キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
 2014/6/22 (日) 17:23
これが歯磨き?って感じで、まるで美容液の様なボトルですし、蓋をとっても、プッシュ式になっていて、まさに美容液って感じです。

チューブやスポイト式のものは日頃使っていましたが、この様な形状のボトルに入った歯磨き剤は初めて使います。

取り出してみると、緩やかで、艶々したジェルのような歯磨き剤が出てきました。

白く、トロリとした液状で、やはり中身も艶やかで保湿効果の高い乳液や美容液です。

ただやはりミントの爽やかな香りがしているので、歯磨き剤に間違いないです(笑)

ワンプッシュで適量出るので、これが実に使いやすく便利なんですよね。

トロリとしたペーストなので、緩やかでも垂れてくることはなく、しっかりとブラシにとどまってくれますよ

口に入れるとまず、フレッシュな香りが広がります。

ミント系のスッキリ爽やかな香りですが、アプリコットミントということで、ミントの清々しさに、ジューシーな香りがプラスされて、何とも言えないよい香りなんです。

刺激が強く、ツンと尖ったミント風味、だけではない上質な感じがとても気に入りました。

泡立ちも強くないので、長く磨いていられるところも良いですね。

しっかりと隅々まで磨くことができます。

すすいだ後の歯は、舌で触るとツルツルしていますし、艶も出ています。

こちらは、ホワイトパウダーが配合されている事で、舌の汚れ(舌苔)も浮かせてすっきり除去してくれるんです。

舌苔は口臭の原因になると聞くので、これも嬉しい効果ですね。

この歯磨きを使うと、口の中のさっぱり感が持続する感覚があるんですけど、それは歯と歯茎、舌の汚れまでスッキリと落とせているからなのでしょうね。

やはり口の中が爽やかだと気分まで違ってきますね。

日々のケアで気持ちよく過ごせる上に、継続する事で美白効果まで期待できるので、是非続けていきたいと思います。
1
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
ティーライフ
ティーライフさんのその他のレビュー
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:3000
まりや
2025/5/2 (金) 10:37
なんか、周囲の同年代のママさんが、
「まだ結婚してないの〜?女なんだし結婚くらいは〜」「子供かわいいよ〜」と言う割に
旦那さんの悪口言ってたり、
服装も構わなくなっていたり・・・

そんなに「女なんだし」と言うなら、外見的にも内面的にも、もう少し気を遣った方がいいと思う。
0
haomin
2025/5/2 (金) 10:18
こんにちは。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
0
もしもしかめよん
2025/5/2 (金) 7:48
おはようございます。2日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2025/5/2 (金) 7:39
燃やすごみを出して戻ると、待ち構えていたゴロゴロ製造機=^_^=が階段の途中まで降りてきてお出迎え。
構えかまえと走り回っています(^^♪
おはようございます⛅
一人と一匹元気な朝です。
1
まりや
2025/5/2 (金) 7:03
何年間も肌の調子が悪い原因が分かりました!!

どうやら化粧品の化学成分が合わなかったみたい
スキンケアも化学成分が沢山入っているようで、今まで使っていた物も合ってなかったみたい

「純米水」や「ウテナのアロエ化粧水」など自然派の化粧水使ってみたら、だんだん肌が回復してきました。
3
まりや
2025/5/2 (金) 7:00
なんだか、最近、脚を痛めることが多い気がする・・・。

ダイエット運動して痛めたり、横を向いて就寝したら痛めたり・・・。
(どうやら寝ている間に、横を向くくせがあるようなのです。
しかもいつの間にか腕を枕にしていて腕まで痛める)

もう少し、身体を強化しないと!!がんばろう!!
2
奈々
2025/5/2 (金) 4:47
今日の最高気温20度となっていました。

今は18度、湿度68%。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
もしもしかめよん
2025/5/1 (木) 23:19
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10000歩。
サクランボ🍒が成ってる木、発見♪
塀とコンクリートに挟まれてた。
5
きょうやん
2025/5/1 (木) 22:28
きょうは気持ちのいい天気でした。
およそ8千歩あるきました。
5
hyoi
2025/5/1 (木) 21:20
やはり家に誰かが来るのは疲れるようです。
今日はもう就寝です。
おやすみなさい☆彡
楽しい明日が訪れますように(^^♪
4
4/25〜5/2  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
潟潟鴻<c鐚羂祉潟潟激若若ч号
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 72
ナノ 47.8kg
ステキ数 37
haomin
ステキ数 24
もしもしかめよん
ステキ数 18
奈々
ステキ数 18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 4
Rira
クリック獲得数 3
mika
クリック獲得数 2
茉莉花
クリック獲得数 1
ゆきゆき
クリック獲得数 1
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.