Tweet
キャメロン&ガブリエルお試しサンプルセット
くぬぎ
2012/5/2 (水) 15:34
画像左から
ヘヴンシャワー(角質柔軟導入液)
天使の聖水(美容液)
天使の聖油(美容オイル)
キレイナビさんのモニターで、セットでお試しさせていただきました。
導入液のヘブンシャワーを使うことで、その後の化粧品の浸透が高まり、美肌へと導いてくれます。
素敵な商品名ではありますが、使う順番を覚えづらかったので、「赤→青→黄色」と、ボトルカラーで覚えて使っていました。
美容オイルの天使の聖油は、結構ベタつきがあるので、メイク前などの使用には少々不向きかなと思いました。
でも、自然の恵み100%なので、オイルパック、ボディーマッサージ、クレンジングなど、美容オイル以外にも幅広く使えて便利です。
爽やかなグレープフルーツの香りで、ヘアケアにも使っても良かったです。
キャメロン&ガブリエルお試しサンプルセット
株式会社キャメロン&ガブリエル
コスメキット・セット
潤う
2
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
くぬぎ
はじめまして。
くぬぎさんのその他のレビュー
いちごの約束
原液のままでも、薄めても飲める美容酵素ドリンク。 原液は、かなり甘く濃厚で、いちごジャムのよう。 倦怠感を改善してくれそうな、元気のでる甘さです。 炭酸水で薄めると、いちごソーダのようになります。 その他、ジャムにかけたり、パンケーキにかけたり、いろいろ使え、味も美味しいので、飽きずに続けられそうなところが魅力だと思いました。
くぬぎ
2013/9/15 (日) 10:21
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
キレイナビさんのモニターでおためしさせて頂きました。 シャンプーは、ノンシリコン・ノンケミカルであることを考えたら、泡立ちは良い方かもしれませんが、私の場合、他のシャンプーより多めに使用しないと、頭皮を万遍なく洗えている実感は得られませんでした。 でも、洗っている時も、洗い流した後も、キシミがなく、スッキリ洗えるので、使用感は悪くありません。 コンディショナーは、自分の定量より、気持ち多めの使用で、髪全体に塗ることができました。 仕上がりは、髪を乾かす時に、髪が軽くなっているのに気づくくら...
くぬぎ
2013/8/11 (日) 7:03
ピギーバックス フェイスソープLC
肌の弾力、くすみなどエイジングケアに期待できる、お米に含まれる良質なタンパク質と、こだわりの天然成分がたっぷり配合されているというフェイスソープ。 少量でもすぐにたっぷりと泡立ち、滑らかでクリーミーなのに、どこか粘りのあるもっちりとした泡質は、お米生まれの石鹸というのを実感させてくれます。 香りはほとんどありません。 洗い上がりのつっぱり感もなく、使っていると、なんだかお米みたいなもっちり肌になれそうな気がします。
くぬぎ
2012/12/29 (土) 10:31
スタイルアップカフェ ダイエットコーヒー
キレイナビさんの無料モニターでいただきました。 体脂肪をつきにくくし、食欲をコントロールする働きがあるといわれているHCAが含まれているという「ガルシニア・カンボジア果皮」と、香辛料として有名で、消化の手助けをする「カルダモン」を、良質なコーヒー豆のコーヒーに配合しているので、ちゃんとコーヒーの風味も楽しめるダイエットコーヒーです。 いつものお湯の量(約150ml)を注いで飲むと、少し濃い印象でした。 でもスッキリとして、クセになる美味しさです。 純粋なコーヒーとは少し違う味わいですが、そう違和感な...
くぬぎ
2012/7/22 (日) 16:28
スクロス マイルドウォッシングジェル
キレイナビさんのモニターで、サンプルをお試しさせていただきました。 泡立たない、ジェルでマッサージしながら洗い上げるという、新感覚洗顔料です。 ミルク色のプルプルしたみずみずしいジェルで、心地よくスルスルとマッサージできます。 ベタつきはなく、数分経ってもなめらかさは変わりません。 そして、洗い流した後はスッキリ! 洗顔後の爽快感がきちんとあるので、驚きました。 もちろんつっぱることもなく、むしろ、しっとりつるんとする印象 確かに新感覚洗顔です! 泡立たないと洗顔した気がしないのではと懸念...
