやすさはパウダリータイプの方が私は良かったです。 持ち運ぶこともできるし、軽い感触なので 肌に負担やストレスを感じることがありません。 スポンジの使い方によって仕上がりに変化も出せますし きめ細かいパウダーなので気になる毛穴も バッチリと...
***ななこ***
2016/9/3 (土) 19:45
フェイスパフ LC N
株式会社コーセー様より商品をいただき モニターとして使用させていただきました。 パフの中では少しコンパクトサイズなんじゃないかと思います。 でもコンパクトでありながらふわふわとした感触は 肌触りが良くとっても使いやすかったです。 ルーフパウダーに使用してみたんですが パウダーへのなじみもいいですし 指を入れる部分のピンクやロゴなどはとってもかわいく 女子力が高そうなアイテムなので気に入りました♪ お肌に触る時の摩擦も特に気になることもありませんでした。
***ななこ***
2016/6/30 (木) 10:08
カバリング ベース BB N
株式会社コーセー様より商品をいただき モニターとして使用させていただきました。 みずみずしいゆるめのテクスチャーなので 肌への伸びがとってもいい感じです♪ パール粒1つの少量使いでもしっかりと伸びてくれます。 SPF42・PA+++で紫外線予防高めなんですが お肌には重く感じることがなく 使いやすい化粧下地です。 これ1本でも肌が綺麗に見えるので ナチュラルメイクに仕上げたい方は お肌補正が高いこちらだけの使用でも十分かなと思いました。 お肌に伸ばした後に、少ししっとり感が残ってくれるので シワっぽ...
***ななこ***
2016/6/30 (木) 10:06
ルースファンデーション N
株式会社コーセー様より商品をいただき モニターとして使用させていただきました。 コスメデコルテは全ての商品がパケがかわいく 女子力が上がるので大好きです♪ ルースパウダーなのでしっかりめのカバー力を感じることができました。 キメが細かいパウダーなので肌へのフィット感が高く 粉っぽくならないのがいいですね〜♪ カラーは「302」をお試しさせていただいたんですが 標準カラーに近いと思います。 私は色白な方なので、色白な方はもう少しだけ 明るめのカラーを選んだ方がいいかもしれません。 ルースパウダ...
***ななこ***
2016/6/30 (木) 10:04
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.