Tweet
リペアUVクリーム
AYAKA
2011/11/2 (水) 0:16
リソウ リペアUVクリーム
大好き&お気に入りブランドの 株式会社リソウ の
UVクリームを使ってみました。
SPF30・PA++なので真夏には向いていないのかもしれませんが
今の季節にちょうどいい気がします。
【テクスチャー】
さらさらしていて伸びがいいです。
【カバー力など】
カバー力などはそこまでないですが、ファンデのノリが
どのブランドにも相性がよかったです。
【塗り心地】
伸びがよくさらさらっとお肌になじんでいきました。
つけている感が最初はしますが、だんだんしなくなりました。
うるおい感があるので長時間つけていても疲れないタイプです。
日焼け止めやSPF・PAが多いタイプは塗った感、べたべた感が
多いですがこれはまったくしないです。
白くならずに、お肌になじみます。
【気にったところ】
ぬっている感がしないところ
長時間ぬっていても平気なところ
自然派無添加
お肌にやさしいところ
子供にも濡れるのはすごく安心して使えます。
【感想】
すごく使いやすい商品でした。
真夏向けではなく、普段使いによさそうな感じです。
無添加天然成分からできているものなので
敏感肌の方でも大丈夫な感じがしました。
【ちょっとというところ】
PA++のところせめて+++の3つほしかったです。
リソウのりシーズはとても気に入っています。
お気に入りブランドの一つです。
リソウはほかにもレポがありますのでよければ読んでみてください。
●リペアUVクリーム●
40ml・4,200円
SPF30・PA++ リペアジェルの成分と天然由来の成分で開発したUVクリームは、
美容液のように肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット。
紫外線により乾燥しがちな肌に潤いを与え、みずみずしい状態に導きます。
デリケートな肌の方や子供の肌にも。 (SPF30 PA++)
リペアUVクリーム
リソウコーポレーション
化粧下地
落としやすい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
AYAKA
長いアメリカ暮らしを終えて、日本に帰ってきました
以前は
アメリカ オレゴン州ポートランド
アメリカ ハワイ州 オワフ島 ワイキキ
に住んでいました。
アメブロでブログやっています。
ハワイ食べ歩き:http://ameblo.jp/kaukau-hawaii/
Twitter:http://twitter.com/kaukauhawaiii
Facebook:http://www.facebook.com/kaukauhawaii
Mixi:https://id.mixi.jp/6620
食べログ:http://u.tabelog.com/000107419/
@コスメ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2264651
@BEAUTIST:http://beautist.cosme.net/writer/2264651
★ブログの実績★
●Amebaいちおし有名ブログに認定されました。
●ブログクイーンに選ばれました。
●トリップアドバイザーに掲載されました。
●アースタイムズに掲載されました。
●ワールドブロガーズに掲載されました。
●ハワイアンホーストブログにて連載を依頼されました。
●アメーバGGゴールドメンバーに選ばれました。
●AneCan.TV 読者ブロガーに選ばれました。
●FLANDRE GIRLSに選ばれました。
AYAKAさんのその他のレビュー
アクアレーベル 「ホワイトパウダリー」
この度 2月21日(火)新発売!! バージョンUPされた アクアレーベル「ホワイトパウダリー」 ファンデーションを使ってみました。 【コスパ】 カバー力、塗り心地、化粧崩れから考えると コスパはすごくいいと思います。 【塗り心地】 塗り心地もよく、カバー力が結構ありました。 化粧崩れも思ったほどしませんでした。 さらっと付けられます。ちょっと塗っただけでカバーができます。 さらっとした感じなのにもかかわらず、保湿効果もありました。 【仕上がり感】 思いっきり塗っています!!という感じではな...
AYAKA
2012/3/25 (日) 18:35
うる星らつら ラブダーリン アイライナー (ブラック)
うる星らつら ラブダーリン アイライナー (ブラック) 前々から気になっていた商品をやっと使ってみました。 うる星やつらの アイライナーです。 調べてみたら、 ベルサイユのばらシリーズと峰不二子シリーズが同じ会社から発売されていることを知りました。 ¥1,260 (税込・送料別) 【特徴】 濃密ラインを1日キープ! お湯で簡単メイクオフ! 極細筆で隙のないライン! 最後の1滴までかすれず発色! トリートメント成分配合! 最近、優秀なアイライナー探しが趣味化している私です(笑) さて...
AYAKA
2011/12/18 (日) 23:13
アミノシャンプー・アミノコンディショナー
ノンシリコンがいいというので使ってみました。 今回、試してみたのは デイリーディライト アミノシャンプー・アミノコンディショナー まずは説明です。 デイリーディライト アミノシャンプー・アミノコンディショナー 300ml・1,890円 【特徴】 ・ノンシリコン ・弱酸性 ・アミノ酸 ・泡立ち 【かおり】 キャップを開けた瞬間から、すっごくいい香りがしました。 柑橘系のさっぱりとしてラベンダーのリラックスできるいい香りです。 【泡立ち】 すごくいいです。 シャンプーのテクスチャーはすごく重たいの...
