Tweet
トワニー タイムリフレッシャー
しゅうか
2013/3/23 (土) 17:30
(モニター使用)
洗顔後、一番に使う誘導美容液
マッサージをしばがら使うことでパック効果が得られ美容成分が角質に浸透しやすくなります
マッサージ後は30秒〜1分待って化粧水をしてね
潤いをキープするセンブリ葉エキス、サンショウ果皮エキス、ヒメノボタン葉エキス、ジオウ根エキス、甘草根エキスの5つの天然植物成分配合
とろみのある美容液
大島桜のフローラルフレッシュの香りがほんのりして心を落ち着かせてくれます
とろみがあるのでマッサージしやすく、お肌をすごくしっとりさせてくれます
マッサージ後、1分待っているとお肌にグングンと美容成分が染み込んでいきもっちりしたお肌に変化
この後がすごい
いつものように化粧水をつけるといつもより化粧水の浸透がいいんです
化粧水がゴクゴクと音を立てて飲み込んでいるみたい
だから朝、お肌がふっくらして化粧のりもいい
このゴクゴク飲み干す感じぜひ試してみて
トワニー タイムリフレッシャー
TWANY
美容液
アンチエイジング
3
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
しゅうか
自分磨きに頑張っています
しゅうかさんのその他のレビュー
まとめ髪ウォーター
スプレータイプのワックスウォーター まとめる前にシュッとスプレーしてから髪をまとめていきます 使い方がホンマ簡単 シュッとスプレーしてまとめただけなのに見た目が画像でもわかるようにこんなにスッキリ 後れ毛も綺麗にまとまり、クシを通しても白残りしない パサつきた髪もツヤある髪の見せてくれ美髪に 何より時短になるから朝食を取る時間も増えました これ思っていた以上の使用感です
しゅうか
2013/7/1 (月) 16:01
花綸肌潤 エピソード3
洗顔だけでなく、クレンジング・保湿トリートメント・エイジングトリートメント・毛穴トリートメント・老化角質ケア・マッサージケアまでしてくれ時間がない方に最適の泡立て不要、W洗顔も不要 弾力のあるもっちりした泡で洗顔するのが大好きな私 泡立たない洗顔は今回初めてだから、もの足らなさを感じるかな?と思ったのですがジェルに含まれる粒つぶがお肌の汚れをかき出してくれてる感じがし気持ちよく、お花の香りが漂い癒されます ナチュラルメイクなら落ちると書いてあるのですが、私は目元はばっちりメイク。ウォー...
しゅうか
2013/6/27 (木) 9:17
ヘッドスパイス
美容サロンに通うお客様の声から生まれたヘッドスパイス 自宅で簡単に本格ヘッドスパができるんです 頭皮って自分では見えないだけにどれくらい汚れや詰まりがあるのかかわらないから,たまに美容院でヘッドスパしてもらうんですけど しっかり洗髪しているつもりでも毛穴には汚れや皮脂が溜まっています しょっちゅう通えばいいんですけど、お金も時間もないのよね・・・ このヘッドスパは週2〜3回シャンプー前の頭皮に塗布し,指先で揉みほぐし5分おいて洗い流し、後はいつもようにシャンプーするだけ とろみのある美容液だ...
