Tweet
オリゴヴィータ・リバースセラム
えりすけ
2014/1/10 (金) 15:39
ナノレベル ヒアルロン酸とナノハイドロキシアパタイトが配合された新しい美容液。この成分は、創薬研究の中から生まれた、超低分子ヒアルロン酸だそうです。
ナノレベル=分子量が小さいのが特徴で、高い吸収率で肌をうるおし、水分を離さず蒸散させません。
保水力でいうと他の化粧品に入っているやエタノールや精製水と比べ2.3倍。
水分蒸散も1/3程度なのでうるおいをキープしてくれるんですね。
とろみがあるけど、わりとさらっとしている美容液です。
肌がじんわり包まれる感じで、ハリが出て、お肌がいきいきとするような感じになるのが心地よいです。
つけた直後よりも翌日の肌の潤い、ツヤがすごい。
しっとりツルツルお肌です。
ただ、現品購入となるとリッチなアイテムなので☆5とさせて頂きました。
もう少しお手軽だと使用しやすいかなと。
オリゴヴィータ・リバースセラム
オリゴヴィータ
美容液
アンチエイジング
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
えりすけ
オシャレが大好き。
ある程度の年齢なので、
上品さと清潔感がただようように頑張ってます!!
えりすけさんのその他のレビュー
ロッソポテンザ7食セット
「ダイエット食」ですが、とにかく美味しかったです。 私はお昼に会社で食べていました。 お湯を入れるだけで完成という手軽さもいいし、お湯を少しタップリ目に入れても味がしっかりとあるので、満足できる量です。 中の具材もたっぷりで、93kcalをいうのが信じられないくらいお腹いっぱいになりました。 腹持ちも良く、夕飯までお腹がすくことはありません。 気のせいか便秘も解消して、お腹がすっきりしました。 しっかり頑張りたい人は、夕食置き換えにしても胃も心も満足できると思います。
えりすけ
2015/8/10 (月) 16:09
リコピノ サプリ リムーバー愛
目元専用のリムーバーです。 私は普段からお湯で落ちるタイプのマスカラを使っているのですが、マスカラもアイシャドーもストレスなく落とすことができました。 落とした後も、刺激を感じることもなかったし、 逆にしっとりした気がしました。 トリートメント効果で、まつ毛が抜けにくくなるとのこと。 期待しながら使ってみます♪
えりすけ
2014/4/20 (日) 0:37
霧島山麓薬草茶
薬草茶…というと飲みにくいイメージがありましたが、 ごくごく飲むことができました。 1包1Lで、画像のような濃さです。 ただ、私の便秘には効かなかったようで残念でした。 こういうのは続けないとわからないのかもしれませんね。
えりすけ
2013/9/6 (金) 21:05
どっさり満足ダイエット
キレイナビのモニターが当たりました。1回分です。 「1日4〜6粒を夜飲めば、朝にはスルリ〜」 とのこと。 無農薬ハーブっていうのは、 身体への負担が少なくて良さそう♪ そんな訳でサプリは何だか薬草の匂いがしました。 形状はそこまで大きくない粒です。 カプセルだとのどに詰まる時があるので、好感度up。 普段の便秘薬も1粒しか飲まないので、 今回は2粒を寝る前に飲みました。 すると次の日のお昼から…。 1度ではなく何度かトイレに通いました。 でもお腹が痛くなるのではなく、 自然に行きたくなる感...
