Tweet
オルビス クレンジングリキッド
つくだにこ
2012/8/24 (金) 10:28
正直、はじめてオルビスのクレンジングリキッドを見た時は、勝手に「オイル」だと
思ってしまいました・・・。
でも、商品情報やコンセプトを知ってクレンジング「オイル」じゃなかったんだぁと
ビックリ!と同時に興味津々。
早速使ってみると、さすが、ノンオイル!
ヌルヌルやベタベタを全く感じませんでした。
お肌を優しく包み込んでくれるような気持ちよい使い心地。
もちろん刺激は全く感じません。
水となじみやすい100%オイルカットだからこそ実現したすすぎの早さ。
一瞬で洗いあがるスッキリとした気持ち良さは、やみつきになっちゃいそう。
でも、使い心地が良くても実際のメイク落としの実力はどうでしょう。
今まで使っていたクレンジングオイルと同じようにしっかりメイクを落としてくれました。
毛穴の奥のメイク汚れもぐんぐん浮かび上がらせて、スッキリメイクが落とせます。
濡れた手でも使えるから、お風呂で毛穴の開いた状態でクレンジングできるのが嬉しい!
オイルじゃないのに、ここまでしっかりした洗浄力があるんですねぇ。、
ファンデーションや口紅やアイメイクをそれぞれの汚れに的を絞った洗浄成分が
配合されているから、よりキレイな洗いあがりになったみたい。
オイルじゃないのに、こんなにキレイになるなんて!
じゃぁ、今まで使っていたクレンジングオイルの洗浄力はどうなのかしら???
ビックリの結果が!!
某有名クレンジングオイルなのですが、リキッドアイライナーの跡が残って消えません。
げげっ、今まで落とした気になっていたけど、実はキレイに落としきれていなかったのね。。。
オルビスのクレンジングリキッドと比べてみると歴然の差!
高い洗浄力があると信じていたオイル神話は崩れ去りました。。。
逆に100%オイルカットのクレンジングリキッドの威力を見せ付けられる結果でした。
さらに、嬉しいのは「オイル」のように油膜感が残ったり、
洗いすぎによる肌の乾燥が無いこと。
クレンジングリキッドなら、お肌に負担をかけないし、保湿成分30%以上配合だから
お肌に近い保湿成分バランスだからつっぱらずにしっとりと洗い上げてくれるのです。
最近、お肌の潤いチェックをするのが習慣になってきました。
以前は、水分チェッカーを使っていたのですが、お肌をプニっと押すだけで、
潤い度が分かるんです。
お肌が充分保湿されていると、天使の輪のような輝くリングができるんです!
オルビス クレンジングリキッド
オルビス
クレンジングその他
アンチエイジング
4
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
つくだにこ
つくだにこさんのその他のレビュー
ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー (スカルプ)
■デザイン 落ち着いたワインレッドのボトルが上品で、ボトルの上は丸く底は楕円形になっています。 だから、しっかりどっしりと倒れないのに、持ちやすくて手にしっかりフィットしてくれます。 ■香り・テクスチャー リラックス感のあるフローラルウッディの香りは、とても安らげるフローラルの優しいナチュラルな香りで、透明なトロミのあるシャンプー。 ■使用感・効果 泡を頭皮に揉みこむように優しく洗ってるとスースーと清涼感があって、しっかり頭皮を洗っている感覚。 すごくさっぱりして、とっても気持ち...
つくだにこ
2014/6/13 (金) 22:49
グリーンティ シリーズ トライアルセット
韓国の植物由来の自然派化粧品ブランドのinnisfree(イニスフリー)。 ナチュラルな美人でいたい、肌本来の輝きを大切にしたい方にお薦めのブランド。 済州JEJU島の火山岩盤水を主原料に、オーガニック・グリーンティー、 草花などの植物エッセンスを配合。 ラインで使ったので、済州島の火山岩盤水や植物エッセンスを十分に堪能できました。 お肌もしっかり潤ってモチモチしてきました。 グリーンティの香りが爽やかで好みの香りでお気に入り。
つくだにこ
2013/8/22 (木) 15:15
プレミアム・クレンジング・ウォッシュ
■デザイン 抹茶を彷彿させるような深く落ち着いた緑色のボトルです。 控えめなゴールドのロゴがとても上品です。 ■香り・テクスチャー 生の抹茶を使用しているので、香りも自然で、とても深い抹茶の優しい香りがします。 うっすら抹茶色をした透き通ったトロミのあるテクスチャー。 オイルクレンジングのようなテクスチャーですが、オイルベースではありません。 オイルよりも軽くて、クレンジングをしていると抹茶の香りに包まれるような気分。 ■使用感・効果 京都宇治の高級抹茶をそのまま含んだ贅沢...
