キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
マキアレイベル ナチュラルヘアカラー
 2014/11/16 (日) 17:52
私のカラーは「ブラック」で、取り出してみると真っ黒なクリームです。

素手でもOKですが、後が楽なので私は手袋を使っています。

少し固めの黒ゴマペーストみたいな感じで、とってもツヤツヤしていますよ

まったりと濃厚なテクスチャーで、かなりしっとりしています。

毛染め用のコームも使って全体に馴染ませましたが、毛染め剤を使ったときの様な抵抗がなく、比較的スムーズにとかす事が出来て、うまく行き渡らせることが出来ました。

ヘアカラー独特の臭いがなく、こちらはラベンダーの香りがするので、流すまでの時間も気分が良かったです。

そしてシャンプーして、流す際の髪がふんわり柔らかだったので、まるで保湿効果の高いトリートメントを使った様な感覚で、手触りが明らかに毛染め剤のときとは違っていましたね

毛染め剤の様に1度でしっかりと、すべて染まる事はないので、所々に白い部分が残っていますが、とにかく髪が艶々していて、嬉しくなっちゃいました。

こういったタイプの物は殆ど色がつかない様な物も経験しているので、その点こちらは全体的には結構カラーがついた方だと思います

もちろん1度では完璧なカラーリングとはいかないので、すぐに結果を出したい人には向きませんが、肌や髪をいたわりつつ、徐々にカバーできればOKという方にはおススメです。

染めるほどツルツルつやつやの美髪へ導く白髪カバートリートメント、というのは本当で、髪への嬉しい効果がいっぱいでしたし、心配していた、枕への色落ちもなかったです

トリートメントの優しい使い心地で、ナチュラルな仕上がり、、、、良いですね。

これ,近くのドラッグストアにも置いてあったので、ネットでなくても購入できるんですね、リピしやすいところも便利です
5
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
ティーライフ
ティーライフさんのその他のレビュー
VTリードルS アウラピールオフパック
交換ポイント:2800
hyoi
2025/12/14 (日) 13:18
起床後しばらくは我慢していたのですが、耐えかねてエアコン稼働です。
が、何時まで経っても指先が凍える。

何と部屋全体がほんのりと温かくなるまでに、5時間ほどがかかりました!
部屋でかいからね。
窓やたら高い。
本当に暮らすには難儀の多い構造の家!!
1
haomin
2025/12/14 (日) 11:37
こんにちは。
今日は曇りです。
今日もよろしくお願いします。
2
みなかみ
2025/12/14 (日) 10:43
おはようございます。
とてつもなく寒い朝。
寒すぎる・・・

さて洗顔してゴー。
2
ピーチじゃん
2025/12/14 (日) 10:30
おはようございます 今日はあいにくの雨
のんびり 撮り貯めたTV番組でも見ます
3
のんたろう
2025/12/14 (日) 9:13
おはようございます。今日のゲームは、一瞬パレットがそろうかという見せかけでした。それならバラバラでいいよ。これから何か一つでもいいことがあるといいな。
3
hyoi
2025/12/14 (日) 8:02
本日の絵合わせゲーム、5回のチャンスの内2回イヤリングが揃ってちょっとびっくり。
こんなことあるんだわね。
3
hyoi
2025/12/14 (日) 7:59
おはようございます☂
昨夜から続いた雨のせいか、只今気温4℃
暖かいウーロン茶を飲んで寒さを紛らわせています。
ゴロゴロ製造機=^_^=はいまだhyoi布団の中。
本当だったら、ゴロゴロが動き出す前にあれこれできるはずなんだけど。
2
2025/12/14 (日) 6:03
おはようございます。

起きなきゃ。。。

皆さまにステキな一日になりますように。
3
奈々
2025/12/14 (日) 4:43
今日の最高気温12度となっていました。

今は9度、湿度87%。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
みなかみ
2025/12/14 (日) 0:43
健やかな眠りにつけますように。

では。
4
12/7〜12/14  
綛贋綛翫ゃ綺筝鐚脾鴻激c茗綺с鐚
【無料・抽選会あり】年末年始にキレイを底上げ!自分磨きスペシャル講座に参加しよう!
by キレイナビ編集部
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
hyoi
ステキ数 350
みなかみ
ステキ数 334
ナノ 47.8kg
ステキ数 305
haomin
ステキ数 264
ステキ数 242
Rira
クリック獲得数 40
moguchan
クリック獲得数 19
mika
クリック獲得数 15
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 14
microppi
クリック獲得数 9
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.