Tweet
「韓方スカルプケア呂」 ダメージケア
こけもも
2014/3/14 (金) 21:58
シャンプーは赤くてトロミがあります
お香のようなエキゾチックな香りがして、しかも香りが持続するので
匂いフェチの私は嬉しい
めちゃくちゃ泡立ちが良くて、頭皮までしっかり洗えます
流した後は頭皮は軽くすっきりして、
髪は軋む感じじゃないんだけど、
キュキュっと音がするような感じで
すっきり洗えてる〜〜って感じです
絡むとかはなく、指通りは滑らかです
コンディショナーは白くてコクのあるテクスチャー
毛先を中心に馴染ませていますが、
流した後はつるつる〜でとっても滑らかな指通り
アウトバス後、ドライヤーで乾かすと、髪サラッサラ〜
でね、使い続けていくと固い私の髪が柔らかくしなやかに変わり
乾燥して広がりやすい髪がストンとまとまりやすくなりました
「韓方スカルプケア呂」 ダメージケア
アモーレパシフィックジャパン
シャンプー・リンス
さらさら
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
こけもも
こけももさんのその他のレビュー
ワンストロークルージュ
リップライナー、ベース、グロスが不要で 忙しい朝にもこれ一本と時短で助かります♪ マカロンピンク・アプリコットオレンジ・ミルクベージュ・ボルドーチェリーの 4色展開の中から、マカロンピンクをお試しさせて頂きました♪ 見た目そのままの綺麗な発色で 上品なヌーディ―ピンクです 手に塗った感触は、伸びの良い密着感や潤いが感じられ良い感じ♪ 実際唇に塗ってみましたが、ピタッとした密着感と 瑞々しいと言うよりはシアバターのようなしっとりした感じがあり 潤いが長続きしました 時間が経つと皮抜け...
こけもも
2016/3/28 (月) 22:13
エクストラ オーディナリールージュ
グロスのようにチップで塗るタイプの口紅 印象的に発色は弱いのかなぁ〜と思いましたが 実際唇に塗ると、付け心地はグロスのようなんだけど するっと伸びが良く、唇に溶け込むように馴染み瞬時にぷるんとふっくらした感じになって きらめく感じが顔色をパッと明るく見せてくれます グロスってべた付く感じがちょっと苦手なのですが、 これはふっくら潤う感じはグロスのようですが 独特のヌチャットした感じも無く、オイル配合のお陰でうるおいが長時間続いてくれます 発色もよく、とても上品な色味で気に入りました 色味は抑え目、だけど艶...
こけもも
2015/9/26 (土) 20:01
フェイシャリスト ファーメントパウダー
一回分づつになっているので、衛生的で計量などの手間いらず 使い方は、洗面器等に約50〜80ccの水またはぬるま湯に溶かして 肌をこすらないようにやさしく洗い、その後水またはぬるま湯で時間をかけて良くすすぎます。 洗うとほんの少しぬるっとした様な感じはしますが 特別ピリピリする事も無く、肌に何の刺激も無いのですが 流した後顔色が明るく、手触りがつるんとしてました。 私に肌は角質が残りやすいので、ピーリングを怠ると 洗顔後のスキンケア時肌を撫でるとポロポロと角質が出てくるのですが <フェイシャリスト...
こけもも
2015/8/28 (金) 17:13
プレミアム CCルースパウダー
ピンクコントロールパウダーで、血色のある透明感を与え肌色を補整し、 透明美肌に仕上げてくれるルースパウダー パフは、程よく厚みと弾力があり 毛足の短い、ベルベットのような手触りで 滑らせるととても肌触りがいいです パウダーは、ほんのりピンク色で 血色をよくして透明感を出してくれます とってもサラッサラな微粒子パウダーは 毛穴を目立ちにくくしてキメ細かい肌を演出してくれます 更にエッセンスインパウダーやシフォンタッチアミノ酸系パウダー配合で、 過剰な皮脂によるテカリを防いでくれるそうです ...
