Tweet
アイカラーパフェ
みーこ
2012/11/6 (火) 0:44
最近のお気に入りのアイシャドウ。
ナチュラグラッセといえば、オーガニックブランドですよね〜。
がっつりメイクが好きな私としては、オーガニックってとこで避けてたブランド。
スキンケアやベースはいいんだけど、色物って超薄付きそうで。
ナチュラルメイクとか、ニュアンスだけでは満足できない!
そんな私。
パレットは使いやすそうな4色。
パープル、ピンク、淡いグリーン、ブラウン。
なにこの組み合わせ、超好みなんですけど!
パープルとピンクって王道だし、
そこに淡いグリーンがあることでかなり色遊びの可能性広がる〜。
昔ヘビロテしてたコスメデコルテのパレットと似てる感じ。
私がナチュラグラッセのアイシャドウを気に入ったのは他にも理由がありまして、
非常に使い勝手がよいのですよ。
4色パレットにしてはすごく小ぶりなサイズなのです!
メイク直しや持ち歩きにはこれってとっても嬉しい。
コンパクトなのに2段になっていて下の段に
チップが収納できるのですよ。
ちっちゃなお洒落バッグでもコレとリップとルースパウダーで化粧直しばっちり。
って、持ちもよいから化粧直しの必要もないんですけどね。
まぁ、仕事終わりにちょっとメイクを濃くしたいときに持っていってます。
仕事はグリーンと締め色で爽やか→終わったらパープルとピンクプラス的な。
うむー、コレは色の組み合わせも絶妙だし、コンパクトだし別の色も欲しい!
ネイチャーズウェイオンラインショップで一番人気の新色BE−01。
ベージュ系の色味。
前回コチラでメイクをしてもらったけど、なかなかよかったよー。
どれを使っても失敗なくナチュラルデカ目になれる感じ。
しかし、私はもっとぱっきりが好みなので、ちょっとカウンターに行ってみようと思っている今日この頃。
ナチュラグラッセは100%自然素材から作られているので、
オーガニックが好きな人にはすごくお勧めなブランドだと思う。
他にもマスカラや下地も使ってますので、そのうちレビューしますね〜。
アイカラーパフェ
ナチュラグラッセ
アイシャドウ
発色がいい
4
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
みーこ
みーこさんのその他のレビュー
アルケミー ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル
いい香りのクレンジングジェル。 汚れもよく落ち、洗い流したあともしっとり。
みーこ
2015/9/6 (日) 23:00
プラズマプラクシス
水に入れるだけで5時間で水素水が2L出来るというのが手軽でとてもよいと思います。 出来上がれば水から出しても水素が抜けないので、夜と朝作って飲料としても料理用としても活用させています。 飲んでみると味がまろやかになっており、なんだか体にもよさそうで期待しながら続けています。 寝癖直しや乾燥したときのミストとして使ってもよさそう。 今度やってみよっと。
みーこ
2013/5/12 (日) 15:58
Zero スノーウィーソープ
ずっと気になっていた石鹸。 泡立ちも泡切れもよく、とても気に入りました。
みーこ
2013/1/20 (日) 23:56
ピギーバックス フェイスソープLC
とても簡単にふわふわの泡が立ちました。 洗い上がりもしっとりでお気に入り♪
みーこ
2013/1/20 (日) 23:55
シアー カバー
肌に優しく、仕上がりがきれいな点がよいと思いました。 いろんな色を試せるのは色選びの参考になりますね。 くずれにくいのもよかったです。
みーこ
2013/1/20 (日) 23:53
恋するすっぽんちゃん
愛媛県宇和島のすっぽんをまるごと詰め込んだサプリ。 コラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷり入っているだけではなくって、ビタミンCやビール酵母も入っている美容のためのサプリメントっいうのが嬉しい。 1ヶ月分で約3000円だから続けやすい価格。 やっぱりサプリは継続が大事だものね。
みーこ
2013/1/20 (日) 8:52
ぱれっと・元気くん
らでぃっしゅぼーやのほうれん草、 とっても肉厚でおいしそうだったのでサラダにしようと思ったのですが、いつの間にかピザに加工されてました。 しっかりと甘みと歯ごたえがあり、 ほうれん草本来のうまみを堪能することができました。 らでぃっしゅぼーやは毎週届くぱれっとを利用したことがありますが、どれも新鮮でおいしかったです。
みーこ
2013/1/20 (日) 1:55
WEN(ウェン)
泡立たないクレンジングということで最初は戸惑いました。 しかし、本当に髪がしっとりする仕上がりにうっとり。 毎日使うには重いので週1のスペシャルケアとしてよさそう。 気に入ってます。
みーこ
2013/1/20 (日) 1:04
フルールドメール お試しセット
パラベン、シリコン、鉱物油、フタル酸、PG、PEG、 合成香料、合成着色料が無添加で動物実験をしていない化粧品。 とても考えられて作られているコスメだと思われます。 海洋性のオーガニックコスメというのも珍しくておもしろい♪ 香りが苦手だったのが残念でした・・・
みーこ
2013/1/20 (日) 1:00
美容青汁 Green&Collagen
粉末なのに水に溶けやすいのが嬉しい。 青汁なのにコラーゲンやヒアルロン酸が入っていてまさに美容青汁。 パッケージも可愛くて持ち運びしやすいのも高ポイント。
みーこ
2013/1/16 (水) 6:44
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
みなかみ
2025/11/9 (日) 14:17
こんにちは。
遅く起きてしまいましたが、これから
外食に行って来ます。
楽しみ。
0
haomin
2025/11/9 (日) 11:16
テレビでニューヨークの物価を知って、高くて驚きました。
ゼロが一個二個多い(◎。◎)!!
2
hyoi
2025/11/9 (日) 11:03
従弟とおしゃべりしているときに彼が「ことせん」と言ったので、つい「琴線(きんせん)」と言い直してしまったhyoi。
いや、知らないことは恥じゃない!
3
hyoi
2025/11/9 (日) 11:00
朝は残っていたチーズケーキで軽〜く済ませるつもりだったのが、足りずにまずはバターサンド。
それでも足りずについついインスタントラーメン。
ブラックホールのようなhyoi胃袋!
3
haomin
2025/11/9 (日) 10:44
こんにちは。
今日は曇りと小雨です。
身体がぽかぽかするので家の中では半袖短パンでちょうどいいのですが、外に出たら冷えました。
もう十一月ですものね。
4
桃
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。
いい言葉…
4
桃
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。
なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
4
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
5
桃
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。
朝は頭痛がしてたけど、治った。。。
皆さまにステキな一日になりますように。
4
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。
今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
364
みなかみ
ステキ数
283
ナノ 47.8kg
ステキ数
191
haomin
ステキ数
180
桃
ステキ数
173
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.