くぬぎ
2012/6/30 (土) 16:01
エッセンシャル ボディバター カモミール
死海の豊富なミネラルが含まれた、自然派のボディバター。 見た目こってりしたクリームですが、みずみずしくするすると伸びてゆきます。 ベタつきはなく、とても軽いつけ心地。 潤いたっぷりで、肌の内側から柔らかくなるようです。 膝やかかとのカサつきが、かなり改善されてきました。 カモミールの香りも強すぎず、ほんのり優しくてイイ感じです。 たっぷり250ml入りなので、惜しみなく塗れます。
くぬぎ
2012/1/4 (水) 14:40
Bi mania(美マニア) ゼリータイプ
ゼリー飲料タイプのコラーゲンです。 ピーチ風味とのことですが、酸味が強く、レモン味に近いような気がしました。 みずみずしいゼリーでとても美味しいです。 容器のまま、手軽にデザート感覚で飲めます。 100mlあたり4.4kcalと超低カロリーなのも嬉しいところ。 同じ美マニアの顆粒タイプと併用すると、より効果がありそうです。
くぬぎ
2011/10/8 (土) 12:03
Bi mania(美マニア)
粉タイプのコラーゲンドリンクです。 通常のコラーゲンを大量に摂取しなくても、効率よく身体の中に導くように開発されており、コラーゲン独特の香りや味がなく、清涼飲料水感覚で飲めました。 結構なすっぱさですが、ピーチの甘さもほんのりあり、すっきりとした美味しさです。 ただ、お水やお湯で溶かす場合、目安は180mlと少々多いです。 お肌の為には、就寝前に飲むのが理想的ですが、夜中のトイレが心配になる量なので、私は夕食後くらいに飲むようにしました。 それでも効果は感じましたよ。 毛穴がひきしまり、つるっつる...
くぬぎ
2011/10/8 (土) 11:45
Sense SENSU アロマ扇子
扇ぐたび、涼しい風に乗って良いがして心地いいです。 最初、香りがキツいかな?って思ったのですが、少し抜けていったのか、今はちょうどよくなりました。 鞄に入れていても、ふんわり香ってイイカンジ。 しかしなんといっても、扇子のデザインが素敵です! 落ち着いたトーンの大人可愛い花柄。 扇骨も飾りの穴が開いていて可愛らしいです。 差し袋付きなので、持ち歩きにも便利。 節電で、外出先でも汗が引かないことが多いから、大活躍しています!
くぬぎ
2011/7/30 (土) 18:01
アトレージュAD+ ホワイトアップUVミルク
日差しが強まり、肌の露出も増えてくるこれからの季節の紫外線対策に使っているUVミルクです。 SPF30、PA++ 二層タイプの白いミルクで、とてもサラッとしています。 ベタつきや白浮きがなく、お肌に自然になじむので、化粧下地としても使いやすいです。 また美容液タイプなので、スキンケア効果があるのも嬉しいところ。 敏感肌用で、石鹸で簡単に落とせるので、子どもにも安心して使えて重宝しています。
くぬぎ
2011/5/19 (木) 11:15
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
奈々
2025/5/3 (土) 4:45
今日の最高気温23度となっていました。
今は10度、湿度79%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
きょうやん
2025/5/2 (金) 23:10
きょうのゲーム、パレットが三つそろいました!
2
もしもしかめよん
2025/5/2 (金) 21:56
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10400歩。
午後は雨が結構降って風も強かった。夜は雷。
今は降ってないけど風はある。
昼間長靴でよかった♪
3
ナノ 47.8kg
2025/5/2 (金) 21:33
I had my last feast before the 20-hour fasting!
20時間の断食をする前に最後の食事を楽しんだ!
1日1日、丁寧に生きてみるの。
21:50消灯成功。
いい夢を見るの。
おやすみなさぁい**
2
ナノ 47.8kg
2025/5/2 (金) 21:33
・ウォーキングや、
・室内jogは、
・気持ちを落ち着けたり、
・感情を整理する
効果があるので、感情が解放され、
大きな目標を達成すると、緊張やプレッシャーが解けて
涙が止まらなくなることがあるらしいの。
ナノも今、目が潤んでいるの。
達成感かなぁ。
2
hyoi
2025/5/2 (金) 21:18
それでは、そろそろPCタイムは終わりにします。
外は激しい風の音。
☂も小止みなく降っています。
明日が穏やかに過ごせることを願って、お休みなさ〜い(^^♪
4
hyoi
2025/5/2 (金) 21:16
日曜日、お友達が3回目の筍掘りに来宅です。
前回は本当にあり合わせでおもてなしをしたので、明日ちゃんと買い出しをして、まともなものをお出ししなければ!
さてその前に、何を出すか考えなければね(^^♪
4
hyoi
2025/5/2 (金) 21:14
TV前でずっとhyoi待ち構えていたゴロゴロ製造機=^_^=が、到頭PC前にやってきました。
ちょっと撫ぜてやると気が済んだようですぐにどこかに退散です。
これで、hyoi顔にちょっかい出さなきゃいい仔なんだけどなぁ。
4
haomin
2025/5/2 (金) 21:04
これから暑くなって体臭が気になるので、ボディソープもデオコにしました。
シャンプーが頭皮の臭いによく効いたので。
臭いおばさんになりたくない!
2
haomin
2025/5/2 (金) 20:59
歯痛はすっかり治まりました。
良かった良かった。
2
4/26〜5/3
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
97
ナノ 47.8kg
ステキ数
58
haomin
ステキ数
37
もしもしかめよん
ステキ数
30
まりや
ステキ数
26
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
12
Rira
クリック獲得数
8
mika
クリック獲得数
2
ゆきゆき
クリック獲得数
2
かずおいーめい
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.