こけもも
2015/8/18 (火) 14:02
AQ MW ルージュ グロウ
極上の塗り心地と高い保湿効果を叶えた、高発色ルージュ 今回私が試したのは 「fall in love 恋する」と ネーミングンのついたRD453 肌に馴染みやすく、赤寄りのピンクって感じかな〜? 唇に乗せるまでは結構濃いかも?って印象 テクスチャーはとっても柔らかく、唇に乗せると、とろける様な感触 まるでシアバターを塗ったような質感です そして唇にピタッと密着し、グロスをほんの少しオフしたような上品なツヤ感 口紅とグロスが合わさったような口紅って感じです 唇の感触はグロスのようなベタベタした感触は...
こけもも
2015/8/14 (金) 21:05
ヴィーナスツィーザー
約5mm幅の面積でつかむ幅が広く、平面カットで隙間なくぴったりだから キャッチした毛を一度つかんだら離さないんだそうです!! 短い産毛を折角はさんでもスルンと毛抜きから抜けちゃうことってよくあり 更に、離さない様に根元からって思うと肌を一緒に挟んで痛かったリ ですが、こちらはほんっとにスルンするん抜けちゃいました いつもなら挟んでも抜けてしまうから抜かないホントに細くて短い産毛も しっかりキャッチして離さず、スーッと抜けました〜 それに、このツィーザーは、ギュッと握らなくても小さな力でもス...
こけもも
2015/8/14 (金) 14:51
ピーチチェンジベース CC
チューブから出すと真っ白なクリーム 塗り伸ばすと、肌にスーッと清涼感のようなものを感じて 暑い季節によさそうって感じです そして、パケにも書かれていますが 10秒間なじませながらマッサージするだけで美容液からうるおい成分が溶け出し 血色感のある桃色肌になれるってことなのですが 塗り伸ばした所がほんのりピンク色に変わっていきます 手の甲に塗った感じだと、ピンクっぽくて浮くんじゃない?って思いましたが 顔に乗せると、このCCクリームだけでトーンUPして血色の良い感じになりました それから、肌の凹...
こけもも
2015/8/3 (月) 9:47
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
甘く爽やかな香りで 時間の経過とともに爽やかさが薄れムスクが香る とっても甘美な香りです 私的香りのイメージは、井川遙さんかな? 癒し系の爽やかさ漂うはつらつとした女性 ん〜〜 まさに、全ての男性を虜にしてしまうような女性って香りです
こけもも
2015/7/23 (木) 20:04
ホイップ フェイスウォッシュ
石けんをベースに発酵泡立ち成分や、植物エキスなどの洗浄成分をブレンドしながらも、 石油系の洗浄成分は、一切使用されていません。 ポンプ式で泡で出てくるタイプなので使いやすいです とってもキメが細かくふんわりとした泡がでてきます! 一回2プッシュを使用します この泡、肌あたりがとっても優しくて気持ちいいです 私は先に顔を濡らしてから使用していますが 肌に滑らかに馴染んで、潰れない泡が程よいクッションで 肌への負担なく洗えてる感じです ボディシャンプーのような爽やかな香りで気分がリフレ...
こけもも
2015/7/8 (水) 17:47
発酵美容クレンジングジェル
W洗顔不要って言うクレンジングは良くあるけれど クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、マッサージ剤の一本5役 クレンジングからスキンケアまで これ一本で済んじゃう言う所に興味を持ちました 機能的には、微粒子の洗浄系アミノ酸とコラーゲンが 毛穴など、肌の細かい所まで行き渡って汚れを残さずかきだしてくれる さらに、発酵エキスには、ソフトピーリング効果があるので 毛穴の黒ずみ・角栓・古い角質まで浮かして取り去ってくれるんだそうです ワンタッチキャップで扱いやすいです ほんのり色づいたジェルで、...
こけもも
2015/7/7 (火) 11:53
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.