Tweet
弾力ジェルクリーム
れもン
2012/9/7 (金) 13:27
においはあまりないです。ほぼ無臭。
このジェル、押したらゼリーみたいに押し返してきます。
さすが弾力!w
マスクもできるみたいなので乾燥の気になる冬にやってみます。
朝も夜も使えるってとこもいいですね。
ふたをまわしてあけるのが多いですが
これはパカッと開けれて楽です。
使い方に「アーモンド大 をとって・・・」とあるんですが
ちょっと多めに感じたので
適度にとって塗ってます
弾力ジェルクリーム
アクアレーベル
ジェル
保湿
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
れもン
れもンさんのその他のレビュー
マエストロファンデーション
マエストロファンデーションをモニターさせていただきました。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ マエストロファンデーション全8色 30ml 6825円(税込) ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 使用したのは標準色の#4SPF15 / PA++。 スポイトでつけるんですね。 高級な感じで・・・ クチコミを見ても高評価! 使い心地はどうなのかなど気になってました! コンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」で 「ドレスを着替えるように肌を着替えること」というこ...
れもン
2012/12/17 (月) 22:17
パンテーン アクアピュア
とってもいい香りがします♪ 「さわやかな果実と心やすらぐ木々のリュクスな香り」だそうです。 気分が爽やかになる香りです!洗髪時リラックスできます♪ このシャンプー・コンディショナーに変えたら・・・ 髪の毛がキシキシしなくなりました!! これびっくりした〜! ノンシリコンなのに泡立ちがよくて、キシキシしない。 髪の毛乾かすときにもいい香り♪
れもン
2012/11/6 (火) 17:32
アーティミルク
かわいいボトル♪置くだけでもインテリアチックに。 するする〜と塗れます。 べたべたが嫌な自分でも毎日使ってるぐらいいい感じです。 毛穴が気になるところは重ねづけしてます。 もう毎年この時期になると鼻の皮がむけて 化粧がうまくのらなくってかさかさだったんですが 最近そのかさつく鼻や乾燥しやすいほっぺたに 塗るようになって 今年は乾燥とは無縁な感じです♪
れもン
2012/10/25 (木) 1:59
ミネラルウォーターでつくったフェイスUV
鮮やかな赤の容器。 化粧ポーチの中でも目立ちますね。 SPF41 PA++なので、紫外線防止効果がついているのも嬉しい。 時間のないときはこれ塗ってでかけます。 物足りないと思ったら軽めにファンデーションを塗ります。 BBクリームいろんなものを使ってきましたけど・・・ なんだかこなこなしちゃって(´・ω・`) これはみずみずしいから化粧下地にも向いてます。 ちょっとしたお出かけで でもノーメイクはやだし・・・ そんなとき、便利ですね! 肌の乾燥も気にせず過ごすことができました♪
れもン
2012/10/23 (火) 14:12
シルキーモイストファンデーション
少量で自然なナチュラルメイクができて 朝の時間のないときは便利でした。 とてものびがいい。 いつもは化粧水、日焼け止め、ファンデーションにお粉・・・ と過程があったのですが・・・ これは1本で7役のオールインワンファンデーションだから、 (美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション) 早くできあがることに驚き!!時短! 自然な仕上がりになりましたよ(^O^) 時間のないとき、重宝しそうです!!
れもン
2012/10/21 (日) 22:19
納豆化粧水
納豆化粧水を使ってみました!! というと え?!納豆!?!? って思う人は絶対いるでしょう! 私は一応納豆食べれますが すすんで食べる人じゃないですね^^; そしてあの強烈なにおい! その化粧水ってどんなのだ〜!? 詰め替え用だったので詰め替えて使用。 透明です。ちょっととろみがある感じ。だけど水っぽい。 さて、気になるにおいですが・・・ なにもにおわない!!無臭!! 水っぽいけどとろみがあるから のびるのびる〜。 納豆って体にいいから 肌にも当然いいよね〜 肌に浸透し...
れもン
2012/10/18 (木) 2:42
TSUBAKI 美艶油
高級感ある容器。部屋に置いててもアクセントになりそうです! さらさらとしてます。 色は透明に近いけど 薄黄色にも見えます。 椿蜜果(つばきみつか)ってどんな香りなんだろ〜って思って かいでみたら甘〜い香り。 使ってみたらパサついた髪の毛が しっとりしました。特に毛先が傷んでいるので毛先に使いました。 香りがいいので 気分をあげたい時につかってます。
れもン
2012/10/17 (水) 18:42
レイヴィーボディシャンプーポメロ
香りがとてもいいです。かぼすみたいなにおいがします。 気分が爽やかになります! 乾燥にも負けない肌になりたいです。 ポンプ式だったらもっとよかったかな〜
れもン
2012/10/16 (火) 14:22
敏感肌水ChaNt チャントアクアミスト
もちやすいスリムな形です。 体のどこでも使えるなんてもう便利すぎでした! 万能!! 私が使ったのは・・・ ☆化粧水前 これがあるのとないのとでは違いますね。 鼻の横にでかいニキビがあったのですが だんだんおさまってきました。 押さえたら痛いぐらいのニキビだったのですが 今では元通りに近いぐらいになって。 生理前後はニキビでやすいので お世話になりそうです。 ☆お風呂上がりの背中に 背中ニキビが気になるのでお風呂あがりに全体的に4回ぐらいシュッと。 こういうとき逆さまにして...
れもン
2012/10/15 (月) 17:16
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
モニターでいただきました。 パッケージが印象的! ウォータープルーフなのにお湯で簡単に落ちるってすごい! アイライナー苦手な方ですが、ほどよい弾力もあって結構かきやすいです。 でも、ちょっと目尻が引きにくいかな〜と思いました。
れもン
2012/10/7 (日) 11:53
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.