キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
 2014/6/22 (日) 17:23
これが歯磨き?って感じで、まるで美容液の様なボトルですし、蓋をとっても、プッシュ式になっていて、まさに美容液って感じです。

チューブやスポイト式のものは日頃使っていましたが、この様な形状のボトルに入った歯磨き剤は初めて使います。

取り出してみると、緩やかで、艶々したジェルのような歯磨き剤が出てきました。

白く、トロリとした液状で、やはり中身も艶やかで保湿効果の高い乳液や美容液です。

ただやはりミントの爽やかな香りがしているので、歯磨き剤に間違いないです(笑)

ワンプッシュで適量出るので、これが実に使いやすく便利なんですよね。

トロリとしたペーストなので、緩やかでも垂れてくることはなく、しっかりとブラシにとどまってくれますよ

口に入れるとまず、フレッシュな香りが広がります。

ミント系のスッキリ爽やかな香りですが、アプリコットミントということで、ミントの清々しさに、ジューシーな香りがプラスされて、何とも言えないよい香りなんです。

刺激が強く、ツンと尖ったミント風味、だけではない上質な感じがとても気に入りました。

泡立ちも強くないので、長く磨いていられるところも良いですね。

しっかりと隅々まで磨くことができます。

すすいだ後の歯は、舌で触るとツルツルしていますし、艶も出ています。

こちらは、ホワイトパウダーが配合されている事で、舌の汚れ(舌苔)も浮かせてすっきり除去してくれるんです。

舌苔は口臭の原因になると聞くので、これも嬉しい効果ですね。

この歯磨きを使うと、口の中のさっぱり感が持続する感覚があるんですけど、それは歯と歯茎、舌の汚れまでスッキリと落とせているからなのでしょうね。

やはり口の中が爽やかだと気分まで違ってきますね。

日々のケアで気持ちよく過ごせる上に、継続する事で美白効果まで期待できるので、是非続けていきたいと思います。
1
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
ティーライフ
ティーライフさんのその他のレビュー
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:4500
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。

いい言葉…
0
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。

なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
0
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
3
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。

朝は頭痛がしてたけど、治った。。。

皆さまにステキな一日になりますように。
2
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。

今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
まりや
2025/11/9 (日) 7:58
ご自分がマウント取られる側になった途端、言い訳がましい方ですね。
2
まりや
2025/11/9 (日) 7:58
・単なる職業や収入源ではなく、
・本質的に果たすべき役割・使命・貢献

「本質的に果たすべき役割」が当方への侮辱行為、学歴マウントだったのですか?
ナノさんの学歴もどうぞご提示下さい。
1
hyoi
2025/11/9 (日) 7:58
おはようございます☂
予報通りの雨。
只今気温11℃
予報通りの寒さです。
今日こそはお片づけ‼
頑張るべし。
3
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 7:31
おはようございます。

今日は天気は曇り。
今にも雨が降りそうなそんなお天気です。

今日も一日良い日になりますように♪
4
うさみみ
2025/11/9 (日) 1:24
さてと・・・そろそろ寝る支度します。

おやすみなさい。
5
11/2〜11/9  
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
茯炊祉8蚊絅恰с罩鴻篆<鐚<c顑ц紊
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by キレイナビ編集部
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
hyoi
ステキ数 357
みなかみ
ステキ数 283
ナノ 47.8kg
ステキ数 191
haomin
ステキ数 174
ステキ数 163
Rira
クリック獲得数 18
mika
クリック獲得数 10
茉莉花
クリック獲得数 5
ぺろり
クリック獲得数 4
ゆきゆき
クリック獲得数 3
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.