しゅうか
2013/6/26 (水) 9:17
リペア洗顔ファーム
ふんわり、ホイップのようなきめ細かい弾力の泡 この泡が私の理想とする泡で顔全体をこの泡が包んでくれめちゃめちゃ気持ちがいいんです 洗い上がりもさっぱりしているのでつっぱらないところもまたまた理想 最近は鼻の周りのざらつきが気になっていたのですがリペア洗顔ファームで洗顔するとそのざらつきもすっきり落としてくれます やっぱりリソウさんは肌に合うな〜とまたまた実感しました
しゅうか
2013/6/25 (火) 9:17
オードメディカ 薬用ローション
オイルフリー・鉱物油フリー・弱酸性・無着色 大人ニキビの原因の皮脂バランスを整えてくれます サラサラのローションでほんのりグレープフルーツの香り つけ心地もサラっとしていて、この暑い時期にはピッタリ 保湿効果もあるので潤いも与えてくれます サラサラなのでコットンに取り、拭き取るように朝晩、使いました 使い続けて20日、さすが大人ニキビ治っては出ての繰り返しをしています もう少し続けて様子を見てみたいと思います
しゅうか
2013/6/16 (日) 10:28
DTCホワイト ピーリングジェル
とろみのある伸びのいいジェルをマッサージするように優しくお肌に伸ばしていくとポロポロと汚れが出てきます 濡れた手でも使えるので私はお風呂場で使用 お風呂についでに使えるから、お肌のざらつきが気になった時にパッと使えるのがいいんだよね ピーリング独特の香りじゃなく、ホワイトローズのいい香り くるくるくると気になる箇所をマッサージした後、洗い流すとお肌がツルツル&スベスベ たまご肌のようになりますよ このツルツル&スベスベ感が気持ちよく、手軽使えちゃうから週1〜2回なんだけど2日に一回くらいのペース...
しゅうか
2013/6/7 (金) 8:45
ウィスパーコスモ吸収
吸収、フィット感、薄さがすごいの! 黄色のフィルムに包まれています 黄色はちょっと目立っちゃうから、もう少し落ち着いた色の方がいいかもね 指と指が触れている感じが伝わってきそうなくらいの薄さ 中央には穴がたくさん開いているの! 初めて見たときは、こんなに穴だらけで、この薄さだから漏れちゃうんじゃないかって不安になりましたよ でもこの穴はマイクロホールと言って経血を素早く引き込み、3倍の吸収力があるんだって だから、多い日の2〜3日でも全然モレず、逆戻りがないからお肌も快適 この薄...
しゅうか
2013/6/5 (水) 15:33
liquid eyeliner
まつ毛のキワ、目じりの跳ねなど,どんなテクニックも自由自在に簡単に描くことができるフェルトチップを採用 初めてのフェルトチップにも興味があったのですが,ワイドラッシュ、プラノキシア、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸,水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキスの美容液成分を配合した目元をケアする美容液アイライナー なんです 毎日、使うものだから優しいものがいいですよね それに専用クレンジング不要のウォータープルーフ フェルトチップは液を多く含むので使う前に少し液を落としてから使った方...
しゅうか
2013/6/3 (月) 8:56
10daysシンデレラパックプラス
炭酸パックを作る容器、ヘラも一緒に入っているので届いてすぐに使えますよ 長い包みに入っている1剤はかなりもっちりしたジェル わらび餅の硬さに似てるかも 2剤はパウダー この二つを混ぜていくとパチパチ、シュワシュワって音がなるの 顔全体のジェルを1〜2ミリの厚さでのせるようにつけていきます そのまま20〜30分パック 主婦の私には20分のパックはじっと待つなんて時間がないから家事をしながら待ってました もっちりしたジェルだから、液ダレしませんでしたよ ある程度のジェルをヘラで取り、洗い流すとモチモ...
しゅうか
2013/6/1 (土) 15:03
UVLAB 紫外線カットパウダー
パウダーなのにSPF50 PA+++としっかり紫外線カットしてくれるんですよ 手の平にすっぽり入るコンパクトサイズだから持ち運びにとっても便利 ポンポン部分がふんわりとして肌に触れると気持ちいいの ポンポンと肌にのせると白いきめ細かいパウダーが出てきます 結構、白い?と思ったのですがのばすと白残りもせずお肌サラサラ パウダーだからメイクの上からでも使え、手を汚すことなく使えるのがいい 会社の同僚に見せた時、自転車で30分かけて会社に来るから、手の甲が焼けてしまうみたいなんだけど、指の先ま...
しゅうか
2013/5/30 (木) 9:26
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.