Tweet
SCクリームファンデ
ゆん太郎
2006/8/1 (火) 14:08
キレイナビのポイントが貯まったので、
以前から気になっていた「SCクリームファンデ」と
交換してみました(^^)。
顔や身体の傷・あざ・ニキビ跡・シミなど
肌色でお悩みの方のために開発された
高機能ファンデーションだそうです。
顔にシミがあるのですが、それが気になってて…。
(夏の日焼けは気をつけよう!)
早速試してみたのですが、とてものびが良い!
しかもカバー力もあると思います。
軽く顔に付けたあとにお粉をはたいたら、
以前使っていたリキッドファンデよりも
肌がキレイな仕上がりになっているような気がします。
これは交換して良かったかも?
SCクリームファンデ
マーシュ フィールド
クリームファンデ
カバー力がある
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ゆん太郎
無料&お試し好きの主婦です(〃ー〃)
仲良くして頂けると嬉しいです♪
ゆん太郎さんのその他のレビュー
マナオラナ ミラクルピタヤ
ブログモニターでお試しさせていただきました^^ピタヤは「真っ赤な果肉」だそうですが、その色がよく出ている感じでした。ダイエット云々については、4包でのお試しでしたので、さすがに…でしたが、ほのかな甘みがあり美味しく摂れるので、これなら苦なく続けらるだろうなと。またアレンジもきくので、飽きずに続けられ、そういうところも良いところだと思います。
ゆん太郎
2015/7/14 (火) 18:55
マックヘナ
モニター当選で、マックヘナをお試しさせて頂きました。使用方法は、ヘナパウダーをお湯で溶かし(マヨネーズくらいの固さに)、ペースト状にしたヘナを髪にぬりつけ、一定時間放置して、あとは洗い流せばOKです。説明書にも手順がわかりやすく書かれていたので、ヘナで初めて染める方でも、問題なく使用ができると思います。市販のヘアカラー剤が頭皮に合わないため、日常からヘナを使って白髪染めをしていますが、マックヘナは、髪にぬりつける際にぬりやすかったことと、放置時間中にヘナが乾いてポロポロ落ちたりしかったのが良かった...
ゆん太郎
2013/9/29 (日) 18:59
夏恵(なつのめぐみ)
モニター当選でお試しさせて頂きました。L-シトルリン、亜鉛などがバランス良く配合されたサプリメントで、むくみや冷え、毎日の美容・健康維持などにおすすめのサプリメントだそうです。小粒タイプで飲みやすく、味もないので、続けやすさは◎だと思います。5日間のお試しだったので、さすがに効果は…ですが、続けて飲めば、それなりの効果が?と思います。
ゆん太郎
2011/1/27 (木) 23:54
金時しょうが粒
無料モニターでお試しさせて頂きました。金時生姜粉末の他、ヒアルロン酸等を配合。冷え性対策としてや毎日の健康維持などに、1日2粒を目安に摂取するタイプの健康系サプリメントになります。手足の冷えに悩んでますが、こちらのサプリメントを朝飲むと、個人的には、若干、手先の冷えが緩和する気がしました。粒も小粒なので飲みやすく、手軽に摂取できる点も良いと思います。
ゆん太郎
2010/5/3 (月) 0:40
飲むサラダ 有機マテ茶
無料モニター当選でお試しさせて頂きました。マテ茶は、珈琲や紅茶に並ぶ、世界三大飲料の1つなんだそうです。鉄分・ミネラル・カルシウムが豊富に含まれており、手軽に不足がちな栄養素を摂取できます。マテ茶は初体験でしたが、味的には、くせのない味で、ほっと一息つきたい時をはじめ、食事時にも普通にお茶代わりに飲んでも、料理の味を邪魔する味ではないと思います。美容・健康維持に毎日続けやすい感じがしました。また、ティーバッグ式だから、手軽にサッと作って飲めるのも良いと思います。
ゆん太郎
2010/3/25 (木) 18:48
マスク ドゥ ランジュ・プルミエール・ソロ
サンプルでお試しさせて頂きました。ブランジェリーク マスク ドゥ ランジュ・プルミエール・ソロ。1枚入り(美容液18ml)で、定価1050円。シミ・シワ・くすみ・乾燥・毛穴が気になる方にオススメの「使い切りタイプの美容液マスク」です。マスクを手に取った時の第一印象は、美容液がたっぷり入っている〜!で、使用後はお肌の潤い感が良かったです。1番嬉しかったのは、1回のみの使用でしたが、毛穴がきゅっと閉まった感じがした所。使い続けると、なお良くなるかも!?の期待を感じました。あとはお値段かな〜!?
ゆん太郎
2010/1/7 (木) 20:34
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
つくるコスメさんのTASU+クリアマスク・琉球クチャをお試しさせて頂きました。沖縄の粘土鉱物粒子=クチャと、海洋深層水をベースにした洗い流すタイプのピーリングパックで、毛穴・くすみ対策におすすめなパックなんだそうです。最初、手に出した感じのテクスチャーは結構ゆるめなんですが、顔につけやすくて、乾くのも意外と早く、洗い流し時も、いつまでも顔に残ることなく、水で洗い流せて良かったです。今回1回分のお試しだったので、正直効果については実感できませんでしたが、スッキリした洗い上がりは好きでした。続けることでお...
