Tweet
夏恵(なつのめぐみ)
masahime
2011/2/12 (土) 5:43
モニターでいただきました。
夏恵は、L-シトルシンや亜鉛を中心にバランスよく配合したサプリメント。
「冷え症」「血行不良」「メタボリック」などの悩みに効果的だそう。
聞き慣れないL-シトルシンは、スイカやニガウリなどに多く含まれる成分で体内に吸収されると血管を拡張し、血流を良くする働きがあるのだとか。
私はずーっと冷え症に悩まされていて、今も靴下は2枚履き。
腹巻にヒートテックにパーカーにとかなり着込んでいます。
こんな冬でも素足で歩ける人が羨ましい!
このサプリはとっても飲みやすいです。
効果のほどはまだ分かりませんが、冷え症が改善されるなら飲んでみたい!!
続けて取ろうと思っています。
夏恵(なつのめぐみ)
I.A.B株式会社
健康系サプリメントその他
冷え性
3
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
masahime
masahimeさんのその他のレビュー
スクロス マイルドウォッシングジェル
モニターで、使わせていただきました。 マイルドウォッシングジェルは、お砂糖から生まれたやさしい成分と手で洗うマッサージ洗顔。 泡立てずにそのままお肌をマッサージするのが特徴で、 肌の生まれ変わりをサポートし、顔色明るく、むくみ、コリがほどけて、健康的な肌に洗い上げてくれます。 石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、酸化防止剤フリー、着色剤フリー! ぬらした顔に、3センチくらい出したジェルを伸ばしてマッサージするだけ。 ジェルタイプで伸びがよく、少しこっくりとした感じなので 摩擦の刺激からは守...
masahime
2012/7/4 (水) 14:47
ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
SPF50・PA+++で紫外線防止効果もバッチリ。 下地としても使用できます。 灰色っぽいようなベージュっぽいようなそんな色味で、自分の肌に合うのかちょっとドキドキ。 とっても伸びが良くて、スキンケアクリームを使っているかのようなしっとり感! 最初は少し白っぽいのですが、伸ばしているうちに肌に馴染んでトーンアップしてくれます♪ キメが整ってなめらかな印象に! 横にあった何かの引っかき傷も薄くなっています。 顔に伸ばすと、自然に馴染んでくれて毛穴も小さなシミもしっかりとカバー! SPF50なのに圧迫感や嫌...
masahime
2012/5/31 (木) 11:42
ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++
ミネラルウォーターでつくったUVジェル」は、ミネラルウォーターを使用し紫外線防止効果と、お肌にやさしいつけ心地を追求した日やけ止め用乳液。 SPF50/PA+++で、無香料・無着色・鉱物油フリーなのがウレシイ! ほかには、SPF27のものもあるそうですが、子どもがいるとこれから外で遊ぶ機会がぐっと増える我が家。 (今年こそ!)絶対に日焼けはしたくないので、SPF50が安心です♪ しかも、高い紫外線防止効果があるのに、石けんで落とせちゃうのもうれしいところ。 日焼け止めって、思っている以上にたっぷりと塗らないと効...
masahime
2012/5/31 (木) 11:37
UVイデア XL BB
UVイデア XL BBは、敏感肌でも使えるBBクリーム。 皮膚科医が採用しているそうで、安心ですよね! SPF50 PA+++ なので紫外線が気になるこれからの季節、しっかりと日焼け止めの効果もあって◎デス。 なのに、洗顔料で落とせちゃうという! 色がついていてカバー力もあるのに、洗顔料で落とせるのはとっても嬉しい♪ 伸びが良いですが、しっかりと固さもあってBBクリームなのにカバー力があります。 でも、厚塗り感はなくて、しっとり軽い仕上がり。 気になる毛穴やニキビ跡などにも、丁寧に重ねづけすればしっかりとカバーで...
