Tweet
夏恵(なつのめぐみ)
うめ
2011/2/16 (水) 14:36
モニター当選でいただきました。5日分なのではっきりとした効果はちょっと分かりませんでしたが、いつもより足の冷たさがましだったような気がします。
1回5粒と多い量だと思いましたが、つるっとして口に入れても苦味など味がしないのでとても飲みやすかったです。
大きさもちょうどで錠剤が苦手な私にも飲みやすかったです。
もっと長くのめばかなりの冷え性克服の効果があるのではと思いました。お値段が少し高いのでもう少し安いと続けやすいですが、冷え性に困っている方にはお勧めの内容だと思います。
夏恵(なつのめぐみ)
I.A.B株式会社
健康系サプリメントその他
冷え性
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
うめ
子育て中の初ママです。出産後42キロまで落ちましたがまた元に戻り、増えつつある傾向なのでそろそろ体重管理に気を付けていこうと思います。
うめさんのその他のレビュー
ドックノン
医療現場実績サプリメント!むくみバイバイ!「ドックノン」無料モニター当選しました。 モニターなので少なめと思っていたらたっぷり体験出来る量で有難いです。 早速飲み心地や飲んだ感じを試すべく数日試しました。飲みやすさは、大きなカプセルは苦手なのですが、こちらは飲みやすい方だと思います。 においもないので気にならない感じで飲みやすかったです。 1包4カプセルで、初日は2包のみ、後は1日1包にしました。 むくみの改善はまだ見た目的にすごく変わった感じはしませんが、御通じが良くなり身体が少し軽くなっ...
うめ
2016/6/7 (火) 17:31
ドックノン
医療現場実績サプリメント!むくみバイバイ!「ドックノン」無料モニター当選しました。 モニターなので少なめと思っていたらたっぷり体験出来る量で有難いです。 早速飲み心地や飲んだ感じを試すべく数日試しました。飲みやすさは、大きなカプセルは苦手なのですが、こちらは飲みやすい方だと思います。 においもないので気にならない感じで飲みやすかったです。 1包4カプセルで、初日は2包のみ、後は1日1包にしました。 むくみの改善はまだ見た目的にすごく変わった感じはしませんが、御通じが良くなり身体が少し軽くなっ...
うめ
2016/6/7 (火) 17:25
アクティアージュ トライアル<トライアルセット>
ニナファーム独自の抗酸化成分アクティソッドを使用したコスメですが、スイカの美容成分を濃縮したものというのに興味深々で試しました。香りもいやらしさがないものでとても使いやすいと思いました。 1、サヴォン アンベリール 28g 2、ウォーター プレシャス 30ml 3、ローション エフェクティブ 20ml 4、ジェルパスティーク モイスチャー 15g 5、サヴォンネット 6、オリジナルポーチ と6点セットというこのトライアルセットも魅力的で、一番気に入ったのが洗顔の石鹸です。泡だてネットも付いていてそれを使うと本当にふわふわの...
うめ
2015/1/5 (月) 18:19
リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル
リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル当選しました。 目元リムーバーに、ジェル化粧水、化粧水、サプリクレンジングバーのトライアルセットで一通り試してみましたが、どれも香りが自然で残らず、においが気になる方にはぴったりと思いました。中でもびっくりが化粧水でありながら洗い落とすジェル化粧水が驚きでしたが、ピーリング効果もあるのか少しボロボロとしたものも出てきて洗い上がりはとてもさっぱりなのにつるっとしっとりしました。刺激がなく保湿効果が高いのがよいです。他の目元リムーバーもクレン...
うめ
2014/6/27 (金) 16:39
オリゴヴィータ・リバースセラム
サンプル当選しました。 開けてまず手にのせた時のとろりとした感じがとても良く、実際肌につけるとぱっと浸透していくのがわかるような付け心地抜群でした。 今寒い時期で肌が乾燥しているのでとてもしっとりとした質感になり良かったです。夏など暑い時期なら少しべたつくかもしれませんが、冬から春にかけては無理なくつけることが出来ると思います。 HA4やナノアパタイトなど普段つけるものとは違う成分が魅力的でよい製品だと思います。
うめ
2014/1/8 (水) 17:31
オリゴヴィータ・リバースセラム
サンプル当選しました。 開けてまず手にのせた時のとろりとした感じがとても良く、実際肌につけるとぱっと浸透していくのがわかるような付け心地抜群でした。 今寒い時期で肌が乾燥しているのでとてもしっとりとした質感になり良かったです。夏など暑い時期なら少しべたつくかもしれませんが、冬から春にかけては無理なくつけることが出来ると思います。 HA4やナノアパタイトなど普段つけるものとは違う成分が魅力的でよい製品だと思います。
うめ
2014/1/8 (水) 17:30
オリゴヴィータ・リバースセラム
サンプル当選しました。 開けてまず手にのせた時のとろりとした感じがとても良く、実際肌につけるとぱっと浸透していくのがわかるような付け心地抜群でした。 今寒い時期で肌が乾燥しているのでとてもしっとりとした質感になり良かったです。夏など暑い時期なら少しべたつくかもしれませんが、冬から春にかけては無理なくつけることが出来ると思います。 HA4やナノアパタイトなど普段つけるものとは違う成分が魅力的でよい製品だと思います。
うめ
2014/1/8 (水) 17:29
オリゴヴィータ・リバースセラム
サンプル当選しました。 開けてまず手にのせた時のとろりとした感じがとても良く、実際肌につけるとぱっと浸透していくのがわかるような付け心地抜群でした。 今寒い時期で肌が乾燥しているのでとてもしっとりとした質感になり良かったです。夏など暑い時期なら少しべたつくかもしれませんが、冬から春にかけては無理なくつけることが出来ると思います。 HA4やナノアパタイトなど普段つけるものとは違う成分が魅力的でよい製品だと思います。
うめ
2014/1/8 (水) 17:23
オリゴヴィータ・リバースセラム
サンプル当選しました。 開けてまず手にのせた時のとろりとした感じがとても良く、実際肌につけるとぱっと浸透していくのがわかるような付け心地抜群でした。 今寒い時期で肌が乾燥しているのでとてもしっとりとした質感になり良かったです。夏など暑い時期なら少しべたつくかもしれませんが、冬から春にかけては無理なくつけることが出来ると思います。 HA4やナノアパタイトなど普段つけるものとは違う成分が魅力的でよい製品だと思います。
うめ
2014/1/8 (水) 17:22
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
モニターに当選しました。 ノンシリコンは以前から気になっていましたが、使ったことがなかったのでとても楽しみにしていました。 早速使ってみましたが、とても香りが独特で、ハーブのような普段使っているものとは全く違う癒される香りが良かったです。シャンプーは泡立ちが予想以上に良く、なめらか泡が気に入りました。 コンディショナーは今まで使っていたものは髪につけた後とにかく手がぬるっとし、洗い流してもぬるっとしていたのが全くなくさらっとしているのに、洗った後は髪がまとまりしっとりしたのでかなり驚きました。...
うめ
2013/10/9 (水) 13:34
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
3
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
4
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
85
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.