AYAKA
2011/12/16 (金) 1:11
アクアクレンズ
Ikkoさんおすすめ セラムデューアクアクレンズ 美のカリスマ ikkoさんも愛用ということで 【SerumDew アクアクレンズ】 を使ってみました。 【特徴】 ・ノンオイル ・ノンアルコール ・無香料・無着色 ・アミノ酸 ・弱酸性 1本で4役のクレンジングです。 【感想】 私はまつ毛エクステをしているますのではっきり言って、オイルクレンジングはしたくありません。 (まつ毛エクステを長持ちさせるためです。) ですので、ノンオイルか、クリームタイプのメイク落としを使わざる終えません。 お値段、高く...
AYAKA
2011/12/13 (火) 19:58
MIRKA(ミルカ) 特濃リップエッセンス
【ローソン限定商品】のMIRKA特濃リップエッセンスを使ってみました 【テクスチャー】 かなり重たくべっとりと濃厚なテクスチャーです。 【伸び具合】 テクスチャーがテクスチャーですので、超伸びがいいというわけではなく、 重たいのでゆっくり伸び、唇になじんでいくという感じです。 【感想】 最初は重たいテクスチャーで伸び具合がゆっくりなのに 抵抗がありましたが、使い慣れてみると、すごくこの良さに気が付きました。 塗ると、すごく潤って、てかてかになりますがその分、潤いもします。 これ1本でグロ...
AYAKA
2011/12/12 (月) 20:58
リペアジェル
リソウ リペアジェル 100%植物由来を実現したリソウの生命体美容液。 私のお気に入りのブランド リソウ 今度は リペアジェルという 100%植物由来を実現したリソウの生命体美容液を使っています。 美容のプロお勧めの話題の美容液♪ と言われているそうです。 リソウのホームページを見ると、この商品が なんと、アメリカのFDAの許可を受けたとありました。 ●リペアジェル・リペアビューティーエッセンスが、FDA(アメリカ合衆国食品医薬品局)の認可を受けました。 さすがですね。 リソウ...
AYAKA
2011/12/10 (土) 2:46
オトナノのむヨーグルト
オトナノのむヨーグルト ALOHA AYAKAです。 この度、噂の飲むヨーグルト オトナノのむヨーグルト を飲んでみました。 オトナノのむヨーグルトとは乳酸菌を使用した発酵乳(のむヨーグルト)です。 オトナノのむヨーグルトは従来の飲むヨーグルトのパッケージとはぜんぜん違い、 最初、あれ?本当に飲むヨーグルトかな?なんて思いながら よくよくパッケージを見てしまいました。 それくらい、インパクトがある、パッケージです。 かわいいです。 ストローが付いているのでふたを開けないでも ストローを指して飲...
AYAKA
2011/11/20 (日) 3:22
WEN(ウェン)
ハリウッドセレブご用達ブランド ウェン WEN ハリウッドセレブご用達のウェン WENの キューカンバー コンディショナーを使ってみました。 実はこの商品、アメリカに住んでいるときから気になっていた商品でした。 【かおり】 すっとかおるいいにおいです。 きゅうりのにおいというかさわやかないいにおいです。 【テクスチャー】 とてもやわらかく、クリームみたいな感じです。 【使い心地】 めちゃくちゃすっきり、すごくすっきりします。 ぬって放置すると、スースーするのでこれでさっぱりできます。 ...
AYAKA
2011/11/14 (月) 17:38
SK-II ピテラ エッセンス セット
●14日間集中ケアキット● 憧れのブランド SK−2の 14日間集中ケアキットを使ってみました。 SK−2のスキンシグニチャークリームをお友達に使わせてもらって、 ものすごく気に入ったクリームでしたので とても気になっていたブランドでした。 そしてアメリカでも発売されるようになり、どんどんと SK−2が広がり、ますます気になっていました。 キットの内容は ●フェイシャルトリートメントエッセンス75mL (化粧水) ●フェイシャルトリートメントマスク 1枚 ●フェイシャルトリートメントクリアローシ...
AYAKA
2011/11/14 (月) 15:36
グローラシャス ラッシュ ライナー
さっそく11日発売の、美容液入りのペンシルアイライナー グローラシャス ラッシュ ライナーを使ってみました。 【ひきやすさ】 リキッドではないので、目の際のギリギリまで引くのは難しいですが、 書きやすく、ペンタイプのアイラインではかなりすごいと思います。 ペンタイプなのに、発色もよく、くっきり、はっきりラインが引けました。 【テクスチャー】 やわらかく、でもやわらかすぎず 【落ちやすさ】 目以外の場所で試したところ、ウオータープルーフではないのに 落ちにくかったです。 さすがに私の目(コンタ...
AYAKA
2011/11/14 (月) 1:03
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.