つくだにこ
2012/11/6 (火) 17:57
ナチュラルローション
■デザイン 女性らしい高級感あふれるパッケージとボトルで、 置いておくだけで贅沢な気分に満たされます。 スプレー式なので、キレイにお顔全体に広がります。 ■香り・テクスチャー ローズの深く濃厚な香りが広がり包みこまれます。 スプレーからミスト状に広がり気持ちよい使用感。 ■使用感・効果 スキンケアのたびにローズの香りに癒されリラックス効果もあるみたい。 気になる乾燥からお肌を守ってくれるから、肌のキメが整ったみたい。 キレイなお肌になれるのは、ペルシャローズのエッセンス...
つくだにこ
2012/11/6 (火) 17:54
VC100ポアホワイトローション
■デザイン キレイなオレンジボトルにゴールドのフタとロゴが映えて上品な印象がします。 パッと見るとガラスボトルのような質感ですが、実際はプラスチック製ボトルなので、 落としても大丈夫なのに、高級感があって嬉しいです。 ■香り・テクスチャー さわやかなグレープフルーツの香りでベタつかないテクスチャー。 ■使用感・効果 グレープフルーツの香りなので、スキンケアのたびにスッキリとした気分になれます。 最近、肌がゆるんでしまったのか、さらにどんどん毛穴が開いている気がします。 そん...
つくだにこ
2012/11/6 (火) 17:52
UVイデア XL BB
■デザイン パッケージはシンプルだけど、とってもオシャレ。 でも、箱の前面と側面に日本語が見当たらない・・・ 裏を見て、納得。 フランス製だったのですね。 蓋を開けるととってもチューブ先端が細くてビックリ。 でも、このおかげで量の調節がしやすくて使いやすかったです。 ■カラー カラーはライトと新色のナチュラル ●【既存色:01 ライト】 仕上がり:透明感のある明るい仕上がりにしたい方 肌色:色白で明るい、ピンク系統の方 ●【新色:02 ナチュラル】 仕上がり:健康...
つくだにこ
2012/11/6 (火) 17:50
ケイパーフェクトモイスチャーミルク
★デザイン とってもシンプルなデザインなので、飽きもこないしスッキリしています。 ★香り・テクスチャー ゼラニウムやラベンダーのエッセンシャルオイルのさわやかな香りに癒されます。 サラッとしていますが、お肌にのせるとトロミを感じます。 だから、広がりやすくて浸透もいいし、保湿もできる優れもの。 ★使用感・効果 乳液なのにとっても軽やかなつけ心地。 乾燥しない肌を最優先した「肌トレ集中乳液」というケイパーフェクトモイスチャーミルクは 赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素や...
つくだにこ
2012/11/6 (火) 17:43
ビブリーク ヘッドスパヘアパック
■デザイン モロッコ風をイメージしたというアラビアンテイストのデザインで、 高級感があって、とってもステキな色と形のボトルです。 ■香り・テクスチャー カサブランカの香りが広がってエキゾチックな気分になれちゃいます。 ■使用感・効果 エキゾチックなカサブランカの香りにとっても癒されるので、 リラックスしたバスタイムを過ごせちゃいますよ。 ノンシリコンのヘアパックを優しく髪に馴染ませると 洗いあがりがしっとりとした髪になります。 しっとり髪をドライヤーで乾かしていくと今度はサラサ...
つくだにこ
2012/11/6 (火) 17:41
ヘッドスパシャンプー
■デザイン モロッコ風をイメージしたというアラビアンテイストのデザインで、 高級感があって、とってもステキな色と形のボトルです。 ■香り・テクスチャー カサブランカの香りが広がってエキゾチックな気分になれちゃいます。 シャンプーもヘアパックもクリームベージュのしっとりとしたテクスチャー。 シャンプーはキメ細やかな泡立ち。 ■使用感・効果 エキゾチックなカサブランカの香りにとっても癒されるので、 リラックスしたバスタイムを過ごせちゃいますよ。 キメ細やかな泡立ちのシャンプーで洗...
つくだにこ
2012/11/6 (火) 17:40
ぷるぷるしっとり肌マスク
★デザイン 白とピンクの「ミノン アミノモイストカラー」の優しいデザイン。 マスクは1箱に4枚が個包装されているので使いやすく開けると中から折りたたまれた ぷるっぷるのシートが入っています。 ★香り・テクスチャー 無香料なので、直接顔に付けるけど、気になりません。 マスクはジェルの多さにびっくりするほど、ひたひたでジェリーのようにぷるぷるした 濃厚な保湿液がたっぷり。 ジェルなので、液ダレすることなく顔にぴったりとフィットしてくれます。 ベンリーゼというコットンを原料としたキュプラ不織物なので...
つくだにこ
2012/11/6 (火) 17:36
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.