キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ミルボン ディーセスミルクモイスチュア♪
 2012/11/15 (木) 22:25
画像がちゃんと掲載されていなかったのでもう一回!

これ何本目リピートかな。。。っていうくらいお気に入りなアウトバストリートメントです♪

髪で女は決まる!!ってくらい髪を大事に思っているのでヘアケアは私にとってとっても重要。
オイルトリートメント、クリーム、スプレー様々なヘアケアを試したけれど美容院で紹介してもらってからこのミルクトリートメントが今んとこ1番お気に入り♪
香りマニアな私は気分で香りを変えたいのでたまに浮気もしますが


私の髪は硬くて太くて多いくせ毛もあるミラクルなダメージ剛毛なんですが(カラーリングや縮毛矯正もしてるので)このアミノ酸の入ったトリートメントを使うと、お風呂上がりでパサついた私の髪が落ち着き本当に柔らかくなるんです♪
香りはさわやかな甘めのフローラルって感じかな?
髪が揺れるたび香ってとっても癒されますよ♪
しかも乾燥毛だと香りって飛びやすいんですが(乾燥毛の方ならわかってくれるはず!!)これは多めに使用するからか翌日もほのかに残ってる。なので起き抜けは嬉しいの^^

テクスチャーはミルクというか、ゆるめのクリームのようで中心部から毛先全体に行き渡らせるためには私の場合10プッシュぐらいは使うので結構すぐなくなってしまうのが唯一の難点かな。。

使い方としては・・・
,風呂上がりのまだ濡れている髪の中心辺りから塗布します。
(ポイントは結構多めに!ベタつかないのでご安心を)

一束一束丁寧にねじったりしながらギュッともみ込みます!
(ここでキューティクルまでしっかり浸透させる)

ドライヤーで乾かす。
(温風→最後は冷風で乾かし、パサつきを軽減させる)

ぬ喟茲鮹羶瓦2.3プッシュ軽めに塗布する。
(これで翌日の毛先のパサつきが全然違います)

これで終了♪

△呂舛腓辰般姪櫃さい感がありますが、面倒でも一束一束丁寧にすることで翌日の髪質が本当に変わります!
乾燥毛で悩んでた人は実践して欲しい!のと、髪を大事にしてほし〜!!
このトリートメントの良い点は、朝スタイリングした際に(私は巻いたあと)塗布することでモチが良くなるところかな♪
もちろんそのあと、スプレーも振りますよ!
でも、スタイリング剤も髪って痛むのでその予防にもなるので続けることが大事だと思いますよ〜^^
7
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
なっちゃん ヘアケア・美容・ファッション・インテリア・雑貨・カフェ・ミスチル(桜井さん♥)が大好きな女子です。

ママですが美への追求は貪欲で良いと言われるコスメはなんでも試したくなっちゃいます。。
いい香りのするモノも大好きで特にボーテデュサエのローズの香りは大好き〜♥

美を繋がりに様々な人と交流できれば嬉しいです♪
なっちゃんさんのその他のレビュー
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:4500
みなかみ
2025/11/9 (日) 14:17
こんにちは。
遅く起きてしまいましたが、これから
外食に行って来ます。
楽しみ。
0
haomin
2025/11/9 (日) 11:16
テレビでニューヨークの物価を知って、高くて驚きました。
ゼロが一個二個多い(◎。◎)!!
2
hyoi
2025/11/9 (日) 11:03
従弟とおしゃべりしているときに彼が「ことせん」と言ったので、つい「琴線(きんせん)」と言い直してしまったhyoi。
いや、知らないことは恥じゃない!
3
hyoi
2025/11/9 (日) 11:00
朝は残っていたチーズケーキで軽〜く済ませるつもりだったのが、足りずにまずはバターサンド。
それでも足りずについついインスタントラーメン。
ブラックホールのようなhyoi胃袋!
3
haomin
2025/11/9 (日) 10:44
こんにちは。
今日は曇りと小雨です。
身体がぽかぽかするので家の中では半袖短パンでちょうどいいのですが、外に出たら冷えました。
もう十一月ですものね。
4
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。

いい言葉…
4
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。

なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
4
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
5
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。

朝は頭痛がしてたけど、治った。。。

皆さまにステキな一日になりますように。
4
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。

今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
11/2〜11/9  
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
茯炊祉8蚊絅恰с罩鴻篆<鐚<c顑ц紊
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by キレイナビ編集部
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
hyoi
ステキ数 364
みなかみ
ステキ数 283
ナノ 47.8kg
ステキ数 191
haomin
ステキ数 180
ステキ数 173
Rira
クリック獲得数 20
mika
クリック獲得数 10
茉莉花
クリック獲得数 5
ぺろり
クリック獲得数 4
ゆきゆき
クリック獲得数 3
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.