Tweet
レ・プティ・プレジ―ル ロールオンジェルパフューム バニラ
sayo
2015/9/14 (月) 23:30
いくつか好きな香りがある中、絶対挙げるのが「バニラ」。
これまでにもバニラの香りはいくつも使っていますけど、シングルノート(匂いが変化せず、ずーっとバニラだけが香る♪)があるなんて!!
まさにバニラビーンズがすぐ傍にあるよう。
バニラエッセンスの香りとは違い、芳醇でふくよかな香りのバニラです!
ロールオンなので一般的な香水(スプレー式)と違い、狙ったところへピンポイントに狭くも広くも付けられます。
強さについては、きつくないところも良いと思いました。
自分では甘さにうっとり出来るけど、周囲の人へは強く香らない感じ。
でもふと、動いたりすると甘い匂いなんですって♪←友人談
バニラ好きなら間違いなくハマります!
確実にリピするつもりです。
レ・プティ・プレジ―ル ロールオンジェルパフューム バニラ
株式会社エッチイーシグループ
香水
アロマ・香り
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
sayo
身体に良いこと、お肌に良いこと、色々知りたい・試したい・伝えたいー!という私です。
ヨロシクお願いしますm(__)m
sayoさんのその他のレビュー
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
寝る前だけじゃなく日中にもハンドクリームを使います。 その手でキーボードを触ったりするため、べたつきがあるものは使いたくありません。 これはクリームと言うよりジェルのようにみずみずしく、べたつきやヌルつきもなくて、爪回りをマッサージした指の油分さえ気にならなくてビックリ! それとレモングラスの深く落ち着いた爽やかな香りも気に入りました。 普段大ざっぱな私が(笑)念入りなマッサージを今しているのも、この香りのおかげが大きいです♡ サラッとしていますが、ごく薄いベールをまとったようにガードし...
sayo
2016/4/14 (木) 23:20
ケサランパサラン スムースリップス
コンプリートしたいくらい気に入っている口紅です。 ピンクベージュ系が好きで、いつも同じようなカラーを選んでしまうため^^;参考になるかわかりませんが、手持ちの3本を並べています。 体温(唇の温度)でペースト状のオイル成分がとろけ出す仕組みなので、柔らかくてまさにとろけるような塗り心地♪ 密着度は高いのですが、唇用の美容液を付けているように軽くやわらか。 スティックの見た目より薄付きです。トロ〜ンとした付け心地とギラギラしすぎないツヤ、そして保湿してくれるのがすごく好きになりました。 付ける瞬間、...
sayo
2015/12/3 (木) 19:20
角栓も細い毛も確実につまめるツイーザー!
長年使っていたツイーザー…というか毛抜きかな?(笑)それに大きな不満はありませんでした。 でもどうしても気になるツイーザーがあって、ついに! 日本人向けに開発されたレジン社の正規品、ヴィーナス レジン ツィーザーです。 ピンク色も可愛いのですが、仕事はきっちり!! 刃先の先端は真っ直ぐじゃなく微妙に角度が付いています(写真右上)。 この斜めになっている刃先が、使う際にはちょうど肌に対して平行になるよう考えて作ってあるとのこと。 噛み合わせもピシャリ☆ 黒いキャップは、ポーチなどにも入れられるよ...
sayo
2015/12/3 (木) 19:10
癒しのプリザーブドフラワー
花がある暮らしって、やはり見て和まされます。 贈り物にも選びますが、せっかくなら長く持てて欲しい。 そんな時はプリザーブドフラワー♪ 写真は日比谷花壇さんのプリザーブドフラワーです。 ぱっと見、生花じゃない?と勘違いするほどどの花も生き生きとしています。 種類違いのバラに、両端はデイジー。 上部と右側のは桜のアーティフィシャルフラワーですが、なかなかリアルに作られていてステキです。 (ちなみに桜のプリザーブドは困難なようですね) 一番下の方にちょっと見えているのはアジサイ。ピンク色で可愛い♪...
