キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
スパークリング ロゼ マスク
 2011/11/16 (水) 9:50
3分で終了するパックとか、忙しい現代女性には嬉しい話ですよねぇ。
3分とかでしたらカップ麺を待ってる間にも最適。

「スパークリング ロゼ マスク」

なんですかその美味しそうなワインみたいなネーミング(*´д`*)素敵♪

スパークリング…ってどういうことでしょうねぇ、と
あちこちのブロガーさんがサンプルをお試ししてらっしゃるのを見て気になってたんですよ。
なんだか不思議なパックということで、
都市伝説的とかの不思議モノが好きなワタシですからつい手がでます(笑)


★成分の中でも注目の3つ★
■ノイバラ果実エキス…毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ
■ハイブリッドローズ花エキス…抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ
■ダマスクバラ花油…バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する

なるほど、薔薇系の効果があるわけですね。
薔薇といえば、その香りを嗅ぐだけでもリラックス効果や美容に良い効果が得られるもの。
それがパックに入ってるとなると期待しちゃいますねぇ。



というわけでさっそく出してみますと…むむ、ジェル状なんですね?
泡で出てくるわけではないんですねこれが。

ええと、じゃぁそのスパークリングとかはどういう具合に??
手の甲に塗りたくってみて、どんな感じかチェックしてみました。

うーん、どうなるんだろう、と思いつつカメラ片手にとりあえず待ってみようt…


うわ!なんすかこれ!!時間が経つごとに泡に変身していきますよ!(笑)


しかもその泡に変化していく工程、シュワシュワ…パチパチ…と、
耳を近づけるとスパークリングしちゃってますよ的な音が聞こえます。

ジェル状の液を塗ってから3分後には見事な泡々状態に。これはすごい。面白いっ♪



もちろん、顔でもしっかり数回試してみたんですが
ほんと、顔の上で泡になっていくシュワシュワ感が不思議で、
ちょっとくすぐったいのがまた心地良いですねぇ(っ´∀`c)

で、何度か試していて気付くのですが、毛穴への効果が大きかったと思います。
乾燥シーズンでキメが荒れがちだったりする時期なのですが、
毛穴がキュっと引き締まってきて、このパックした翌日のお化粧のノリもかなり良し!でした。



気になるアゴのざらつき部分もしっとりなめらかに。
この仕上がり、大満足ですねぇ。というか使ってて楽しいパックっていいですね☆

そしてやっぱり香りがいいのが嬉しいんですよね。
塗って、泡になっていくまでの3分間、薔薇の香りに癒されつつ、
シュワシュワと泡になっていく工程の感触も楽しめる。


液ダレもないから、ワタシ的にはバスタイムに愛用してるんですよ。
湯船に浸かりながら、薔薇の香りに包まれて、たった3分の至福タイム♪
もっと長くてもいいぐらい!



毛穴の汚れを取り去る事で新陳代謝を活発にしてくれるという、
大人の女性の肌を応援してくれる、そんな素敵なパックでした。

バタバタしてて忙しい人でも、ちょっと3分、ささっと塗って時間が来たら洗い流すだけ。
いつものスキンケアに、週に2〜3回このパックをプラスするだけの手軽さ。

楽しみながらのスキンケアができるのって、
現代の忙しい女性たちには頼もしい「ながら美容法」って感じですね(^ω^)ノ
1
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
Azami♪ 美容と健康に興味シンシンのおばちゃんです。
どうぞよろしくお願い申し上げます(´ω`*人)
Azami♪さんのその他のレビュー
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:3000
のんたろう
2025/5/3 (土) 20:15
こんばんは。今年二度目のたけのこ掘りに行きました。昨夜雨がすごかったので、大変でした。それでも前回よりは見つけやすかったので、掘るにはいいタイミングでした。また、たけのこ料理が続きます。
0
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 19:08
7、8年振りの知人と上野駅で待ち合わせ。
人がいっぱいの所で分かるか心配したけど、
すんなり会えてほっ。
1
haomin
2025/5/3 (土) 18:53
お風呂で髪を濡らしたら、ヘアマニキュアの色が落ちました。
ヘアマニキュア落ちるの早いな〜(´・ω・`)
目立つ程の色落ちではなくてよかったです。
1
Rira
2025/5/3 (土) 18:49
ピザーラの残っていたアップルパイ
温めなおしたら
生地はパリパリ中しっとりでおいしかったです。
アイスを添えて食べました🥰
1
haomin
2025/5/3 (土) 18:45
久し振りに背中が凝っています。
酷くなりませんように。
1
hyoi
2025/5/3 (土) 18:26
明日のお友達の来訪に備えて、買い物。
お刺身でもと思ったのだけれど、値段にビビって結局いつのもようなものにしか手が出ません。
それでもお支払いはびっくりするような金額!
生活していくのって大変だわ!
1
hyoi
2025/5/3 (土) 18:24
本日のおつまみ、きぬさやの卵とじ・筍と蒟蒻の煮物・蒸ホタテのチーズ乗せ(^^♪
〆に筍ご飯。
お楽しみに白エビ煎餅。

今日の品ぞろえで買ったものはコメと蒟蒻だけ。
有難いわ。
2
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:57
そろそろ、dinnertime.
2
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:56
でも、今思えば、
家族全員分、ワンホールのケーキ食べてたら
wait controlは大変なの。

ナノが、最近見た青い鳥は、

郵便局で受け取った、
インクジェットの青い小鳥
郵便局のはがきの切手。

ある種、
郵便局は、
思い出の森。

みなし公務員でもある郵便局員。
1
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:50
僕たちずーっと誕生日してなかったなぁ
(といいながらお母さんの帰りを待つキキとララ)

ナノも、ワンホールのケーキは、
(この時の写真はあるの)
託児所や保育園の時から、
ほとんど、お誕生日になかったの。
1
4/26〜5/3  
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
潟潟鴻<c鐚羂祉潟潟激若若ч号
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 116
ナノ 47.8kg
ステキ数 79
haomin
ステキ数 56
もしもしかめよん
ステキ数 41
奈々
ステキ数 36
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 21
Rira
クリック獲得数 11
mika
クリック獲得数 3
かずおいーめい
クリック獲得数 2
ゆきゆき
クリック獲得数 2
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.