Tweet
エナメルリムーバー 150
mina6574
2012/5/3 (木) 19:32
爪に塗ったベースコートが剥がれてきたので、母親が買ってきたルージーンのネイルリムーバー150を使って落としました。
『爪にやさしい除光液』『重ね塗りのネイルエナメルもスッキリ落とします』『爪が白くなりません』と書かれていますが、可もなく不可もなく…という感じですね。爪は白くなりませんでしたが、重ね塗りしたベースコートはキレイに落ちませんでした。
これはダメ!!とは思いませんが、また使いたい!!とも思いません。普通の除光液だと思います。
エナメルリムーバー 150
ルージーン
除光液
低刺激
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
mina6574
総合病院で医療事務の仕事をしている27歳です。現在の悩みは髪の毛にボリュームが出ないこと><
mina6574さんのその他のレビュー
クリームチーク
02(チェリーピンク)と03(ストロベリーホイップ)を持ってます。 クリームチークは使いにくい!!と思い込んでいましたが…思った以上に使いやすくてビックリしました。ジェル状のクリームチークですが、肌にのせるとサラサラした質感に変わるので…すーっと肌になじんでくれます。ポンポンと何回か指を押すようにチークをのせて、ぼかしながら左右に広げていくと…ふわ〜っとした雰囲気を出すことができます。 キャンメイクの化粧品は全体的にプリプラですが、値段以上の価値があると思います。
mina6574
2012/5/4 (金) 0:46
サツマ シャワージェル
ショップのテスターで香りを試した時は気にならなかったのに、お風呂で開封したら…オレンジの香りが甘すぎるように感じました。人工的というか、オレンジゼリーのような甘ったるさを感じます。でも、体を洗って流すと…オレンジの甘さは残りません。 個人的にオレンジゼリーは嫌いじゃないので、最後まで使い切りましたが…人工的で甘ったるい香りがフレッシュな香りに改善されることを希望します。
mina6574
2012/5/4 (金) 0:42
アネッサ パーフェクトスムースサンスクリーン
大学生の頃、パーフェクトスムースサンスクリーンDBを使ってました。 顔に塗るまではベタベタ感があって苦手ですが、すーっと伸びて気にならなくなります。乳白色ですが、顔に塗ったら手のひらにとった時ほど目立たくなります。 肌トラブルを起こしてる時に使ったら荒れましたが、顔が痒くなることもありませんでした。低刺激で、肌への負担も少ないように感じます。 1時限目から講義がある日は化粧下地として顔に塗り、化粧下地もファンデーションも塗らないことが多々ありました。日傘をさしてキャンパスを歩いた日もありましたが...
mina6574
2012/5/4 (金) 0:39
灰リス毛 チークブラシ 170
口コミでの評価が高く、気になって購入しました。 実際、使ってみると…使いやすさと肌触りのよさにビックリしました。毛が柔らかいので頬にのせてブラシをクルクルしてもチクチクしないし、チークの色が濃くなりすぎて失敗することもありません。 今まで付属の携帯用ブラシしか使わなかったのですが、チークが濃くなりがちで…おてもやん状態になってしまうことが多々ありました(笑)でも、このチークブラシを使えば…ふんわりチークをのせることが出来ます。色が薄く感じて重ねづけしても濃くならず、ちょうどいい感じに仕上がり...
mina6574
2012/5/4 (金) 0:35
スウィートマーブルチークカラー
約2年前、マーブル模様が可愛いなぁ〜と思ってPK4(ストロベリークリーム)とPK5(ピーチショコラ)を購入しました。 限定発売ですが、商品紹介ページには『キレイな血色感を与えるメインカラー、発色をやわらげるコントロールカラー、自然なツヤを与えるパールカラーの3色』と書かれていました。 実際、使ってみて…納得しました。発色がよく顔色が明るく見えますが、不自然な感じではありません。ふわっとした自然なピンク色の頬になります。 チークブラシを使えば濃くなりすぎず、いい感じに仕上がります。付属のパフは扱い方が難し...
mina6574
2012/5/4 (金) 0:32
アロマエッセンス リップバーム
ほんの少し唇が乾燥しているのが気になったので、寝る前に塗ってみました。テクスチャーが硬くてチューブから出す時に苦労しましたが(使い始めだったから!?)、指にとって唇に塗ってみると…すーっと伸びて使いやすかったです。 うるおいを与えてくれるので唇の乾燥はケアできますが、べたつく感じがあって…その点が気になりました。個人的には、香りも…あまり好きではありません。 今のところエテュセのリップエッセンスでリップケア可能なので、唇が荒れて乾燥しやすい季節がやって来たら…アロマエッセンスリップバームでリッ...
mina6574
2012/5/4 (金) 0:28
メーククリアオイル
エリクシールホワイトの化粧水、乳液、日焼け止め、洗顔フォームを買いましたが…こちらのメーククリアオイルが一番お気に入りです。 オイルクレンジングなのにサッパリした洗い心地で、べたつきません。肌への負担も少なく、つっぱることもありません。乾燥しないし、うるおいも与えてくれます。しっかり落とせて、ファンデーションの汚れが落ちにくい場所もキレイに落ちます。 シノアドアとdプログラムのオイルクレンジングを使ったことがありますが(どちらもサンプル使用)、オイルクレンジングという点で比較すれば…エリクシールホ...
mina6574
2012/5/4 (金) 0:25
ホワイト&プロテクターUV
約2年前に購入しました。 使用量の目安は1円玉大ですが、すーっと伸びるので少量でも顔全体に塗ることができます。指ですーっと伸ばすことができ、使いやすいです。肌が乾燥することもなく、さらさら〜っとした感触です。 見た感じはベージュっぽい色ですが、顔に塗っても白くなりません。顔に塗ったら白くなってしまう日焼け止めしか使ったことがなかったので、初めて使った時は…感動的でした。 アクアフローラルの香りも気になりません。肌への負担も少なそうだし、乾燥しないし…私にとっては使いやすい日焼け止めです。
mina6574
2012/5/3 (木) 21:36
クリアエマルジョン
しみ&そばかすが気になり始め、紫外線対策として約2年前に購入しました。 乾燥肌で皮脂量が少ないので、しっとりタイプを選びました。皮脂量を計測するとTゾーンは普通レベルだったので、乾燥しがちな部分(頬や口の周り)から乳液をつけ始めて…いつもTゾーンは後回しです。 とろみがあるので油分が多いように見えますが、使用感は意外とサッパリした感じです。でも、保湿力があって肌がふっくらします。 使用量の目安は10円硬貨大ですが、少し多めにコットンにふくませて…肌をマッサージしながらスキンケアしています。コットンを...
mina6574
2012/5/3 (木) 21:32
クリアローション
約2年前、しみ&そばかすが気になり始めて…紫外線対策として購入しました。乳液、日焼け止め、洗顔フォームを一緒に購入しました。 乾燥肌で水分量が不足しやすいので、しっとりタイプを選びました。とろみのあるタイプではありませんが、保湿力はあります。すーっと浸透して肌にうるおいを与えてくれ、肌がふっくらします。 使用量の目安は500円硬貨大ですが、たっぷり化粧水をつけたい派なので…肌の状態が気になる時は使用量を増やします。 美白についての効果は正直なところ分かりませんが、日焼け止めを使用しなくても日焼け...
mina6574
2012/5/3 (木) 21:26
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.