えりすけ
2012/7/18 (水) 14:29
オムニストバイタルエッセンス
サンプル頂きました。 私は洗顔後、主に目元を中心に塗っています。 使い心地もさっぱりしているのにきちんと保湿はしてくれる感じがします。 次の朝もカサカサになっていませんでした。 若干敏感肌なので合わないものだとヒリヒリしたり赤くなりますが、こちらの製品は全く大丈夫でした。 香りが独特で、私の好みではなかったので−★。
えりすけ
2012/7/5 (木) 14:15
オムニストバイタルエッセンス
サンプル当たりました。小さ目サイズ。 これ1つでよいとのこと。 確かにしっとりしました。 2日目は、これの後に乳液を塗りました。 もっちり感が増したような気がします。 やっぱり1つでOKと言いつつ不安になっちゃうのは普段、色々つけているからかなぁ。 肌荒れもなかったので安心して使えますよ。
えりすけ
2012/6/28 (木) 22:03
アロジン マルチパーパスクリーム
乾燥が気になるちょっとした箇所に大活躍です。 パッケージが小さかったので持ち運びにも便利でした。 ベタベタしすぎないのに潤うので非常によかったです。
えりすけ
2009/3/8 (日) 16:04
アロジン マルチパーパスクリーム
乾燥が気になるちょっとした箇所に大活躍です。 パッケージが小さかったので持ち運びにも便利でした。 ベタベタしすぎないのに潤うので非常によかったです。
えりすけ
2009/3/8 (日) 16:02
TASU+フェイシャル&ボディトリートメントオイル
いつものお手入れでにプラスするだけで簡単。 と言うことでチャレンジしました。 使用感は本当に『モチモチ』です。 オイルもべとつかず、むしろしっとり。 非常に良い商品が当たったと思います♪
えりすけ
2009/1/9 (金) 13:03
マルチビタミンUPX
1日4粒です。 非常に粒が大きい!! 『噛まずにお飲み下さい』との注意書きがありますが かなり困難です。 せっかくモニターに当たったのにすいません。 続けるのは難しいです。
えりすけ
2009/1/9 (金) 12:57
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:49
という慣習のない、
ありがたい慣習が、ありますの。
あと、1.2時間。
調整できれば、21:50までに消灯可能。
昨日よりは、2時間程、早いですの。
水分補給と
stretchしますの。
よい1週間のために。
おやすみなさぁい**
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:47
赤血球が、
酸素を運び、
二酸化炭素を運ぶ。
そんな、認識を繰り返すことで、
使わない記憶の、神経線維細胞による維持が、期待できますの。
今いるareaでは、風邪はひかないけれど、
風邪なら、氷砂糖をいただけばよい。
持てば、フジコ・フェミングエイになれる。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:35
しばらくの期間、
はたらく細胞のdeepreading.
目を通したい本が多くありますの。
今日まで、目を通したかった本に、
目を通すことが出来たことに、感謝いたしますの。
これからも、家政の充実に向けて、
しっかりplanningできるように、無理せず進みますの。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:32
肌の代謝を高める
→ 確かに、即効性がありますの。
そろそろ、消灯前のローラーによる筋膜ケア(筋膜リリース)をしますの。
柔軟性向上・動きの改善
自律神経の調整
(頭皮・首・背中もできるとよりよいの)
→ 毎日調整が必要な自律神経。
ローラーも、貢献してくれますの。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:25
皮膚と筋肉を筋膜が、繋いでいるの。
筋膜について、ほとんど認識を、したことがないの。
ローラーを使っても、筋膜リリースという認識がなかったの。
クレンジングマッサージ(洗顔)で筋肉のケアしましたの。
血流改善・リラックス
表情筋のこわばりをほぐす
血流・リンパの流れを促進
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:14
明日は、
絶好の洗濯日和。
バスタオルも速乾。
やっと、洗いたかったものが、洗えますの。
感謝して、確実に洗いますの。
最近は、洗剤の香りを、嬉しいと、思える日々が続いておりますの。
以前よりも、香りのある洗剤を、
使うようになったことも、ありますのでしょう。
0
Rira
2025/11/9 (日) 22:11
加湿器を出さないといけないですね〜。
暖房使い始めたので。
ちょっと遅かったなぁ。
0
Rira
2025/11/9 (日) 22:07
昨日は悩んで諦めた商品
今日になったら半額になってた。
ラッキー。
昨日買わなくてよかった。
しかも私の好きなカラーは私が買ったら完売になった。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:01
クレンジングマッサージができましたの。
→ 主に筋肉ケア+皮膚代謝
消灯前に、ローラー(フェイスローラー・フォームローラー)&美顔器
→ 主に筋膜ケア+滑走性改善
面白いには、面白いの。
いろいろ行ってみて、この中から選りすぐらないと、時間内に眠れないの。
0
hyoi
2025/11/9 (日) 21:57
遊び遊びお片づけをしていたので、片付いたような片付かないような。
まあひどくなったわけではないので、後は明日の夕方と明後日の早朝に何とかすることにして、今日はもうおやすみなさいです☆彡
明日が楽しく過ごせますように(^^♪
2
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
385
みなかみ
ステキ数
291
ナノ 47.8kg
ステキ数
198
haomin
ステキ数
182
桃
ステキ数
180
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
11
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.