masahime
2012/5/31 (木) 11:34
ミネラルUVパウダー
今年の紫外線対策には、エトヴォスのミネラルUVパウダーを購入してみました。 2012年限定アイテムで、ミネラル100%でクレンジング不要のUVパウダーです。 パフと一体型の容器が使いやすく、メイク直しをしながら紫外線対策もできるというものなんです! エトヴォスさんのものはお肌に優しいので安心して使えますが、 こちらも、シリコン、石油系合成界面活性剤、鉱物油、タルク、合成香料などは不使用です! パフは固めなのかなぁと思いましたが、肌に当てるととっても弾力があって優しい。 ルースパウダーのように肌がツルン...
masahime
2012/5/31 (木) 11:26
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
お気に入りのスキンケア♪ リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンスは、若々しい肌への生まれ変わりをサポートしてくれる夜用美容液。 夜のゴールデンタイムのころの肌再生をバックアップして、寝ている間の美肌づくりをしてくれるのが特徴です。 商品名に「ナイト」とついている通り、夜に使用し、夜の肌機能にターゲットを絞ったというものです。 これが新しい! 夜10時〜2時まではゴールデンタイムで、その間は寝るようにはしていたけれどこれをサポートしてくれる美容液があれば、さらにぐーんと肌機能が高まりそうな...
masahime
2012/4/13 (金) 11:40
クイックジェル モイスチュア
忙しいときのスキンケアアイテムは、シデラのクイックジェル モイスチュアです。 クイックジェルモイスチュアは、洗顔後、これ1つでお手入れ完了のオールインワンジェル。 大中小とサイズが異なる3つのコラーゲンとダブルヒアルロン酸、うるおいヴェールとなるチューベロース多糖を配合したほか、シワ対策成分のレチノールやうるおい保持成分セラミド、肌本来の保湿力にかかわるNMF、多彩な植物エキスなど合計34種もの天然成分を配合していているのが特徴です。 プルンプルンのゲルで、お肌になじませると、ゆるい乳液のよう...
masahime
2012/4/3 (火) 15:46
モイストキャプチャーエッセンスウォーター
最近お気に入りのスキンケアアイテムは、イリュームのモイストキャプチャーエッセンスウォーターです。 コチラは角質層まで浸透する、高保湿エッセンスを配合。 さらにとろみのある化粧水で、美容液なみのうるおいを保ってくれるのが特徴です。 さらに、コットンで軽くふき取ると古い角質を取り除いてもくれるそう! 少しとろっとしたテクスチャーですが、浸透が良くてすーっと馴染んでくれる感じ! 乾燥肌なので重ねづけすると、さらにモチモチな肌にしてくれます。 たっぷりとつけると、翌朝の肌の調子が格段に良くなってメイ...
masahime
2012/4/3 (火) 15:29
ひげん 酒コスメお試し基本セット
・ひげん化粧水 50ml ・ひげん洗顔 30ml ・ひげんクリーム 16g 14日間使えて、さらに持ち運びにも便利な赤くて可愛い巾着袋と石鹸やパックのサンプル付でした♪ 「ひげんコスメ」は、合成防腐剤は使用せず天然成分「ローズマリーエキス」で 防腐香料、着色料、防腐剤、キレート材無添加の天然系、低刺激コスメ。 配合されている日本酒(コメ発酵液)、酒かす、米ぬかは、20数種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラルが含まれるそうで、皮膚の水分保持し、肌荒れを防いでみずみずしく整えてくれるのが特徴です...
masahime
2012/3/8 (木) 9:19
ブライトアップルージュ(クリーミィリキッド)
オススメメイクアイテムは、コフレドールのブライトアップルージュ。 ブライトアップルージュは、そのネーミングの通りひとぬりで、肌の色まで明るくしてくれるのが特徴。 スティック口紅のように、明るくにごりのない見たままの発色してくれます! コチラのルージュは、口紅のようなしっかりとした色がついてくれます。 「クリーミィリキッド」というだけあって、塗った感じは本当にクリーミー! 縦ジワもしっかりと消してくれるし、ツヤプルな唇にしてくれます♪ チップがとても使いやすい!! リップブラシ型の両面チップが平...
masahime
2012/3/7 (水) 8:46
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.