sayo
2015/12/3 (木) 18:33
シヤチハタ ネーム印を、スワロでキラキラに変身☆
多くの方が使っているであろうネーム印。 中でも人気なのが「シャチハタ ネーム9」だと思います。 長い間一般的?なブラックを使ってて、ピンク色に買い替えました。でも、それをもっとステキに変身させてくれたのが… シャチハタから出ている『ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル』。 ネーム印のパーツを取り替えるだけで、とっても簡単なんですよ! ※写真はクリックで拡大します 右下のが歴代シャチハタ(笑)。中央のピンクのが取り替え後のボディとキャップのみで、これを付け替えるだけです。 ラインストーンがビッシ...
sayo
2015/12/3 (木) 18:15
極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー
べたつかないワセリンを配合していることに、興味をひかれました。 ワセリンの高い保湿効果は実感しているものの、テカリやべたつきがどうしても気になることがあり… この極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリーはアルミ缶です。 今のシーズンは大丈夫ですが、夏など気温が高い際には開ける時から注意が必要。というのも、35℃付近で溶け出す(オイル化する)からです。 常にキャップを真上にして開けるようクセづけておけば大丈夫ですね^^ スパチュラですくうと、見た目もテクスチャーもメンソレータムみたい。 気温が高いと...
sayo
2015/12/3 (木) 17:59
rusej(ルセ)
サプリメントだから…と苦手な味を我慢するほど大人になれません(笑)。 その点これはすごくすごーーく美味しい! 酸っぱいベリー系の味が好きな方には、ビンゴだと思います。 鮮やかな赤い色は、天然の果実の色。 個包装になっており、中には赤紫色のパウダーが。 200〜250ccの冷たい水かぬるま湯に溶かして飲みます。 私は水を使ってますが、かき混ぜなくても冷たい水にサッと溶けて簡単! ただゆっくり時間をかけて飲んでいると、底の方にパウダーが沈んで来ますので、時々混ぜると良いでしょう。 入浴前に飲めば発汗促進...
sayo
2015/11/16 (月) 0:21
ロコベースリペア クリーム、ロコベースリペア ミルク
2年ほど前からリピートしている、クリームとミルクです。 ひどい乾燥肌の方、敏感肌だけどしっかり保湿したい方へ特にオススメです。 クリームは最初使う時、おそらくテクスチャーの固さに驚かれると思います。一般的なハンドクリームと比較したら、倍以上?の固さはあります。 なので、手のひらに出してから温めるようにして使うと良いです。 その固さには理由があって、重いテクスチャーだからこそ肌への密着が増すと同時に、高い保湿力と肌のバリア機能を高めてくれるからなんだそうです。 これは使うと実感出来ます!ハンドク...
sayo
2014/11/30 (日) 23:23
リヨメール ボディ スクラブ
このボディスクラブは「シュガー&ソルト ボディスクラブ」。 シュガー:オーガニックのサトウキビエキスが、保湿成分として配合されています。 ソルト:スクラブ成分に、ブルターニュ地方ゲランド産のミネラル豊富な天然海塩を配合。 乾いた手で取ってくださいとあり、スパチュラを使った方が良いと思います。 見た目クラッシュゼリーみたいに美味しそうなんですが、すくってみるとザクッとしてて、確かにスクラブ(笑)。 濡らした肌にスクラブをのばし、お湯を少量ずつ足しながら円を描くように優しくマッサージして行くと、ス...
sayo
2014/11/30 (日) 23:09
イプサ フェイスカラー デザイニングパレット
私が使っているカラーは、101PK。 左上のピンクから時計回りに、チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、パーフェクティングカラーです。 ◆チークカラーは「光血色パウダー」を採用とのこと。 血色感はもちろん、光による陰影感までも生み出してくれるパウダー。 ◆ハイライトカラーは、とてもきめ細かいパールが入っています。 少しピンクっぽく見えますが、付けると透明感ある明るさでベールがかかったような肌に♪ ◆シェーディングカラーは、一般的なものと比べて薄いって最初驚きました。 でも色の濃さ...
sayo
2014/11/30 (日) 22:56
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.