Tweet
エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
たぁーこ
2012/1/4 (水) 12:46
かかとが異常に乾燥して
ガサガサになっていたので、つけてみました。
ボディバターなので、結構しっとりとしていて
かかとのカサカサがやはり、つけるとなくなります。
あと、足や、腕、
ハンドクリーム代わりに乾燥したら
つけています。
香りは、アーモンドブロッサムの香りで
天然成分がたっぷり。
死海のミネラルを豊富に含んでいて
潤いを保ち、なめらかなお肌にしてくれます。
250ml入りで、たっぷり使えます。
エッセンシャル ボディバター アーモンドブロッサム
mineralFLOWERS(ミネラルフラワーズ)
ボディクリーム・ローション
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
たぁーこ
登録してみました。
たぁーこさんのその他のレビュー
美的90選 ベジライフ酵素液
プチ断食3日間集中断食を行いました。 口コミなどで書かれている通り、すごくお腹がすくということはありませんでした。2時間置きに飲んでもいいので、それがいいですね。 炭酸よりも、ジュースで割るほうが腹もちが良かったです。 これなら、たまにプチ断食の3日間集中コースができるなとちょっと自信が付きました。 あと、ミネラルウォーターをよく飲んでくださいと書かれていたので時間と時間の間に飲んだのですが、この季節だと常温でも冷たいので、体が冷たくなったので、白湯を飲めばよかったかなとちょっと思いました。 体...
たぁーこ
2012/11/19 (月) 19:42
ひげん 酒コスメお試し基本セット
ひげん化粧品のお試しセットを試しましたっ。 お酒からできている化粧品なのですが 化粧水は、化粧水×乳液となっていためすごくトロトロ感があり つけると、すごく保湿力もありしっとりになります。 洗顔もとろ〜りとしたテクスチャーで、こちらもつっぱらずに洗いがります。 何と言っても驚くのがこちらのクリーム。 最初、手にしたときに、油分が多いクリームの感じだったので どうかなぁ・・と思ったのですが つけて少しすると、肌がサラっとしてつけ心地はすごく良かったです。
たぁーこ
2012/10/7 (日) 11:22
ウルトラストレッチジーンズ
すごく気になっていて、ユニクロで試着すると 買わずにはいられなかった。 すごく気持ちよく履けるし ジーンズをはいているときのストレスがない。 定価で買ったのがちょっと悔しいけど 色違いで買おうと思っているぐらい履きやすいです。 いつものサイズよりもサイズダウンしても履けちゃうので 履いていてそこも嬉しい♪
たぁーこ
2012/9/19 (水) 17:10
美養グルト
玄米と乳酸菌でできていて 体にはすごく良さそうです。 甘酒を薄くしたような感じでした。 冷蔵庫で冷やして飲みましたが ちょっと私は苦手な感じの味でした。
たぁーこ
2012/7/19 (木) 18:02
クレンジア
1日1袋を飲みました。 粉末で、少し味があるのですが ちょっと飲みにくかったです。 効果なのですが 私には、あまり効果はありませんでした。 もっとスムーズにでるのかと思ったのですが いつもと同じ感じでした。 もっと飲み続ければ目に見える効果はあるのかもしれません。 なので、★は2つにしました。
たぁーこ
2011/11/8 (火) 20:32
ecostoreトゥースペースト<ホワイトニング>
交換ポイント:
3000
haomin
2025/11/16 (日) 20:44
眠気をごまかす為に耳掃除をしたら、出血してしまいました。
耳の中のがさがさした物は耳垢ではなくカサブタだったようです。
何故こんな所にカサブタが(´・ω・`)?
0
ピーチじゃん
2025/11/16 (日) 20:40
個人商店の小さなお店でお菓子を買うのがマイブームです。
お高いけど美味しいのを1つでいいの…とか言いつつ3つ買いました。
それはそれは、美味しゅうございました(^^)/
最近お値段がぐっと高くなりましたが、たまに食べるとほんと癒されます。
0
haomin
2025/11/16 (日) 20:38
眠い…(==)
今寝たら夜中に目覚めてしまうので、頑張って起きてます。
0
ごろーにゃん
2025/11/16 (日) 20:30
こんばんは。
北海道の友人から今年もジャガイモ、玉ねぎ、南瓜の詰め合わせが届きました。
今回は、ジャガイモが多かったのでカレー、ハヤシライス、ポテチ、フライドポテトを作りたいです。
いつも送ってくれる友人に感謝です。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/16 (日) 18:27
完璧よりも、気楽に取りかかれる。
ものぐさに見えても、継続にはむしろよいの。
dinner!
1
ナノ 47.8kg
2025/11/16 (日) 18:26
起床時のものぐささも
午後の筋トレのぼやっと感も、
どちらも、リズムにできる。
始まりの曖昧さそのものが、
習慣を支える大事な要素だそうですの。
そこに、
夢と現実の間の筋トレの入口
が、あるの。
ぼやっとは、
・怠けではなく
・身体と心が目覚める
、自然なプロセスなの。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/16 (日) 18:20
*:,_,:* core strength training 終了 *:,_,:*
♪UMI 245Trance Music Radioshow by Max Maksimov
→ 朝も、午後も。筋トレは、ぼやっと、ものぐさにはじまりますの。
そういうものなのかな。
0
hyoi
2025/11/16 (日) 18:17
本日のおつまみ、鯛とサーモンのカルパッチョ・ゴルゴンゾーラのニョッキ・セビーチェ(^^♪
たまに自分では作れない(作らない)ものを食べるのは本当に新鮮。
セビーチェは柑橘類を使った魚介のマリネ。
本日は鮪が主原料。
新しいものとの出会ってしまった!
5
のんたろう
2025/11/16 (日) 16:53
こんばんは。今日は久しぶりにミシンで縫物をしました。ミシンの部屋はエアコンが壊れてしまい、夏は暑くてできなかったことが、ようやくできるようになりました。ピアノのカバーを仕上げました。
5
みなかみ
2025/11/16 (日) 16:52
外出から戻って来ました。
今日は重ね着しすぎました。
暑くて。
でもアイス食べなかったですが。
疲れた・・・
母におじや作ってもらってます。
気軽に作れるからいいみたい。
4
11/9〜11/16
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【調査】女性のお出かけ支度、何分かかる?アンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
590
みなかみ
ステキ数
385
haomin
ステキ数
311
桃
ステキ数
302
ナノ 47.8kg
ステキ数
298
Rira
クリック獲得数
48
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
30
mika
クリック獲得数
19
ぺろり
クリック獲得数
16
茉莉花
クリック獲得数
5
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
調査結果発表
ヘアケア
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
乾燥対策
ダイエットレシピ
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.