ゆん太郎
2009/7/27 (月) 3:42
ジェントル オリ ソープ N <サンライズ>
モニターでお試しさせて頂きました。皮脂汚れを洗い流してくれる朝用洗顔ソープということで、最初は朝のみ使用してましたが、泡の感触が気持ち良くて、夜の洗顔時にも使用(笑)。きめ細かい&弾力のある泡が作れて、本当に泡で洗顔ができるって言葉がピッタリの洗顔ソープでした。しかもさっぱり洗えるのに、洗顔後のつっぱり感がなく、お肌がしっとりする洗い上がりで◎。原料・製造にもこだわりが。個人的には香りも含めて好印象でした。しいて言えば、もう少しお値段がお手頃価格だったらなあと思います。
ゆん太郎
2009/4/25 (土) 19:53
HABA スクワQ10
HABAの高品位スクワランをお試し購入してみました。15mlで1470円。無色・無臭・無添加。乾燥・潤いケア、ハリ・ツヤアップ、毛穴ケア、敏感肌ケアにオススメな化粧オイルだそうです。化粧水の後に、数滴手に取り顔に馴染ませればOK!手軽で簡単なのも良いと思いましたが、オイル系なのにべたつきが無く、サラッとしたつけ心地で、とてもつけやすくて◎でした。お肌への馴染み度も良く、少量でもノビが良いので、コスパ的にも優秀だと思います。乾燥しがちだった肌も落ち着いてきて、肌感触が以前より柔らかくなった気がします。使用感が良...
ゆん太郎
2009/1/2 (金) 18:33
マルチビタミンUPX
栄養機能食品UPXをモニターでお試しさせて頂きました。販売元となる会社は、医療用サプリメントで、全米NO1にランクされている会社だそうです。届いてまず驚いたのは、このサプリメントに含まれている成分の種類が多いこと!ビタミン類をはじめ、葉酸、ビオチン、亜鉛、L-システイン、ルテイン、ローズヒップ抽出物なども。通常販売されているマルチビタミン系サプリメントと比べると、はるかに摂取できる成分の種類が多いと思いました。ただ、個人的に難点が。1粒1粒が大きいので、1粒を噛んで分けて飲まないと喉に引っかかる感じが。噛む...
ゆん太郎
2008/12/30 (火) 18:43
ミリコ ショコラコレクション クランベリー マスカラ
交換ポイント:
3200
ごろーにゃん
2025/5/7 (水) 13:57
こんにちは。
今日は燃えないゴミの日でした。
もう使ってないガーデニング用品、捨てようと思ってたのにカワイイからと残してしまいました。
20年も玄関先に置いてて色落ちとかしてるのにな。
決断力が足りないのかな。
0
まりや
2025/5/7 (水) 13:19
こっちも頭にきたので、本日、買って来たおかずを、父に食べられないよう隠しておいています・・・。
私と祖母で何とか協力して食い繋ぐつもりです。
父はガミガミキレながら、カップラーメンばかり食べて食い繋ぐつもりらしいです。
1
まりや
2025/5/7 (水) 13:17
父、「馬鹿なお前らのために何で買い物に行かないといけないんだ!!役立たずに1円たりとも使いたくない!!」と、この間、キレてから1円たりともお金を出してくれなくなりました。
そんなに馬鹿馬鹿と言って1円も出さないくせに、私のお金で買った物は、食べたり飲んだりするのおかしくない??
1
奈々
2025/5/7 (水) 9:22
今日の最高気温21度となっていました。
今は17度、湿度69%。起きて仕事を少しして又寝たので今です。
主人もさっき起きた所。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
もしもしかめよん
2025/5/7 (水) 9:11
おはようございます。7日の水曜日。
青空がまぶしい❗️風も強い❗️
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2025/5/7 (水) 8:34
真っ青な空が光り輝いています。
資源ごみを出しに外へ出ると、どこからか甘い花の香。
どうやらhyoi家の玄関前のつつじ「オオムラサキ」の方からです。
今までオオムラサキがいい香りなんて思ったことがなかったのに、雨上がりで空気が澄んでいるせいかしら、いや、風薫るっていうことね。
4
peridot
2025/5/7 (水) 7:55
おはようございます。
ある方にメール出したけど開封されていない。
お元気でありますように……
5
まりや
2025/5/7 (水) 7:05
昨日の夕食は、揚げ出し豆腐。
白米少な目。
お豆腐でお腹を満たした感じです。
5
うさみみ
2025/5/7 (水) 0:00
さてと…そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
4
うさみみ
2025/5/6 (火) 23:59
今日は、対談や、雑学などを見ました。
最近、施設に行ってないな。
この前フェスあったけど、
参加出来ず・・・
残念。
5
4/30〜5/7
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
250
ナノ 47.8kg
ステキ数
182
haomin
ステキ数
136
もしもしかめよん
ステキ数
123
奈々
ステキ数
88
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
36
Rira
クリック獲得数
15
microppi
クリック獲得数
8
mika
クリック獲得数
6
peridot
クリック獲得数
6
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.